【ウォーキングデッド】シーズン10第17話の放送日はいつ?内容や新情報も


ぐれ太
ウォーキング・デッドのシーズン10第17話っていつ放送されるの?早く内容が知りたいんだけど?

こんな疑問にお答えします。

 

★ウォーキング・デッド10第17話以降の情報

・17話以降の題名

・17話以降の主な内容

・気になる新情報

 

 

こんにちは!Mamiです。

ウォーキング・デッド10第17話のアメリカ放送日が2021年2月28日(日)と正式に発表されました。

ということは、おそらく日本放送開始は2020年3月1日月曜日の夜10時だと思われます。

ぐれ太
楽しみ!

ただ日程だけでは物足りないので、わかる情報を色々と集めてみました。

早くシーズン10後半の内容を早めに知って心を落ち着かせたいという人にこそ読んでほしい記事になっています。

それでは、前置きはこの辺にして、さっそく本題に移りましょう。

ちなみに、「まだシーズン10の16話まで見終わってないんだよね。。」という方は、

をオススメします。

だりお

ウォーキング・デッドをリアルタイム(最速)で見るならHuluがオススメだ。

Huluならウォーキング・デッドに加えて

・トーキングデッド

・ライドWithノーマン・リーダスも見れるぞ!

→2週間無料で楽しめるHuluはこちらでチェック

警告
ここから先はシーズン10後半のネタバレになりますので、知りたくない方はご遠慮ください。また知りたくない人には内容を教えないようにお願いしますm(_ _)m

【ウォーキング・デッド10】17話以降の題名

気になる17話以降の題名はこちらです

  • 17話:Home sweet home
  • 18話:Find me
  • 19話:One more
  • 20話:Splinter
  • 21話:Diverged
  • 22話:Here’s Negan

【ウォーキング・デッド10】17話以降の内容

17話以降の簡単な内容が紹介されましたので、紹介していきます

17話

マギーはまだ自分に何があったのかを話すことに躊躇しています。

そして同時にマギーが戻ったことにより、ニーガンの存在が危うくなります。

その後ダリルとマギーはまだ見えない何かと戦うことになります。

また、最近紹介された台本を読むシーンではマギーのこんなセリフがありました。

本当のこと言うと、私がヒルトップから去ったのは自分の中でこれ以上ニーガンの存在が大きくなるのが嫌だったからなの。

ハーシェルの事もあったし。

それで、出発した翌日にイライジャを見つけたの。

イライジャは私達にとってとても必要な存在だったし、彼には運命を感じたわ。

まみんぼ
イライジャは迷子だったとか?
ぐれ太
なんか意味不明w
ぞびん
ニーガンがなんだか可愛そう。。

18話

ダリルとキャロルは古い小屋へとたどり着きますが、そこでまた喧嘩をしてしまいます。

この時、リックが居なくなってダリルがリックの仲間の元から去った時の記憶が蘇ります。

そしてこの時のダリルの様子が明らかになります。


ぞびん
6年間、皆から離れて単独行動をとっていたダリルに何があったのかな?
まみんぼ
犬との出会いも観れるといいな!

19話

ゲイブリエルとアーロンは食料と物資を探しにアレクサンドリアから出発します。

しかしそこには究極の試練が待っていました。

それまで楽観視していたものが崩れ、小さな悲劇が大きな悲劇へと展開してしまいます。

ぐれ太
これはベータ戦の後の話みたいだね!
だりお
ゲイブリエルとアーロンという組み合わせが微妙だ

20話

ユージン、エゼキエル、プリンセスは捕まって離れ離れにされてしまいました。

その時プリンセスの頭の中に過去のトラウマが蘇り、なんとかそこから逃げ出そうとエゼキエルの助けを得ます

まみんぼ
この回は主にプリンセスがどんな人間なのかを紹介するエピソードのようですね〜

21話

ダリルとキャロルは分かれ道にてお互い違う道を選んで先へと進みます。

そしてお互いそれぞれの戦いに挑みます。

2人の友情は戻ることが出来るのか?それとも永遠に失ったままになってしまうのか?

ぐれ太
またダリルとキャロルが喧嘩してるよ。。。
まみんぼ
でもスピンオフでこの2人が主人公になるということは、まぁ〜仲直りするんでしょうけどね!

22話

キャロルはニーガンを連れて出かけることにします。

この時ニーガンの頭の中に今までの記憶が蘇ります。

そしてそこから未来への決断を下します。

ぐれ太
ここでニーガンの過去が登場だね!
まみんぼ
ニーガン、居なくならないで欲しい涙

シーズン10第17話以降の気になるニュース

鎌男の正体

ツイートでも紹介しましたが、謎の男、カマ男さんは全くの新キャラということが判明しました笑

彼の名前はイライジャです。

年齢は20代後半

マギーに忠実な戦士であり、マギーがヒルトップを出発した翌日に見つけた

これくらいしかまだ分かっていません

ただリストを見る限りではイライジャはシーズン11にも登場するようです。

なのでこれからも活躍しそうですね!

シーズン10第17話以降の内容から分かること

アナウンスでは過去の話が沢山出てくるとされてましたが、一応全体的に話はベータ戦の後の流れが主流で、その時に各登場人物に過去の記憶が蘇るという形で過去の紹介がされるようですね!

なので、全くのスピンオフではなくてちゃんと話はつながっているのを知って余計に楽しみになりました。

特に22話のニーガンが過去の記憶から決断する思いとは何なのか?これが気になります。

まさかグループから離れて・・・って事にならないかと思ってドキドキしています(原作では途中から消えていたので)

もっとニーガン&ジュディスコンビが見たいんですけど・・・

 






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください