ウオーキングデッドシーズン10第16話最終回ネタバレリーク情報(1)


ぐれ太
ウォーキング・デッドのシーズン10第16話の最終話が始まるまで待てない!早く内容が知りたいんだけど?

こんな疑問にお答えします。

 

★ウォーキング・デッド10第16話のネタバレリーク情報
・16話の始まりと病院脱出について
・キャロル・ビートリス・リディア・ルークについて
・コモンウェルズの戦士
・ビートリスの噂は本当なのか?

 

 

こんにちは!Mamiです。

ウォーキング・デッド10第16話のアメリカでの放送日程は2020年10月4日日曜日です。
ということで、日本放送開始はFOXチャンネルにて2020年10月5日月曜日の夜10時からになると予想されます(まだ正式には発表されていません)

だりお
日本放送の最新情報はFOXチャンネルのツイートをチェックするのがオススメだ♪

まだまだ放送まで時間がありますが、その前に流出してきたいリーク情報をちょっと早く紹介しちゃいます。

 

この記事は「早くシーズン10後半の内容を早めに知って心を落ち着かせたいという人にこそ読んでほしい記事になっています。

 

今回紹介するリーク内容元は、リーク情報で定評のあったTSDFさんが配信を終了する前に紹介していた内容です。

実は結構前に紹介されていたのですが、どこまで正確かは分からないということで、もっと詳しい情報を待っていた所にパンデミックがやって来てしまい・・・紹介しないままでした汗

ということで、前置きはこの辺にして、さっそく本題に移りましょう。

ちなみに、「まだシーズン10の15話まで見終わってないんだよね。。」という方は、

をオススメします。

だりお

ウォーキング・デッドをリアルタイム(最速)で見るならHuluがオススメだ。

Huluならウォーキング・デッドに加えて
・トーキングデッド
・ライドWithノーマン・リーダスも見れるぞ!

→2週間無料で楽しめるHuluはこちらでチェック

警告
ここから先はシーズン10最終回(第16話)のネタバレになりますので、知りたくない方はご遠慮ください。また知りたくない人には内容を教えないようにお願いしますm(_ _)m

【ウォーキング・デッド10】16話最終回のネタバレリーク情報

このリークは2019年12月時点で紹介されたもので、TSDFさんの方でも正確性は確認されてない状態です。時間も経ってますし、かなり話の内容が変更された可能性もありますので、全て信じ込まずに参考程度にしてくださいね!

16話の始まり

まず16話は以前病院であったと思われる場所から始まります。

みんなが病院にアレクサンドリアから逃げ込んでいる状態になっているところへベータの大群が押し寄せて行きます。

病院の中には
・ダリル
・キャロル
・ニーガン
・リディア
・ケリー
・ルーク
・ジュール(ルークの彼女)
・ビートリス(オーシャンサイドの人)

もいます

ぐれ太
つまり、出かけていたキャロル、ケリー、ダリルも帰ってきているって事だね!

そして予告にもあるように、ものすごい数のウォーカーが病院を襲います。ダリルたちは何とかこの病院から抜け出さないといけません。

病院抜け出し作戦

ダリルたちは病院の駐車場から脱走する計画を立てます。

その時、懐かしの「ウォーカーの内蔵塗りたくり作戦」を使用。

しかし、ウィスパーの1人がダリルたちが脱走している様子を発見してしまいます。

キャロルとビートリス

キャロルとビートリスは一緒に行動していましたが、ウィスパーたちが二人のところに忍び寄ってきて、ビートリスの脇をさしてしまいます。

ちなみにビートリスとはこの人
↓↓

参照元:AMC

ビートリスは思わず叫び声を上げてしまいます。

そして近くにいたウォーカーたちに気付かれてしまい、ビートリスは食べられてしまいます。

キャロルはこの時素早く反応し、ウィスパーズに攻撃を仕掛けます。 そしてキャロルに攻撃されたウィスパーも同じようにウォーカーに食べられてしまいます。

ただ、その後の詳細についてはまだ明らかになっていません。

リディア

病院を抜け出そうとしている際にリディアがウィスパーのマスクをしているようです(噂ですが)

ルーク

脱走するメンバーはみんなリュックを背中に背負っています。 そしてルークの背負ってるリュックの中にはバンジーコードのようなものも入ってるようです

だりお
どっかから飛び降りる作戦か?

コモンウェルズの戦士

これは撮影時からの 情報ですが、どうやらコモンウェルスの戦士がダリルたちのいる病院にて撮影されていたようです。

この戦士の格好は原作に出てくるのとほぼ同じような感じの戦闘服を着ています。

こんな感じ
↓↓

参照元:Forbs

この戦士はちょっと変わったライフルを持っています。コモンウェルズで作られたものかもしれません。

撮影時点ではこの戦士が病院の外でウォーカー達と戦っていたようです。

ただ、この戦士がダリルたちと一緒に戦っているかどうかというのは明らかになっていません。

もしかしたらダリルたちとは全く違う場所で戦っている可能性もあります。

それと、撮影してる場所は同じでも、後から CG を使って違う場所に見せかける事もあるので、ひょっとしたら全く違うシーンである可能性もありますね!

まみんぼ
カマの人がこの戦士だったりするんだろうか?

ということで、これまで分かっている16話のリーク内容はここまでです。


ビートリスの情報は本当なのか?

いきなりずーーっと出てこなかったビートリスがなぜここで登場するのか?怪しいですよね?

実はこの噂の裏側には、ビートリス役のブリアナがジョージアの撮影現場である病院のところで撮った写真をインスタにて公開していたのがありました。

更に、もう一つの証拠として、ドラマや映画の情報で有名な imdb のウォーキングデッドシーズン10の第16話の欄にて、ビートリスの名前がキャストの登場人物として加えらていました。

ずーっと登場しなかったビートリスがいきなりリストに乗るというのは不自然ですよね?

ということは imdbがは何かしらの情報を持っているのだと思われます。


シーズン10第16話のリークから分かること

出典:AMC

12月の時点ではマギーとハーシェルの名前は出てこなかったですね汗

このリーク情報ではビートリスの情報がメインとなっていて、なんとなく物足りなかったので私が皆さんに紹介するのが遅れちゃいました苦笑(←言い訳)

ただ、コモンウェルズの戦士がいたという情報はとても興味深くて、予告に出てきたカマ人間となにか繋がりがあるのかと期待しちゃいます。

グレーの羽織?みたいなのを着てましたが、その中は原作のような鎧みたいなのを着ている可能性もあるのかな?と思います。

ただ、そうなるとどのタイミングでマギーが出てくるのかも気になりますね〜

まだまだこれから色々なリーク情報が出てくると思うので、目をギラギラ光らせてチェックしていきたいと思います笑






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください