ウォーキングデッドシーズン10前半1〜8話のあらすじリーク(ネタバレ注意)




ぐれ太
ウォーキングデッドのシーズン10前半のあらすじ内容ってどんなのかいち早く知りたい!

お待たせしました!そんな疑問にお答えします^^

こんにちは、Mamiです。

ウォーキングデッドシーズン10前半(1話〜8話)の 簡単なあらすじ内容のリークが出ました。

これからどんな感じの展開になるのかな?

と疑問に思っている方はぜひ参考にしてみてください。

なおこの内容はリーク情報ではありますが、 死亡フラグとかそういった衝撃的な内容は入っていませんので、 どんな感じで話が進んでいくのかに興味がある方は安心してお入り下さいね!

ただ全くどんな内容になるか知りたくないという方は ここでご遠慮ください

それではいってみましょう〜

こちらも合わせてどうぞ

「ウオーキング・デッド」シーズン10前半のあらすじリーク内容

「シーズン10」第1話:題名「Lines We Cross」

オーシャンサイドにて仲間たちがウィスパーズが戻ってくるまでに訓練をしている

「シーズン10」第2話:題名「We are the end of the world」

ウィスパーズ達がウォーカーを集めて 準備している際にアルファとベータの関係が明らかになる

「シーズン10」第3話:題名「Ghosts」

ウィスパーズたちが戻ってきたことによりアレクサンドリアはパニックに!

「シーズン10」第4話:題名「Silence the Whisperers」

アレクサンドリア住民はウィスパーズに怒りを感じ、未だパニック状態が続いている。

そこへニーガンがみんなを落ち着かせようとする。

「シーズン10」第5話:題名「What is Always is」

ヒルトップの食料が盗まれてしまう。

ニーガンはアレクサンドリアの住民の仕業ではないかと怪しむ。

実はエゼキエルがその秘密を握っていた。

「シーズン10」第6話:題名「Bonds」

セディクが謎を解き明かそうと苦悩する。

ダリルとキャロルが一緒に「計画」を実行する。

「シーズン10」第7話:題名「Open your Eyes」

キャロルが「境界」を通り越そうとし、ダリルが危険な目に。

アルファとベータは「ある人物」を指定する。

「シーズン10」第8話:題名「The World Before」

アレクサンドリアはイチかバチかの作戦にのりだすが、オーシャンサイドでは仲間割れが起こってしまう。


「ウォーキング・デッド」シーズン10前半のあらすじまとめ

なかなか興味深い前半の流れですね!

それではここで分かることをまとめていきます。

アルファとベータは少なくとも第7話まで健全

私的にはアルファはシーズン10の前半で退場して欲しかったんですけど、 この流れだとウィスパーズとの戦争が8話で始まるかどうかっていう感じですね

だりお
これだとウィスパーズはシーズン11まで続く可能性が高いな・・・

ニーガンがアレクサンドリアのリーダーになる可能性高い

これからどんどんニーガンが住民の 信頼を買い始めてアレクサンドリアのリーダーとして活躍しそうな感じですね!

ジュディスとの名コンビがまた生まれるのか楽しみです。

セディクにまつわる謎➡スパイかも?

セディクがなぜ生き返ってこられたのか? その謎が解明する時が来るようですね。

なぜメインキャラクターがあんなにも殺されてしまったのに 回想シーンで済まされてしまったのか?

 ひょっとしたらその理由は「セディクに起きた真実」にあるかもしれませんね!

まみんぼ
そうじゃないと逆に納得いかない

ちなみにネット上では彼はスパイなのではないかという噂がありますが、 そこのところどうなのか楽しみです。

なぜアレクサンドリアの住民がヒルトップの食料を盗むのか?

これは・・・

私の勝手な予想ですが、ひょっとしたらミショーンの仕業か?

なんて今のところ思ってます。

江崎さんが秘密を持っている。

すなわち、江崎さんに近い人物なわけです。

予告でミショーンが江崎さんとイチャイチャしてたのでひょっとしたらミショーンがこっそりと盗んだのではないかと思います。

アルファとベータが「指定」した人物とは?

うーん。英語ではReservationになってたんですが、どう考えても誰かと楽しく待ち合わせなんてことはないと思うので、

・話し合いをする
・殺す宣告をする

のどちらかになると思います。

私は後者の方が確率高そうだなと思います。

もしくは「セディク」を指定するのか。。。

ここらへんは謎ですね。

 

ということで、シーズン10の前半のざっくりとしたリーク内容の紹介と、そこから分かることをまとめてみました^^

まだまだウィスパーズ戦は長くなりそうですが、今後の展開が楽しみです!




【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください