【ミショーンの最後!】ウォーキング・デッドシーズン10第13話のねたばれリーク情報!


ぐれ太
ウォーキング・デッドのシーズン10第13話が始まるまで待てない!早く内容が知りたいんだけど?

こんな疑問にお答えします。

 

★ウォーキング・デッド10第13話のネタバレリーク情報
→1ページ目(今ここ)
・ミショーンの幻覚1と2
・バージルの嘘が発覚
・バージルのその後
→2ページ目
・ミショーンがリックのブーツを発見する
・ミショーンの旅立ち
・シーズン10第13話のリーク情報から分かること・考察

こんにちは!Mamiです。

ウォーキング・デッド10の後半の放送開始は2020年3月23日月曜日の夜10時からですが、その前に流出してきたいリーク情報をちょっと早く紹介しちゃいます。

 

早くシーズン10第13話の内容を早めに知って心を落ち着かせたいという人にこそ読んでほしい記事になっています。

 

今回紹介するリーク内容は、いつもお馴染みのTSDFさんからの情報です。

この記事を読むと、かなり詳しい13話の流れが分かっちゃいますので、知りたい人だけどうぞ。

それでは、前置きはこの辺にして、さっそく本題に移りましょう。

ちなみに、「まだ12話見てないんだよね・・」という方は、→Hulu→U-NEXT (どちらも無料お試しあり)で再放送を見るか、シーズン10第12話あらすじ内容と感想!を参考にしてみてください♪

だりお

ウォーキング・デッドをリアルタイム(最速)で見るならHuluがオススメだ。

Huluならウォーキング・デッドに加えて
・トーキングデッド
・ライドWithノーマン・リーダスも見れるぞ!

→2週間無料で楽しめるHuluはこちらでチェック

警告
ここから先はシーズン10後半のネタバレになりますので、知りたくない方はご遠慮ください。また知りたくない人には内容を教えないようにお願いしますm(_ _)m

【ウォーキング・デッド10】13話のネタバレリーク情報

まみんぼ
今回がミショーンの最後の回になります!

ミショーンの幻覚1

ミショーンはバージルに何らかのお茶をもらって飲みますが、そのお茶に何か入っていたらしく、幻覚を見ます。


この幻覚は

「あの時アンドレアを助けず、ニーガンに出会って、その後救世主になっていたら」

というもので、

ニーガンがシーズン6の16話でルシールを握っている代わりに、ミショーンがルシールを持ってリックたちと座っている「自分」にルシールを振り上げます。

ミショーンの幻覚2

過去にオレンジ色のリュックを背負ったヒッチハイカーを、リックたちが無視したシーンがありましたが、今回のミショーンの幻覚ではこのヒッチハイカーがミショーン自身になっています。

ミショーンは助けてくれと必死に頼みますが、ダリルはそれを無視します。

その後、森の中でダリルに胸を弓で撃たれ、その直後にリックに銃で頭を撃たれてしまいます。

バージルの嘘

バージルがミショーンに「武器がある」と言っていたのは嘘です。

バージルはミショーンにウォーカー化した家族を退治してもらうために連れてきたのでした。

バージルはそれまで島に殆どウォーカーが居なかったので、ウォーカーの始末をする必要がなかったので、ウォーカー退治が出来ないのです。

ぐれ太
これは予告でも出たね!

バージルの島に訪れた悲劇

バージルたちは見知らぬ人を受け入れていたのですが、食料が底をつきはじめてしまい、そこで仲間割れが起こってしまいます。

そして、その争いで、新しい仲間がやられてしまいます。

その後、バージルは自分の家のドアの鍵を閉め、妻と子供と一緒に閉じこもることにしました。

燃える船

予告にて、船が燃えているシーンがちらっと登場しますが、これはバージルの仕業です。

ミショーンが閉じ込められる

実はバージルは自分の家族だけでなく、元仲間たちも建物の中に閉じ込めていました。

どうやらその元仲間はまだ生きているようです。

バージルは皆を外に出してあげたいけど、そうしたら奴らが怒って自分を殺そうとするのではないかと恐れていました。

だからミショーンに一緒に行って自分を守って欲しい、と頼みます。

その夜、ミショーンは言われた小屋へと行き、ドアを開けてバージルの元仲間を見つけます。

するとバージルが背後から小屋のドアを閉めようとします。

ミショーンはその際にバージルの足を刺し、なんとか建物の外へと出られますが、建物に閉じ込められたバージルの元仲間がバージルに襲いかかろうとします。

バージルのその後

ミショーンはバージルの元仲間に「命を助けてやってくれ」と頼み、彼らはそれを承知します。

バージルは妻に毎日花を捧げると約束したので、そのまま元仲間たちと島に残ることにします。

まみんぼ
次のページはミショーンがリックのブーツを見つけるところから紹介しますね!





【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

6 件のコメント

  • 早速 おじゃまします。
    iPhone リックは持っていた?

    あ、あのヒッチハイカーのシーン 覚えてますよ、
    道路脇から両手を振って出てきたやつですよね?
    その後 無視された彼どうなるんだろーって思いましたもん。

    もう こども二人はニーガンおじさんに真剣をどうぞ。

    映画にミショーンは出るのかな?

    • SUEさん、こんにちは!

      iPhone見たことないんで、CRMの人たちのものなのかな?って思います。
      ということは少なくとも携帯を与えられているくらいの存在ってことですかね〜

      そういえば、セディークの持ってたリュックも誰かのものだったような・・

      そうですね〜子供はもうニーガンに任せちゃった方が確実ですね。
      ダリルちゃんだとちょっと頼りないような・・・

  • こんにちは^^MAMIさん^^

    13話、観ました^^
    ほぼ毎回リーク情報通りの内容に私的には楽しめています。
    ありがとうございました m(_ _)m

    アンドレアが懐かしかったです^;
    また、MAMIさんの更新を待ってお邪魔しますね^^

  • 色々な情報ありがとうございます、Cielです♪

    リーク、本編内容からすると、以前のモーガン物語な感じですね。
    前回の内容から一変してるのでちょっと気が抜けてしまいそうですが、ミショーンの歴史博的な内容で…
    これはこれで楽しみです♪

    ミショーンは引退すると制作側から宣言してただけに、なんとなく…素直に、
    『ミショーン送別会』的な回になるのかな…と思ってます。
    (前回からの続きとか、内容とかでもなく)

    だた私も、12話の流れとして…
    ①二ーガンからキャロルに対して、何を求めたか?
    ②ベータから二ーガンに対しての復讐は?
    ↑これらが恐ろしいです(TT)

    14話以降になるんでしょうけど、②に関しては原作(Mamiさん情報読ませて頂いてます)に似た流れに繋げてくのかな…と勝手に推測してました(笑)

    そうなると、ゲイブがヤバいですね!

    日本はトーキングが1回分遅れで配信されてます苦笑
    12話のゲストが気になって仕方ないです。
    アルファとアールかな?思ってるんですが…だとしたら、アルファの舞台裏が見てみたいです。
    アルファの最期がめちゃくちゃ綺麗に撮ってるなと思ったので。

    長くなりましたが、今夜見たらまたお邪魔します!

    • Cielさん、こんにちは!

      今はもうCielさんは13話を見終わったころだと思います♪
      そうですね!いつもなら死ぬ前に今までの総特集みたいな感じで話が進みますが、今回はミショーンは死なないのでこういう形にしたのかな〜と思います。

      予告を観ると、キャロルとニーガンのシーンが結構出てきますので、いろいろ分かりそうですね!
      日本はトーキングデッドが1回分遅れで配信されてるのですか!
      でも以前と比べたらすごい進歩ですよね^^
      こちらでは13話はまともな放送がされなかったので、どのように編集されているのか気になります。
      最近はCG技術に力入れてますよね!
      シーズン7と8にももっと頑張って欲しかったなと思いますが苦笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください