ウォーキングデッドシーズン10第3話リーク情報!ネタバレ注意


ぐれ太
ウォーキングデッドのシーズン10第3話の内容が早く知りたい!

そんな疑問にお答えします^^

こんにちは!Mamiです。

最近はAMCがプレミア放送を始めたのでリーク情報も早く出るようになりました汗

こんなに早く内容知っちゃっていいのか?って思っちゃうくらいです。

さて、前回はアルファとベータの過去の様子がわかりました。

ベータのマスクについての秘密が分かって面白かったです。
→前回2話についてはこちら

さて、3話は1話の続きになりますが、どんな展開になるのでしょうか?

ということで早速行ってみましょう〜

こちらも合わせてどうぞ

 

警告
ここから先はシーズン10第3話のネタバレになりますので、知りたくない方はご遠慮ください。また知りたくない人には内容を教えないようにお願いしますm(_ _)m

目次

ウォーキングデッドシーズン10第3話リーク情報の内容

第3話の設定・登場人物

第3話はアレクサンドリアでの話になります。

 話の中心になるのは

・ダリル
・キャロル
・アーロン
・ニーガン
・ゲイブリエル
・シディーク
・ロジータ
・ユージン

それに加えて

・アルファ

の登場となります

3話の前半

3話の前半はアレクサンドリアの住民たちが 大量のウォーカーテスト44時間ぶっ続けで戦っているシーンになります。

この話の中ではアーロンが今までつけていた 義理の右手 の代わりに新しい メイスのついた 腕を装着するシーンが登場します。

 そして大量のウォーカーと戦う準備をします。

だりお
何故かオズの魔法使いを思い出してしまった

ゲイブリエルの命令

なんと、ゲイブリエルが ニーガンにアーロンと一緒にウォーカー退治に行くようにと命じます

だりお
偉くなったもんだな

ニーガンはほうきの棒を武器として持たされ 、その後鉄の鍬を見つけますがアーロンはニーガンにそれを武器として使わせようとしません

アーロンとニーガン

アーロンとニーガンがそこで 語り合いをします

ニーガンは自分の仲間を守るためにそうするしかなかったんだと話し、 アーロンはエリックが犠牲になったのは自分のせいなのか?とニーガンに問い詰めます

そしてアーロンは

「もしそうだというのなら、ニーガンの妻が犠牲になったのもニーガンのせいなんだ」

と 言います。

するとニーガンは

「自分の妻が死んだとき、彼女は自分を憎んでいたんだ」

と話し、もう彼女と二度と会うことはない と言います。

しかし、二人がその会話をしている時に ウォーカー達に襲われてしまいます。

そして そのウォーカーの一体がブタクサに包まれていて、アーロンの目がやられてしまい、しばらく目が見えない状態になってしまいます。

アーロンは何とか小屋にたどり着いて ウォーカーから逃げることが出来ましたが 、小屋の外には大量のウォーカーがたかってしまいます。

ニーガンはその小屋の近くで朝になるまで待ち、 アーロンの視力が回復してからアーロンを助けに行きます。

失恋

ここちゃんはバーバラのところで寝ています。

 そしてユージンとロジータが何やら 言い合いを始めます。

どうやらまたユージンがロジータに恋のアタックをしようとしているようです。

 ロジータは友人は父親でもないのだから手伝う必要なんて無いし、二人がどうにかなることは絶対ないと冷たく言い放ちます。

ユージンは心に傷が刺さった様子で去っていきます。

ガンマがやってくる

ガンマがアレクサンドリアに来て境界に来るようにと言い伝えます。 そして武器を下ろして おくことと忠告します。

大量のウォーカーの理由

ガンマはこの大量のウォーカーたちはウィスパーが送り込んでも来たものではないと言い張ります そしてそれに対してリディアも同意します。

 そしてアレクサンドリアの会議に行ってもしもアルファが街を全滅させたいなら自分たちが持っているウォーカーを全て 持ってくるだろうと言います

これに対してユージンが 衛星と火事が この原因になっているのではないか?と 言いますが ハイウェイマンの仲間の女性がもう衛星については 話をしたくない、とっととアルファの首を切るべきだと 友人の言葉をさえぎります。

3話の後半

3話の後半は

・ダリル
・キャロル
・ミショーン

アルファに会いに境界の場所に会いに行きます

キャロルの反撃

アルファと落ち合ったときに、キャロルはアルファが武器を降ろせと命令するのにもかかわらず無視します。

 

ぞびん
ひょえ〜〜

実はキャロルはこっそりリボルバーを隠していました。

そして

アルファはキャロルに向かって

「ヘンリーの首を切り取る瞬間、ヘンリーはキャロルの名前を叫んだわ」

と言います。

それを聞いた瞬間、

キャロルはアルファに向かって撃ちますが、ダリルがアルファに当たらないようにと阻止します

ぐれ太
なに〜〜〜

アルファとの会議

ミショーンによるとアルファの元にいたのは7人のみということでした。


アルファとの会話の中で、ミショーンは 近くに衛星が落ちてきて火事があったため境界を一度だけ超えたと説明します。

しかしアルファはそれ以前に境界を越えたことを知っていて、

「全部であなた達は3回超えたわね、知ってるのよ」

と言います。

アルファは「今回は事情もあるから血を流すことはしないでおこうと言います」

 しかしその代わりに 土地を要求してきます。

それは仲間の狩りの場所に行けなくなるので、キャロルは反対します。

しかし、ミショーンがキャロルに向かって叫びそれを妨げます。

ダリルは即座にこの会議を終わらせようとして去ろうとしますが、アルファはまだ終わってないと言い、

「誰か一人が私の足につまずいて謝れ」

と言います。

しかし誰もしないので、アルファはキャロルに

「私を恐れるべきだ」

と言いますが、キャロルは恐れなどしないと反撃します。

アルファはそれに対して激怒し、またヘンリーのようなことが起こるというと、ミショーンがそれに対して謝ります。

アルファはそれを聞いて母と母の 繋がりで許してやるといい、もうここは私の陣地だからあなた達は逃げた方がいいわといいます。

学校

予告でのキャロルがどこかの建物の中で戦っているシーンは、 アルファと境界で落ち合った後の 出来事です。

アルファ達と出会った後に、ダリルたちはこの建物の中で一晩を過ごすことになりました。

その夜にキャロルが見張りをしている時に、建物の中を詮索します。

その時に 学校の中にある ジムに行くのですが、 そこで 罠にかかってしまい ロープに 引っかかって 逆さまになってしまいます。

そこでキャロルは Walker と逆さまになりながら戦うはめになってしまいます

しかしウォーカーだったと思われる人物は近づいてくるについてウォーカーではなくウィスパーズの仲間のような動きをします。

というのも、キャロルがナイフを振りかざしたときにそのウォーカーは 振り返って 逃げていきます。

しかし本物の Walker 達はそのままキャロルに向かって歩いて行き、キャロルはそのウォーカーたちを始末します。

まみんぼ
姐さん最強だな

キャロルの幻想

さらにこの学校にいるときに、 キャロルはヘンリーの幻想を見ます。

そして 経済の教科書を手に取った時に表紙に 子供達に囲まれた主婦のような人物が写っていました。

それを見てキャロルはその主婦が自分であり、その周りに

・ソフィア
・リジー
・ミカ
・ヘンリー

死体の山となって現れます

シディークの幻想(多分後半?)

1話でもありましたが シディークが アレクサンドリアでの会議中にキャロルがガラスの破片が腕に刺さっているのを見てまた 様子がおかしくなり、 外に一息つきに出ていきます。

その後、シディークとダンテがガラスを取り除こうとします。

しかし、シディークがガラスを取り除こうとするとクラクラしてしまい出来ません。

仕方なくダンテと役割を交換してなんとかガラスを取り除こうとします。

そこへミショーンが来てシディークは大丈夫かと聞きます。

その時ダンテはイラクで看護をしていた時の話をします。

キャロルの目撃

キャロルは自分がウィスパーズを学校の中で見た、とミショーンに言いますが、ミショーンはそれを信じません

キャロルはそれをダリルに伝えるとダリルはキャロルを信じてあげます。

 二人はその後またその学校に戻ります。

するとそこには 血の痕跡があって、ウィスパーズのメンバーが一人床に倒れて死んでいました。

3話に死亡者は出るのか?

死亡者は出ません。

シーズン10第3話のリークまとめ

今回はとても充実した内容になりそうですね!!

簡単にまとめると

・ウォーカーが大量に押しかけてくる
・44時間かけて退治
・ニーガンも手伝う
・ガンマが会合の伝達に来る
・ミショーン・キャロル・ダリルが境界へアルファに会う
・その後何故か、ウィスパーズの仲間がダリルたちを追いかけて学校にいた
・アルファは土地を要求

とこんな感じですね。

私は最近の新医者・ダンテが非常にあやしいな〜〜〜って思ってます。

だっていつもダンテといるときにシディークがおかしくなる。
きっと何かシディークは見たんじゃないでしょうか?

第3話はいろいろ面白いシーンがあってワクワクします♪
ヘンリーの再登場もいいですね!

映像を見るのが楽しみです。






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

2 件のコメント

  • こんにちは^^MAMIさん^^

    3話、観ました^^
    今回も、ほぼリーク情報のままでしたので楽に観れました^^
    また、MAMIさんの更新を待ってお邪魔しますね^^

    • モモンガさん、こんにちは!

      私も観ました^^
      これから記事にするので少々お待ち下さい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください