【悲報】ウォーキングデッドがシーズン12で最終回?理由や最後はどうなるか検証!


こんにちは!Mamiです。

なんと!ウォーキング・デッドがシーズン12で終了するというニュースが出ました。

だりお
なにィ〜

私もウォーキング・デッドとはもう長いお付き合いなので、ダラダラ続けて欲しくはないと思っていたものの、こういうニュースが出るとかなりショックですね。。。

まみんぼ
というわけで、今回はウォーキング・デッド12で終了という噂の記事について紹介していきます。
こちらも合わせてどうぞ

目次

ウォーキング・デッドがシーズン12で最終回に?

ウォーキング・デッドが終了するというニュースの元手はこちらです(英語です)

このニュースによると、ウォーキング・デッドはシーズン12

つまり

2022年の3月に最終回を迎える

ようにと、現段階でその方向へと向かっているということです。

ぐれ太
ということはまだ確定ではない、ということだね

ウォーキング・デッド、シーズン12で最終回の理由は?

今までスタートレックのように長く続く番組になる!

と制作側も豪語していたTWDですが、なぜ今になってシーズン12で終わることに決定したのでしょうか?

ウォーキング・デッドのフランチャイズのまとめ役であるスコット・ギンプル氏によると、

これからはTWDのスピンオフである

・フィアーザ・ウォーキング・デッド
・新しいスピンオフ

に力を入れていきたいから

ということです。

だりお
まじかよ、フィアー良くなるのかよ?

ウォーキング・デッドはどうやって終わる?

ウォーキング・デッドの原作は最近に最終回を迎えました。

→ウォーキング・デッドの原作の最後ネタバレはこちら

制作側は原作と全く違う展開にしていき、これからもTWDは続くと言っていましたが、の流れだと原作にとても近い形で終わるのではないのか?

と私は思います。

ということは


・シーズン10=ウィスパーズ(アルファ中心)
・シーズン11=ウィスパーズ(ベータ中心)+コモンウェルズ
・シーズン12=コモンウェルズ

最後は未来にタイムジャンプしてジュディスが大きくなって、みんなに語るという流れになる可能性もありますね

最後はとりあえずハッピーエンドという感じでしょうか?

ウォーキングデッドが終了することについての感想

うん、私はシーズン12で終わることに賛成です笑

やっぱり最近伸ばしてる感も多いし、主要キャラもどんどんいなくなっていくし、このままダラダラ続けると名作に傷がついちゃうと思います。

でも本当は

シーズン9で終わっても良かった

とウォーキング・デッドファンとしては真剣に思います。

やっぱり私の中ではリック=ウォーキング・デッドなわけで、リック不在のウォーキング・デッドというのは未だに違和感ありまくりです。

好きな登場人物がいるから見ていても楽しいけど、でもやっぱりそれだけじゃ何年も見ているファンとしては納得がいかないですね。

名作として始まり、名作として終わってほしい

それに尽きると思います。

ブレイキング・バッドみたいな最初から最後まで良かったドラマって本当に少ないですからね・・

映画についてもTWDが終わってから作って欲しかったな、と思います。

あと、スピンオフは・・・・・

もうかなりヤバイ状態なのでどうなのかなと・・・

あまりにも不評なのでなんとかしなければと焦っているのでしょうか?

もっとフィアーザ・ウォーキング・デッドを面白くしてください。

ていうか、まだ続けるんですね汗

私はもうスピンオフに期待する気力が無くなって来てしまったのですが、とりあえずウォーキング・デッドだけはきれいに終わってほしいなと思います。






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

2 件のコメント

  • 終わるんだね~

    何気に見出して もう止まらなくなり、って感じで今まで来たのですが、内容観ていても つぎはどうなの?ね~ どうなの?って感があまりない。
    研究所さんのリークを見て 納得して 内容確認、こんな流れです。笑笑。

    ダリルも主役とは思えないほど ちょろちょろな行動だし、ネタ尽きた感がたまらないね。

    もし 終わってしまっても、ここで出てた俳優さんたちの次の作品を見たいから、ず~っと追い続けるとは思います。

    特に 松浦。 彼女の以前の作品とかなんだろ~。

    • SUEさん、おはようございます!

      そうなんですよね、いろいろとネタ尽きた感ありますよね苦笑
      だからそろそろ潮時だな、と制作側も思ったんでしょうね。

      ダリル!ほんと、あんなにお金もらってるのに大した事してないですよね〜
      デスストのプロモとかで出演できなかったとか・・・

      ロジータ役のクリスチャンも最近ネトフリの作品に出てることが話題になってましたね。

      松浦・・・笑
      確かに気になりますね。私もチェックしたいと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください