【映画版】ウォーキングデッドの情報まとめ!公開日や内容も調査


ぐれ太
ウォーキング・デッドの映画版の公開日や内容が知りたいんだけど?

こんな疑問にお答えします。

こんにちは!Mamiです。

映画版ウォーキング・デッドの公開日やその内容の情報を集めました。

早く映画版ウォーキング・デッドの内容が知りたい!と思っている人にこそ読んでほしい記事になっています。

この記事は定期的に更新していきますので、気になったら時々チェックしてみてくださいね♪

それでは、前置きはこの辺にして、さっそく本題に移りましょう。

ちなみに、「ウォーキング・デッドのドラマ版の最新話も気になる」という方は、→Hulu→U-NEXT (どちらも無料お試しあり)で再放送を見るか、シーズン10のまとめを参考にしてみてください♪

だりお

ドラマ「ウォーキング・デッド」をリアルタイム(最速)で見るならHuluがオススメだ。

Huluならウォーキング・デッドに加えて
・トーキングデッド
・ライドWithノーマン・リーダスも見れるぞ!

→2週間無料で楽しめるHuluはこちらでチェック

【映画版】ウォーキング・デッドの公開日

現在分かっている公開日情報を紹介します。

(最新更新:2020年3月22日)

映画版 1本目

2021年という噂

映画版 2本目

未定

映画版 3本目

未定

 

ウォーキングデッドの映画版が出ることが発表されたのが2018年の後半。

映画の撮影が始まると言われていたのは「早くても2019年の上旬」

ですが、実は2020年3月の時点でもまだ撮影は始まっていません。

何かしらの映画撮影の準備はしていると思われますが・・汗

AMCとスカイボンドが共同制作しているのですが、2020年1月にやっと発表されたのが、「まだ脚本を作っている段階」ということ・・そして正式なディレクターの名前すら発表されていません汗

まみんぼ
ちょっと不安になってきた苦笑

2020年3月6日には制作関係者の人がツイッターにて

リック役のアンドリューが脚本が大体60%出来たって言ってたよ。だから映画は2021年公開になると思うよ!

と言っていたので、このままスムーズに行けば2021年に公開される可能性が高いと思われます。

ただ、最近はアメリカでのあらゆるドラマや映画の撮影が延期されているので・・・2021年に公開されるのも怪しくなってきましたね涙


【映画版】ウォーキング・デッドの予告

現在紹介されている予告を紹介します。

予告第1弾

こちらの予告は2019年の7月にニューヨークで行われたコミコンにて発表されました。

ぐれ太
何もないじゃん!

まだ何も撮影して編集されていないって感じですね汗

おまけ

こちらはファンの方が作成した予告です。

だから内容は信じないでください笑

オフィシャル版じゃないですが、すごく良く出来ていると思います♪

これを作成した方は、「World War Z」や「フィアーザ・ウォーキング・デッド」などのシーンも組み合わせてこの予告を作成したそうです。

【映画版】ウォーキング・デッド1作目の内容

場所はフィラデルフィア

唯一予告から分かる内容はフィラデルフィアを舞台としていること。

ただシーズン10の13話でリックのiPhoneに日本語が書かれてあったので、日本人も関係している可能性が高いですね!

リックがヘリコプターに連れられていった続きから始まる

シーズン9ではリックがジェイディス(アン)と一緒にヘリコプターに乗っていくところでリックの話は終了しましたが、この続きが映画版ウォーキングデッドの1作目になります。

時間軸はドラマ「ウォーキングデッド」シーズン10と同じ

シーズン10と同じ時期、つまりリックがヘリコプターで去ってから6年後という設定になります。

だりお
ということは、ミショーンが居なくなってからリックと出会うタイミングが同じくらいになるってことだな

ミショーンがドラマから退場したのはシーズン10の13話なので、映画1作目からリックとミショーンが合流する可能性は高そうですね!

【映画版】ウォーキング・デッド1作目の登場人物

現在分かっている登場人物は

  • リック
  • ジェイディス(アン)
  • ヒース??

    ヒースに関しては正式に発表はされていませんが、現在のウォーキング・デッドのドラマのショーランナーであるアンジェラが映画にヒースが出てくるのが「あるかもね」という発言をしていました。なのでひょっとしたらヒースも出てくるかも知れないですね!
  • ミショーン???

    ミショーンもまだ正式には公表されていませんが、スコット・ギンプル氏のインタビューでは「ミショーン役のダナイは絶対出演すべきだ」と言っていたので、ミショーンが映画に出る可能性は高いと思われます。シーズン10の13話でもミショーンの映画出演をほのめかす内容になっているので、ミショーンは出演するのではないか?と私は思っています。

ウォーキング・デッドの映画に向けて ひとこと

映画製作者、なにやっとんじゃ〜い!!

とマジで言いたい。

もう映画が発表されてから1年ちょっと経ちます。それに撮影も1年くらい遅れてます汗

ドラマと映画が違いすぎて戸惑っているのでしょうか?

それともキャストが捕まらないとか・・・

いろいろ映画の内容が噂されているようですが、殆どはおまけで紹介したファンが制作した予告を本物だと思ってしまった人が多いようです汗

ということで、必死にネット中をいろいろ探してみましたが、ほんっとに情報が見当たりません汗

また分かり次第更新していきますね!





【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

2 件のコメント

    • そうなんですよ〜。
      発表では3作予定しているって言ってました。
      にしてもいつになるか分かりませんが苦笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください