【ミショーンの最後はどうなる?】ウォーキングデッド10第13話の予想と小リーク情報!


ぐれ太
ウォーキング・デッドのシーズン10第13話でミショーンが最後って聞いたけど、一体どうなるの?

こんな疑問にMamiが予告と小リークから予想してお答えしていきます!

→1ページ目(今ここ)

★ウォーキング・デッド10第13話の予告内容
・13話の予告(短編)

・13話の予告(オープニング)
・13話の予告(スニークピーク)

→2ページ目

★ウォーキング・デッド10第13話の小リーク情報と感想
・衝撃の小リーク
・シーズン10第13話の予告と小リークから予想してみた

こんにちは!Mamiです。

ウォーキング・デッド10の13話の日本放送開始は2020年3月23日月曜日の夜10時からですが、その前に予告3つからの予想と、小リークが出ましたのでそちらも紹介していきたいと思います。

シーズン10第13話の内容をちょっと知ってより盛り上がりたい!という人にこそ読んでほしい記事になっています。

尚、今回紹介するリーク内容はちょっとだけですが、いつもおなじみのTSDFさんからの情報です。

それでは、前置きはこの辺にして、さっそく本題に移りましょう。

ちなみに、「まだ12話見てないんだよね・・」という方は、→Hulu→U-NEXT (どちらも無料お試しあり)で再放送を見るか、シーズン10第12話あらすじ内容と感想!を参考にしてみてください♪

だりお

ウォーキング・デッドをリアルタイム(最速)で見るならHuluがオススメだ。

Huluならウォーキング・デッドに加えて
・トーキングデッド
・ライドWithノーマン・リーダスも見れるぞ!

→2週間無料で楽しめるHuluはこちらでチェック

警告
ここから先はシーズン10第13話のネタバレになりますので、知りたくない方はご遠慮ください。また知りたくない人には内容を教えないようにお願いしますm(_ _)m

【ウォーキング・デッド10】13話の予告

13話の予告・短編編

ぐれ太
また画面暗そう・・・

ミショーンがバージルに言います

「早く町に帰らなきゃ」

するとバージルは言います

「君の仲間、ウィスパラーズの奴らのせいで大変みたいだな」

それを聞いてミショーンがバージルに刀を突きつけて言います

「あなたの仲間はどこよ?」

そして、ミショーンがどこかを探索しているシーンが出てきて、バージルの言葉が流れます

「あいつらが来るまでは安全だったんだ」

この予告のポイントは

  • バージルの町が何者かによって侵略されてしまった
  • 船が燃えている
  • ミショーンがどこかの建物へと侵入する

というところですね!

13話予告(オープニング)

13話のオープニングシーンです。

ミショーンがシーズン3で登場した時と全く同じ格好をして、2人の奴隷ゾンビを連れています。

そして地面に弾丸があるのを見つけます。

すると向こうの方で銃声がして、アンドレアが森の向こうで走っていきます。

ミショーンはアンドレアが果敢に戦っている様子を見てビックリした様子です。

しかし、アンドレアはウォーカーを倒しきれず、地面に倒れ、ウォーカーに迫られてしまいます。

ミショーンはそれをじっと見つめますが、何もせず向こうへと去っていきます。

背後ではアンドレアの叫び声が聞こえます。

まみんぼ
えぇええ〜〜〜〜?
まみんぼ
実はアンドレア役のローリーがミショーン役のダナイとツーショットで写ってる画像が紹介されてて、アンドレアがまた戻ってくるのでは?と言われていました。

13話予告(スニークピーク)

ミショーンとバージルが会話をしています。

ミショーンがバージルの言っていた事が嘘だったと言って怒っています。

バージルは言います

「武器を探すって言っただろ?だから約束通り探すよ」

そしてミショーンが自分でとっとと探索しに行こうとすると、バージルが警告します

「あいつらが来てからここは安全じゃなくなっちまったんだ!あいつらが・・・暴力や病気を持ってたせいで俺は家族を失ってしまった。俺は君の様な事が出来ないんだ」

ミショーンは聞きます

「私に何をしてほしいっていうの?」

するとバージルは

「俺の家族がまだあそこにいるんだ。だから君にその刀のスキルを俺の家族に使って欲しくて君をここに連れてきたんだ」

だりお
簡潔に言うと、ゾンビ化した家族を自分で始末できないからミショーンを連れてきた、ってことだな。
まみんぼ
次のページでは小リーク情報とMamiの予想を紹介しますね!





【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

10 件のコメント

  • ニーガンのルシールの件は別として、私もほぼ同じ予想です。
    私の予想は・・・。
    CRMは恐らくCIAの生き残りで、この島には旧合衆国政府の一部の要人や国防総省(ペンタゴン)の幹部らがおり、その指揮下で彼らは動いているのではないでしょうか? 多分リックはそこに収容されているのでしょう。
    アンが無線器でリックのことを「Bではなく、Aよ」と説明していて、Aは「統率力、戦闘能力、情報収集能力が優れた人物」のことを指していると思われ、CRMはAの人物を島に連れて来ることが任務だった。Aの人物を増やし、米国再建を目指すためでしょう。
    リックは意識を取り戻し、「皆んなのもとへ帰してくれ」とCRMに頼んだが叶わず、彼らは代わりにヒルトップ、アレクサンドリアの住民らへの武器援助を約束する。
    その約束がシーズン10最終回の、ダリル率いるヒルトップ・アレクサンドリア連合軍対ベータ率いる囁く人の最終決戦で効果を発揮する・・・。
    ミショーンもリック同様、Aの人物として連れて行かれるかもしれません。また、ユージーンと交信しているステファニーもCRMかもしれません。

    といった妄想が頭から離れず、最近夜もねむれません。(笑)

    • Tonyさん、こんにちは!

      素晴らしい!
      CRMがCIAの生き残りってありそうですね〜
      ウォーキング・デッドの世界で普通の人間しか出てこなかったのが不思議なくらいでしたので、絶対そういう組織の人残っててもいいと思うんですよね!

      私もAは「リーダー的存在で戦闘能力に優れた人物」を示してるのかな、と思っていましたが、なるほど〜Tonyさんの推測で更になぜAを集めているかってのが明確になりました。

      シーズン10の最終回には確かに「違うグループ」が現れるという噂ですが、これは誰が連れてくるのか?

      考えられるのは
      ・ユージン
      ・マギー
      ・ミショーン
      ・リック

      だと思いますが、Tonyさんの考えだとリックということですね!なるほど。

      不思議なのが、船にリックのブーツと携帯が落ちていたこと。
      普通なら置いていきませんよね?
      それに携帯はリックグループって持ってたかったし苦笑

      ということは、これわざとミショーンが見つけるために落とされていたのかな?とも思います。

      じゃあこれは誰がやったのか?
      考えられるのは

      ・リック本人
      ・CRMの人

      ですが、CRMの人だったらリックがまだ奴隷状態になっているので、リック本人がベータ戦を助けることが出来るかどうか?と疑問なところもあります。
      リック本人がわざと落としたのなら、ベータ戦に立ち向かうために軍隊を送ることもできそうですね。

      私はベータ戦にCRMを応戦するきっかけになるのは
      ・ミショーン
      ・ユージン

      のどちらかかな?と思ってます。

      ステファニーとユージンのつながり=CRM
      もしくはミショーンが条件付きでアレクサンドリアを救うということでCRMへ行く

      という感じでしょうか

      Tonyさんのお陰でいろいろ妄想できました!有難うございます^^

  • みなさん 想像力がすごすぎて。あたしは この後ベータどうすんだろ?とか思うだけでした。

    ステファニーとユジーンはただの淡い恋物語だと思っておりましたが そういうんじゃないですよねきっと。
    ゾンビの世の中でも 出会いがあってもいいじゃない!!って思っていたので。

    ミションの旅立ち、リックを探しに行くってリークにありましたよね。Aはまさにリーダー格でしょうね。
    じゃあ アンもCRMの一員なのか?ゴミ山のリーダー。

    話変わりますけど、ルークが惚れたオーシャンサイドの女、あのひとウィスパーズだって話し出てましたけど どうなんでしょうね。
    あと 9-16の無線の女がステファニでいいですか?
    コニーはどうしたよ。。。うわさだと犬が彼女を救出するって。本当か?

    • SUEさん、こんにちは!

      みなさん凄いですよね!
      私もいろいろ参考になりました。

      ベータはもう戦争やっちゃったし、どんな展開になるのか楽しみなところです。
      ステファニーとユージンは・・・なんかあるでしょうね~ただの恋だけだったらそれでも好きですけど♪

      ミショーンはリックを探しに行くってリークにあったような、なかったような、何ですよね・・
      まだはっきりとしていない感じだったとおもいます。
      断定は出来ませんが・・・

      ルークの彼女、ウィスパーズって囁かれてますが、出てきませんよね。
      ルークだけ何故かヒルトップにいて。。。
      ルークは気絶してるし、どうなるんでしょうね?

      あ、そうですね、9-16の無線の女性の声はステファニーですね!
      一時期はあれゲイブリエルの声かと思っちゃいましたよ笑

      コニーは・・・犬だといいですけどね!
      これはまだ噂の段階だと思いますが・・・

      多分明日あたりリークでると思うんで、またいろいろ判明すると思いますよ!

  • ミショーンはCRMにリックがいるとCRMを追い退場して映画3部作に合流で。
    携帯にミショーンとジュディスの絵?名前?があるけどRJのが無いのは生まれた事を知らないからですね。
    バージルの島には複数のグループが滞在していたようなので、何かしらの対立があったのかも。新しく来たグループがリック達の可能性も。

    コニーは大人の事情により名前出てこないけどドレッドヘアの男の人みたいにフェードアウト?トーキングデッドにゲストとして出る人は、退場の前後に出ることが最近では多いんですよね。

    ステファニーとユージン坊やの恋はシーズン10の最終話ではないかな。ステファニーはマギーが滞在しているグループのメンバーで、ユージン坊やが待ち合わせ場所に行ったら密会がグループにバレて捕まってしまうもマギーと再会して、次シーズンにマギーがアレクサンドリアに帰還する流れに。

    キャロルはニーガンと密約していたのがダリルにバレて、末期癌の王様と船で旅立って退場。グレンの肖像画を見つめていたり、お墓の前でダリルに嫌わないでと言うのは、グレンを撲殺したニーガンを利用して自分の復讐を成し遂げようとしているから。

    気になるところの予想はこんな感じですw

    • ダリィ王さん、こんにちは!

      そうですね!RJの名前とかも知らないし生まれたことも知らないので、RJの存在はなしなんでしょうね。

      ダリィさんの予想、なかなか鋭いです!

      コニーはヒースのように・・・ならないといいですが・・
      彼女も他の仕事に抜擢されてて忙しいので「ごまかし」作戦だと思います。
      ヒースの中途半端さはかなりヤバイので、コニーはせめてなんとかしてほしいですね・・

      ダリィ王さんのユージン説、いいですね〜〜

      マギーがどこかで出て来るはずなんで、そのタイミングがステファニーの登場ってのは有り得そうですね!
      なんか本当にダリィ王さんのシナリオになりそう!

      キャロルは・・・王様と退場ですか笑
      グレンの肖像のシーンはそうですね!ネットでもそうやって噂されたの見ましたが、その通りだと思います。

      ただ、私はキャロルはず〜〜〜っと生き残るのではないか?と思っています。
      そんなキャラだから笑
      でもこれ以上メンタル崩壊するの辞めてほしいですが・・

  • 初めましてMAMIさん!たしかMAMIさんアメリカにお住まいでしたよねぇ?違ったらすいません!リックの映画の件は今アメリカではどの位情報が出来ているのでしょうか?
    日本では小出しにチラ見せで映像が出来ていますが…どうなんでしょう。

    リックが爆発で居なくなってからの話しから描かれる?みたいですよね!少なくても皆元に6年経っても戻って来れてないのはかなり長く昏睡状態だったのか?それともその間の戦いで…亡くなるという設定ですかねぇ?
    舞台がペンシルバニアでしたけ?チラ見せでジェイディス、ヒース、モーガン何故かニーガンも映っていた様な?時間軸がどうなっているのでしょうか?全く別物で描かれるのでしょうか?
    ウィスパーとの開戦前の衛星が堕ちてきたのはZネーションの様なカラクリでリックが向こうで人類を救うために阻止したみたいな感じで想像してまいましたが…どうなるのでしょうねぇ!
    何とかリックが皆の元に戻って再会して欲しいですねぇ。
    アメリカではもっと情報が漏れてないのでしょうか?

    • JOJOさん、はじめまして!

      はい、そうです、アメリカに住んでいます^^
      映画の情報はこちらでもチョロチョロって感じで紹介されてる感じですが、いろいろ調べてまとめてみますね!
      ひょっとしたら日本の情報よりも詳しいのがあるかもしれないので・・・

      映画というよりも、最近では新バージョンウォーキング・デッドの宣伝の方が多いですね。
      CRMがまともに出てくるので、それとまた映画がつながるって感じでしょうか・・・
      これまた複雑そうなので、頭のなかで整理しないとです汗

      映画はリックがヘリコプターで連れ去られた後の話からになるようですね!
      3作のどこかでミショーンと落ち合うと言われていますが。。。

      ジェイディス、ヒースが出てるYoutubeの動画があるんですが、あれはファンが制作したもので、本物ではないです(本物よりも凄そうですがw)

      JOJOさんの衛星説おもしろい!
      リックが落としてたら最高ですね。
      Zネーションが終了しちゃって寂しいので少しはウォーキング・デッドにそのノリを入れちゃって欲しいです笑

      もうちょっと詳しく映画に関して調べてきますので、少々お待ちくださいね!

      • 早速のご返事有り難う御座います!

        エ~…そうなんてすかぁ〰️!そうですYouTubeの映像です!ファンが編集した物なんですねぇ(笑)あのジェイディス、ヒースが映る断片的映像はシリーズでは観たことないので新バージョンの物なのですか?

        それとも、あのスターウォーズばりのゾンビに噛まれても大丈夫な?コスチュームのCRM、リックのコスチュームの映像等全部色々な所から合成した物なんですかぁ?

        あのジェイディス、ヒース、モーガン、ニーガンの映る周りの映像なんか辻褄が合ってそうで凄いですね編集具合が(笑)
         
        映画では一、二部でリックの6年間の空白時間を、テレビシリーズが終了して三部で出演者をリンクさせてリックと再会させハッピーエンドしてもらいたいですけど…日本人的思想かなぁ?欧米映画は観賞者に想像させる簿かしたフィニッシュが多い様な(笑)

        新バージョンも気になりますねぇ、出演者は全く別人で時間軸が同じで違う場所で起きていたストーリーですかねぇ。

        何にしてもコロナで延びそですねぇ!アメリカでも感染が増加しているんですよねぇ〰️
        MAMIさんもお気を付けて下さいねぇ!

        • JOJOさん、こんにちは!

          え〜ひょっとしたらJOJOさんの見たのと私のとは違うYoutubeかもしれません汗
          私の勉強不足かもしれないので、もっとちゃんと調べてきますね!

          ただ、ヒースが登場するというのは言われてますね!
          モーガンはどうか分かりませんが・・・

          ファンの方が作った予告はすごくよく出来ていて、タイトルをよく見るまで騙されました笑

          最近はシーズン10後半が始まったのであまり映画の方をチェックしてなかったので、改めて調査してきますね!

          新シリーズも気になりますよね!
          またそちらの方もいろいろ検証していきたいと思います♪

          こちらアメリカはかな〜りやばい状況になっています。
          確実に日本よりも酷いですね・・・
          スーパーに行くのが億劫になりました汗

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください