【ウォーキングデッド10最終回】16話の動画と画像を徹底分析してみた!


ぐれ太
ウォーキング・デッドのシーズン10第16話が始まるまで待てない!早く内容が知りたいんだけど?

こんな疑問にお答えします。

 

★ウォーキング・デッド10第16話のオープニング動画
→1ページ目(今ここ)
・ゲイブリエルの計画とは
・なぜシンディーがいないの
→2ページ目
・特別イベント動画
・外へと出動する8人は誰?
・病院に残るのは
・ゲイブリエルの危機?
・ニーガンも出動?
・大きな戦いへと展開するのか?

 

 

こんにちは!Mamiです。

ウォーキング・デッド10第16話(シーズン最終回)の日本放送開始は2020年10月5日月曜日の夜10時からですが、その前に流出してきた動画や画像ををちょっと早く紹介しちゃいます。

今回は早くシーズン10第16話の内容を早めに知って心を落ち着かせたいという人にこそ読んでほしい記事になっています。

 

それでは、前置きはこの辺にして、さっそく本題に移りましょう。

ちなみに、「まだシーズン10の15話まで見終わってないんだよね。。」という方は、

をオススメします。

だりお

ウォーキング・デッドをリアルタイム(最速)で見るならHuluがオススメだ。

Huluならウォーキング・デッドに加えて
・トーキングデッド
・ライドWithノーマン・リーダスも見れるぞ!

→2週間無料で楽しめるHuluはこちらでチェック

【ウォーキング・デッド10】16話のオープニング動画

ゲイブリルと連絡がつながらない

過去のシーンが登場したあと、ダリルがゲイブリエルと連絡しようとしていますが、つながりません。

このときジュディスがダリルと一緒にいますね!

ゲイブリエルの計画

ゲイブリエルがウォーカーの大群を他の場所へ連れて行くようにと指示しています。

ルークがなにやら装置を作っていました。

どうやらウォーカーを誘導するための音響装置だと思われます。

ゲイブリエルたちはウォーカーたちを崖っぷちまで連れて行くつもりです。

まみんぼ
崖まで連れて行くのは原作と同じ流れですね~

ただ、まだこの音響装置のワイヤーを繋がなければいけません。

しかし、ワゴンはウォーカーの群れとウィスパラーズたちのいる向こう側にあります。

なのでそこまで道具を運んでたどり着かなければいけません。

ゲイブリエルは2人組の4つのグループを結成し行動することにします。

リディア

リディアは自分も手伝うから大丈夫とみんなに言いますが、ベトリースはリディアが行くなら行かないと言い始めます。

どうやらオーシャンサイドはリディアを信用できない様子。

ゲイブリエルはこれに対し

「リディアはグループへ参加せずここに残ってもらうことにする」

と言います。

そしてダリルが言います

「全員が生き残れるとは限らない。でもこれしか方法はないんだ」

シーズン10第16話のオープニング動画から考察

シンディーの姿が見えない

オープニングでは久しぶりにベトリース、レイチェルが登場します。

なのに・・・シンディーがいません!

なぜ?

かなり気になります。

ぐれ太
タラも居なくなっちゃったからな~。重要視されていないのか・・・?

気になる冒頭のシーン

冒頭のシーン、これはおそらくゲイブリエルの計画を実行したあとの動画なのかな?と思います。

ダリルがジュディスと二人でいるのがわかります。

ということはこの二人は一緒に行動することになるのでしょうか?

そしてゲイブリエル大丈夫なのか?

ちょっと心配になりますね。

 

次のページは
「最新の16話の画像と特別イベント動画」
からいろいろ分析していきますね!





【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください