ウォーキングデッドシーズン10第6話リーク情報!ネタバレ注意




ぐれ太
ウォーキング・デッドのシーズン10第6話の内容をいち早く知りたい!

そんな疑問にお答えします^^

こんにちは!Mamiです。

ウォーキング・デッドのシーズン10の前半も終わりに近づいて来ちゃいました涙

今回は

2019年11月11日(月)夜10時から放送予定の第6話

のリーク情報をアメリカから紹介します。

ぞびん
前回5話ではニーガンがベータに出会ったところで終了しましたが、その先が気になるところですね ➡第5話の詳細はこちら
こちらも合わせてどうぞ
それではいってみましょう!
警告
ここから先はシーズン10第6話のネタバレになりますので、知りたくない方はご遠慮ください。また知りたくない人には内容を教えないようにお願いしますm(_ _)m

「ウォーキングデッド」シーズン10第6話リーク内容

まみんぼ
今回はキャロルがメインの話になりそうです

キャロルの分析

キャロルはこれまでのウォーカーの群れが襲ってきたことについて、ウォーカーがどこから来ているのかなど分析をしていました。

そしてキャロルはある特定の場所にウィスパーズがウォーカーたちを集めてそこからウォーカーをヒルトップやアレクサンドリアへ流していたのではないか?と気づきます。

キャロルの提案

そこでキャロルはその場所で待ち伏せして、次はどこへウォーカーを送り込んでいくのかを確認してアレクサンドリアへ報告するのはどうか?と提案します。

しかしその場所は明らかに境界の向こう側なので、ダリルは反対します。

キャロルの追跡

キャロルはその場では「言ってみただけ」とダリルに言いましたが、明らかにそれは嘘で、「ニーガンを探しにいく」という口実で出かけようとします。

しかしダリルは自分も一緒に行くというので、二人は一緒に行動することにします。

そしてキャロルはある場所にたどり着くとダリルに「このままここで見張る」と言います。

ダリルはこんなところをニーガンが通るとは思えない、と言ってキャロルに本当の目的を聞きます。

そこでキャロルは正直に自分の計画を告白します。

ダリルはそれを聞いてウォーカーがどこに送り込まれるか分かるまで詮索することに賛成します。

ただ、ダリルはキャロルに仲間の応援なしで勝手な行動は取らないようにと厳しく言いつけます。

キャロルの境界超え

キャロルたちが潜んで待っていると本当にウィスパーズが姿を現します。

しかしそのときにキャロルが物音を立ててしまいます。

ウィスパーズはその音を聞いて辺りを調査しはじめます。

ダリルはこの時とっさにウォーカーの内蔵を塗りたくってなんとかその場をしのぎます。

そしてダリルはキャロルと離れ離れになったら集合しようと決めたばしょへと向かいます。

ダリルが落ち合う場所へとたどりつくと、キャロルはそこにすでに来ていて、ウィスパーズの手を縛って人質にしていました。

だりお
キャロル強えぇ〜

ダリルはキャロルに初めからこうするつもりだったのか?と聞くとキャロルは違うと答えて、成り行きだと言います。

二人はその人質を連れ帰って尋問することにします。

ニーガンのその後

まみんぼ
第6話では気になる第5話のニーガンのその後も紹介されます

ニーガンはいつものニーガンジョークでウィスパーズの外見について触れたりします。


そしてベータを「ジョリー・グリーン・ジャイアント」と呼びます

ぐれ太
日本語訳だと、ジャイアント馬場とかかな?

ベータはニーガンにアルファの前にひざまずくようにと命令します。

このときニーガンはアルファを気に入ったような事を言います。

そして結果的にはニーガンはウィスパーズたちの仲間に加わることになります。

その後ニーガンがウォーカーの皮を一緒にベータと剥がしながら話をするシーンなども登場します。

無線の謎の女性の声

ユージンが謎の女性から無線を受け取ります。

そして自己紹介をしますが、相手の女性は名前を述べません。

そしてまだ信用できないから情報は流せないと言います。

ユージンはまた連絡を取りたいと申し出て、女性はそれに承諾しますが、このことは二人だけの秘密にするようにと言います。

アレクサンドリア

ユージンはヒルトップからアレクサンドリアへと無線で連絡します。

そのときにロジータと話もします。

あとは、ダンテが町のものが8人ほど原因不明の病気になっていることを伝えていなかったことについてロジータが激怒します。

ダンテは50代の女性、シェリルに対してなんやら気持ち悪い態度を示しているようです笑

まみんぼ
ダンテって怪しすぎる・・

キャリル

まみんぼ
さて、またまたキャロル+ダリルコンビが登場するわけですが、なにか進展はあるのでしょうか?

・ダリルはキャロルにエゼキエルは努力しているというような事を言いますが、キャロルは何も答えません。

・キャロルはコニーについて、二人はいい感じなんじゃないのか?と聞きますが、ダリルはそんな関係じゃないと否定します

・ダリルはキャロルがトイレをしに行っている間にキャロルのカバンを探ります。するとキャロルはそれに気づいていて、ダリルに探していたものは見つかったか?と聞きます。ダリルが銃は?と聞くとキャロルは持ってないと言います。

アルファとベータ

ベータはニーガンを始末したほうがいいのでは?

と聞きますが、アルファはいつもベータが彼女と意見が反対なことに対してそろそろベータが「アルファ」になる時では?と言います。

しかしベータはそれを即時に否定します。

シディークの謎

とても短いエピソードですが、

シディークがロジータが寝た後にココちゃんの面倒を見ています。

そのときにシディークが目を閉じると

「目を開けろ」

という声が聞こえます。

そしてシディークが目を開けるとなんと彼は全く違う場所にいました。

どうやらここちゃんの場所から後の場所へ行ったときの記憶が途切れてしまっているようです。

第6話の最後はこうなる

すっかりウィスパーズの仲間となったニーガンがベータたちと一緒に狩った豚を焼いています。

ニーガンが豚肉のかけらをベータに食べてもいいかと聞くとベータはダメだと言いますが、ニーガンが食べようとするので、怒ってニーガンを押し倒します。

ニーガンはそれに対してムカついた様子ですが、なんとか怒りを収めてほかの仲間の隣に座ります。

するとそのウィスパーズはニーガンに肉を分けてくれました。

第6話には登場しない事

・エゼキエルのガンについて誰かに話すことはないようです

・ニーガンがキャロルとダリルに遭遇することはありません

・ガンマとアーロンについての話はありません

・ニーガンを逃した犯人は誰かということは今回残念ながら判明しません

6話のリーク情報まとめ

まみんぼ
どうやら6話は原作に近い内容になりそうですね!

詳しいウィスパーズの原作内容は

ウォーキングデッド原作ネタバレ!ウィスパーズの最後はどうなる?

ウォーキングデッド原作ネタバレ!ウィスパーズの犠牲者まとめ

を是非参考にしてみてください♪




【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

2 件のコメント

  • こんにちは^^MAMIさん^^

    6話、観ました^^
    今回もリーク情報があって助かりました^^
    ゆっくり映像観ながら楽しめました!

    また、MAMIさんの更新を待ってお邪魔しますね^^

    • モモンガさん、こんにちは!

      私も観ました!
      が眠いので更新はもうちょっとになるかもですが汗
      できるだけ早く済ませたいと思います

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください