【ベータの正体が発覚】ウォーキング・デッドシーズン10第14話のねたばれリーク情報!


ぐれ太
ウォーキング・デッドのシーズン10第14話が始まるまで待てない!早く内容が知りたいんだけど?

こんな疑問にお答えします。

 

★ウォーキング・デッド10第14話のネタバレリーク情報
→1ページ目(今ここ)
・ミショーンについて
・コニーについて
・ユージンたちの旅について
・キャロルとニーガンの約束

・境界での仕返し
・キャロルの妄想と現実
→2ページ目
・ベータがアルファの首を見つける
・ニーガンとダリル
・ベータの正体が明らかに!
・物語の最後はこうなる

こんにちは!Mamiです。

ウォーキング・デッド10の14話の放送開始は2020年3月30日月曜日の夜10時からですが、その前に流出してきたいリーク情報をちょっと早く紹介しちゃいます。

 

早くシーズン10第14話の内容を早めに知って心を落ち着かせたいという人にこそ読んでほしい記事になっています。

 

今回紹介するリーク内容は、いつも安定のTSDFさんから流された情報です。

この記事を読むと、かなり詳しい14話の流れが分かりますよ!

それでは、前置きはこの辺にして、さっそく本題に移りましょう。

ちなみに、「まだ13話見てないんだよね・・」という方は、→Hulu→U-NEXT (どちらも無料お試しあり)で再放送を見るか、シーズン10第13話あらすじ内容と感想!を参考にしてみてください♪

だりお

ウォーキング・デッドをリアルタイム(最速)で見るならHuluがオススメだ。

Huluならウォーキング・デッドに加えて
・トーキングデッド
・ライドWithノーマン・リーダスも見れるぞ!

→2週間無料で楽しめるHuluはこちらでチェック

警告
ここから先はシーズン10第14話のネタバレになりますので、知りたくない方はご遠慮ください。また知りたくない人には内容を教えないようにお願いしますm(_ _)m

【ウォーキング・デッド10】14話のネタバレリーク情報(前半)

14話はヒルトップの人たちのお話

今回アレクサンドリアのメンバーは出てきません。

ヒルトップの住人たちだけの話になります

ぐれ太
ゲイブリエルに会えないんだね!
まみんぼ
きっと誰も寂しがってないと思うけど・・・

ミショーンの事は誰も話さない

今回では誰もミショーンがリックを探しに行ったということを知る人はいません

だりお
なんで?重要だと思うんだけどな

コニーは出てこない

コニーは14話では出てきませんし、消息もまだ分からないままです。

ニーガンとキャロルの約束

【ベータの復讐開始?】ウォーキングデッド10第14話の予想!予告4つから検証 で紹介したオープニングのシーンになりますが、キャロルがニーガンに「アルファの首を持ってきたら、今までの悪イメージではなく、英雄のイメージを皆に持ってもらえるようにしてやる」と約束しました。

まだまだ不安定なキャロル

まあ‥いつものことなんですが苦笑

【ベータの復讐開始?】ウォーキングデッド10第14話の予想!予告4つから検証 で予告を4つ紹介しましたが、その中にキャロルがアルファの幻想を見るようなシーンがありました。

どうやらこれはキャロルが自分で自分と向き合って「自分と会話」している様子を現していて、アルファの幽霊とかそういうのでは無いようです。

キャロルが「アルファ」を自分の会話の中で作り出し、そのアルファがキャロルに「何をしようが誰かが犠牲になるのはしょうがない事だ」と話しかけます。


ぞびん
めんどくさいな、キャロル

ゆみこ、エゼキエル、ユージンが旅に出かける

なぜこの3人が一緒に行くことになったのかはなぜか不明です汗

3人が旅をしていると、エゼキエルの馬が死んでしまいます。

エゼキエルは体調も良くなく、このまま旅を続ける自信がない、と言い始めます。

しかし、ゆみこがエゼキエルを励まし、ゆみこの馬にエゼキエルが一緒に乗って移動することになります。

そして3人は目的地へと到着することができます。

新キャラ登場

【ベータの復讐開始?】ウォーキングデッド10第14話の予想!予告4つから検証 でも紹介しましたが、予想通りに14話で「プリンセス」が登場します。

このプリンセスの役を演じるのが

出典:AMC

Paola Lazaro(パオラ ラザロ)さんです。

まみんぼ
どんな格好で出てくるのか楽しみです

目的地に到着したユージンたちがプリンセスを見つけます。

出典:AMC

すでに紹介されているこの画像のあたりで見つけるようですね!

キャロルとニーガンが境界線へ行ってアルファの首を棒につける

予告にもありましたが、キャロルとニーガンが一緒に境界線へと行き、アルファの首をつけます。

キャロルはニーガンと約束したにも関わらず、誰にもニーガンのしてくれた事を教えて称えることもなく、一人で事を済ませようとするので、ニーガンがムッとします。

だりお
可愛そうすぎるぞ、ニーガン

キャロルの単独行動

その後、キャロルは「一人になりたい」と言って、一人でボートのある小屋のところへ行きます。

まみんぼ
紹介されている画像のここかな?と思います

しかし、その小屋の屋根が壊れてしまい、その下敷きになってしまいます。

そんなときにウォーカーがやってきてピンチになりますが、なんとかそのウォーカーを始末します。

このウォーカーを始末したときに、キャロルの中の「アルファ」が消滅します。

ぐれ太
題名の「花を見てごらん」っていう言葉は、キャロルがピンチになった時に、アルファがキャロルに言うんだって!
まみんぼ
次のページはベータがアルファの頭を見つけたところからになります。





【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

6 件のコメント

  • こんにちは。
    何か色々詰め込んでいる回ですねw
    時系列的には14話→13話で、まだ誰もミショーンがリックを探しに離脱している事を知らないのかも。囁くものの脅威が去っていないのに家族を置いて離脱は出来ないし、行動に説得力を持たせる為に一気にアルファ討伐まで進めて、13話にミショーンのストーリーを入れたのでは。

    • ダリィ王さん、こんにちは!

      なるほど、鋭い!
      確かにそうですね。14話ではジュディスがアルファの事を知っていた感じだったので、ダリィ王さんの言われる通りに流れとして14話→13話の時系列だと思います。

      ただ、もともとは13話→12話の放送予定だったってのがなんか気になりますね・・
      それだとめちゃくちゃヒルトップが危険な状態の時にジュディスがミショーンに大丈夫とか言ってるので違和感ありますね汗

      それを考えると13話はあの位置で良かったのかな、と。
      それかもっと前でも良かったかも知れないですね。

      • 勘違いでした、12話と13話を入れ替えですね(´;ω;`)12話でアルファ倒していたら13話でミショーンが離脱しても違和感なく進めて行けるので。もっと早い段階で離脱していたらアルファはもう来ないとか言えないので、あのシーンを追加で撮影して13話で流したのかなあとも思います。

        ベータの職業は原作とは違って歌手なんですね。
        原作どうりならわからなくはないけど歌手であの身体能力w

        アメリカはコロナで経済的にヤバそうですし映画館も閉鎖とかのニュースが。16話も延期だしシーズン11も遅れる可能性大ですね。

        キャロルの様にしぶとく生き残って頑張りましょう!

        • ダリィ王さん、こんにちは!

          順番がすり替わるとややこしいですよね汗
          そうですね、ジュディスのシーンは順序が変わってから付け加えられた可能性ありますね!

          そうなんです。ベータは歌手なんです。。。
          しかもカントリー
          演歌歌手と一緒ですよね汗
          個人的にメタルバンドとかにしてほしかったです。でもギャップがあっていいのかも。
          妙にでっかいカントリーシンガーですよね笑

          コロナはほんと色々な意味で怖いです。
          ドラマだけじゃなくてリアルもサバイバルになるとは思っていませんでした。
          これからゾンビ映画やドラマにはトイレットペーパーを入れないとダメですね!

          お互いしぶとく生き残って16話が観れるように頑張りましょうね!

  • こんにちは^^MAMIさん^^

    14話、観ました。
    毎回ですが、リーク情報通りなので楽しめました^^
    ありがとうございました m(_ _)m

    今回は話が少し前に進み私的には満足で良かったと思います。
    また、MAMIさんの更新を待ってお邪魔しますね^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください