【ウォーキングデッド10最終回】16話のリーク情報!犠牲者は誰?


ぐれ太
ウォーキング・デッドのシーズン10第16話(シーズン10最終回)が始まるまで待てない!早く内容が知りたいんだけど?

こんな疑問にお答えします。

 

★ウォーキング・デッド10第16話のネタバレリーク情報
→1ページ目(今ここ)
・ダリルたちの作戦とは
・ダリルとニーガン
・ゲイブリエルを救出したのはこの人
・オーシャンサイドにて
・ユージンたちのその後
・ユージン達が見つけたものとは
→2ページ目
・16話の犠牲者はこの人達
・16話のリークを見てMamiが思うこと

 

 

こんにちは!Mamiです。

ウォーキング・デッド10第16話の日本放送開始は2020年10月5日月曜日の夜10時からですが、その前に流出してきたいリーク情報をちょっと早く紹介しちゃいます。

 

早くシーズン10第16話の内容を早めに知って心を落ち着かせたいという人にこそ読んでほしい記事になっています。

 

今回紹介するリーク内容は、リークで有名だったTSDFサイト(今は閉じてありません涙)の一部の方が新たに運営を初めたサイトからの情報です。

この記事を読むと、かなり詳しい16話の流れが分かりますよ!

それでは、前置きはこの辺にして、さっそく本題に移りましょう。

ちなみに、「まだシーズン10の15話まで見終わってないんだよね。。」という方は、

をオススメします。

だりお

ウォーキング・デッドをリアルタイム(最速)で見るならHuluがオススメだ。

Huluならウォーキング・デッドに加えて
・トーキングデッド
・ライドWithノーマン・リーダスも見れるぞ!

→2週間無料で楽しめるHuluはこちらでチェック

警告
ここから先はシーズン10第16話のネタバレになりますので、知りたくない方はご遠慮ください。また知りたくない人には内容を教えないようにお願いしますm(_ _)m

【ウォーキング・デッド10】16話のネタバレリーク情報

ウォーカー対策はこれ!

病院に集まってきた大量のウォーカーを除去するために、ワゴンに搭載されたスピーカーで曲を流しながら崖へとウォーカーを誘導していくのがダリルたちの考えた作戦です。

ニーガンとダリル

しかしワゴンはウォーカーの群れやウィスパーズたちのいる場所を通り抜けた場所にあります。

なので、そこまでなんとしてでもたどり着かなければいけません。

そこで、ダリルは戦闘力のあるニーガンに一緒に来るようにと言います。

しかし、ニーガンはウィスパラーズを裏切った過去があるので、自分が彼らの1番のターゲットになるという事から気乗りがしません。

しかしダリルはそんな事を言っている場合じゃないとせかし、自分と一緒に戦うようにと説得します。

ちなみにニーガンはマスクをかぶる事になります。

まみんぼ
なるほど~、じゃあ私が前回の記事「16話の動画と画像から考察してみた」で予想した、ニーガンがダリルのナイフを持っていたってのは当たってたっぽい!!

いざ計画実行!

計画通り曲を流すことが出来ました。

流す曲はトーキング・ヘッズの「Burning Down」です♪

しかしすべて計画通りにうまく行ったわけではなく、ワゴンはウィスパラーズ達に壊されてしまいます。

最後はリディアとキャロルがウォーカーを崖まで誘導することになります。

リディアとキャロルはウォーカーの大群を崖から落とすことに成功します。

犬の活躍は・・・

残念ながら特にイヌが活躍するシーンは無いようです。

ゲイブリエルが子どもたちと病院に隠れていると、イヌがドアに向かって吠え始めます。

ゲイブリエルはそれを見てジュディスにイヌを連れてこいと命じます。

それ以外、イヌの目立ったシーンは無いようです。

ぞびん
生きていてくれますように!

病院からの脱出!

ゲイブリエルは病院にかくまっていた全員を脱出させることに成功します。

しかしその後ウィスパラーズが病院に侵入してしまい、ゲイブリエルは果敢に彼らと戦います。

この人がゲイブリエルを救う!

果敢にウィスパラーズたちと戦ったゲイブリエルですが、やはりそこまで強くないらしくやられそうになります笑。

しかしそんな時にヒーロー登場。

ウィスパラーズを一人残らずやっつけてしまいます。

その人物とは。。。

 

カマ人間!

 

 

ぐれ太
でた~~

そしてカマ人間が登場した後にマギーも部屋に入ってきます。

仮面の人(カマ人間)は誰?

まず、このカマ人間の性別は男です。

そしてマギーと一緒に病院まで来た事を明かします。

(このシーンではアーロンもいるようです)

マギーとの再開

ゲイブリエルとの再開の後、マギーは

・グレイシーとアーロン
・ジュディスとRJ

に再開します。

ただ、ジュディスとはお互い誰かと判断するまで少し時間がかかってしまいます。

そしてなぜかマギーはRJについてはスルー状態になるそうです汗

ダリルがキャロルに伝えたこと

ダリルはキャロルにミショーンが「ある人物」を助けに出かけたという事を話します。

それがリックであるということは明かしません。

ダリルはミショーンはもう帰ってこないのではないか?と心配します。

オーシャンサイドでは・・

バージルが再登場し、オーシャンサイドへと到着します。

そこでバージルはコニーを発見します。

コニーはなんとか生き残る事が出来ましたが、体はボロボロでまともに歩くことすらできない状態です。

ユージンたちのその後

ユージンたちを忘れてはいけません笑

自転車を手に入れたユージンたちですが、ユージンが自転車に乗っていた時に何かに衝突してしまい、時間に間に合わないからもう諦めようかと思ってしまいます。

しかしそこをエゼキエル王がなんとか熱く説得し、ユージンは旅を続けることにします。

ステファニーには会えたのか?

ユージンたちがたどり着いた時にはもう約束の時間はとうに過ぎてしまっていました。

そのためか、残念ながら約束の場所には誰もいませんでした。

ユージンたちが見つけたものとは

ユージンたちがたどり着いた時には誰もいなかったのですが、それでも諦めずにユージンは誰か居ないか探そうとしました。

するとなんと!

トルーパーの格好をした者が突然現れ、ユージン達に武器を向けます

ここで16話が終了します。

 

まみんぼ
ちなみに、トルーパーとは

参照元:Forbs

こんな格好した人だと思います

次のページは
「16話の犠牲者はこの人!」
について紹介していいますね!





【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

4 件のコメント

  • 音を使ってウォーカーを誘導って以前もあった作戦よね。
    あと 谷におとしたら、、、、その谷がウォーカーの谷になってしまわないか?
    これも以前の光景ではやばいなこれ。。。って思ったりしたな~  なつかしい。

    ハーシェルはジュディスより年下よね。
    カマ人間ではないね。きっと。
    じゃ~ カルか??笑笑
    新キャラかもね。

    あ~  マギーの第一声はなんだろう?
    楽しみだ。

    ゲイブ・・・もう最後まで生きてろ!!

    • SUEさん、お返事遅れちゃいました汗

      すごいその発想笑
      ウォーカーの谷になったらそれはそれで面白いですね~

      もうこれ以上のウォーカー対策はなさそうですよね。
      大量にどっかへもっていく。

      これからウォーキング・デッドの流れを変えるとすると
      やっぱりウォーカーに噛まれても死なない人が出てくるとか、
      ワクチン開発とか、そういう展開が必要ですね~
      って、ワールドビヨンドでその展開になりそうな感じですが(モーガンもw)

      あーそうか、よく考えるとハーシェルはジュディスよりも年下だからそんなに大きくないですよね汗
      カルですか笑
      カルの双子?

      ゲイブはなんだかんだいってなかなかしぶといですね笑

  • こんにちは^^MAMIさん^^

    お久しぶりです♪お元気ですか?私は元気ですが
    家族が病になったり入院・手術・通院などでバタバタとしていました><;

    16話、昨夜観ました^^久しぶりのTWDだったので、アッと言う間に観終わりました。
    思ってたより話が急に進んだ気もしました^^;
    詳しくはMAMIさんの更新を待って改めてコメントさせて頂きますね m(_ _)m

    • モモンガさん、おひさしぶりでーす!

      実は私もすでに見てるんですが、ちょっと体調が悪くてのんびりやってます苦笑
      モモンガさんもご家族大変そうですね。あまり無理しないでくださいね!

      ま〜ほとんどリーク通りの内容なので・・・

      私もなんだかすごく短く感じました。
      今記事を書いてますのでもう少ししたら更新できると思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください