ウォーキングデッドシーズン9第14話リーク情報!ネタバレ注意




こんにちは!Mamiです。

今週はちょっと遅れてのリークです。

twdシーズン9も残るところ3話になってしまってなんだか早いな〜〜ってしみじみ思ってます。

でも次が見たい!という気持ちもあっていろいろ複雑ですけどねw

ということで、第14話がどうなるのか?

予告でのダリルとジュディスのシーンとか気になってしょうがないのは私だけでしょうか。

では早速行ってみましょう〜

 

こちらも合わせてどうぞ

 

だりお

ウォーキング・デッドをリアルタイム(月10だ)で観るなら

→Hulu

→U−NEXT

の2つのサービスで観ることができるんだ。

どちらも良いサービスだが

・トーキングデッド
・ノーマンリーダスの「ライドウィズ・ノーマンリーダス」

を観たいならHuluにするのがお勧め。

→2週間無料で楽しめるHuluはこちらでチェック

→30日間無料で楽しめるU-NEXTはこちら

シーズン9第14話リーク情報!

警告
今回は結構ヤバイ内容が入ってますので、見たい人だけお入りくださいね。また知りたくない人には教えないようにしてください

過去のシーンが登場します。

そこには今まで登場していない子どもたちもいます。

どうやら彼らはジョセリンという女性の子供のようです。

ジョセリンは自分の仲間は全滅してしまい、残ったのは自分と子どもたちだけだと語ります。

気になるこのジョセリンですが、実はミショーンの高校か大学時代の仲の良い友達でした。

ちなみに、このジョセリン役はラットイーナ・ウェスレイさん
⇓⇓

出典:Mediamass

まみんぼ
トゥルーブラッドというドラマのタラ役で知られてますね!

さて話に戻りますが、

この過去の話はこのジョセリンと子どもたちについてです。

ジョセリンと子どもたちはアレクサンドリアへたどり着きます。

その時ジョセリンは自分は攻撃にあって怪我をしていると申告します。

ミショーンはジョセリンの旧友であるため、もちろんアレクサンドリアへと迎え入れてあげます。

そしてミショーンはゾンビ化する前からの本当の友達が近くにいてとても喜びます。

しかし、その喜びも束の間、ジョセリンはミショーンを裏切ることになります。

ジョセリンたちはアレクサンドリアの貯蔵庫へ行って食料を盗み、そしてアレクサンドリアに住んでいる子どもたちもみんな引き連れて出ていってしまいます。

実は・・

その中にはジュディスも居ました。

まみんぼ
ええええええ!!

ミショーンとダリルは必死で追いかけ、ジョセリンたちに追いつくことは出来たのですが、そこで捕らえられてしまいます。

そしてその時「X」という文字をジョセリンの子供たちによって刻みつけられてしまうのです。

ジョセリンはこの「X」がついた文字を書かれた人物を追跡するようにと子供たちに教えているのです。

子供たちはジョセリンによって訓練された兵士となってしまっているのでした。

 

どうやらマークが付けられた後にダリルは開放され、ミショーンの縄を解いてやり、そしてジュディスを二人で探し始めますが、なかなか見つけることが出来ません。

その結果ジョセリンと対決することになり、ミショーンはジョセリンを始末しなければ行けなくなってしまいました。

ジョセリンを倒した後、ミショーンはジョセリンの兵と化した子供たちとも戦わなければならず、子供たちをも殺さなければいけなくなってしまいます。

(この時子供をやっつけたのはミショーンだけです)

そしてミショーンとダリルはジュディスをなんとか無事連れ出す事が出来ました。


そして話は現実に戻ります。

ダリル、ヘンリー、リディア、コニーの4人はアレクサンドリアにたどり着きます。

ヘンリーは医務室へ行ってセディクに応急手当をしてもらいます。

 

ジュディスがダリルと話をします。

ジュディスはダリルに救世主との戦いについてどうやって戦ったのかとか、どうやって勝ったのかとか聞いたと言います。

そしてウィスパーズたちにも同じように戦いに挑むことだって出来ると思う、と述べます。

そこでダリルは


ミショーンはジュディスとRJを守ろうと必死に努力しているんだ

と伝え、それが一番重要なことなんだと言います。

それに対してジュディスは反対し、自分たちだけはなく他の人だって重要なんだと言います。

ジュディスはダリルがここに住むならミショーンも他の人を住ませてくれるかな?

と聞きますが、ダリルは「それはない」と答えます。

 

→原作ウォーキング・デッド10はこちら

 

その後ダリル、ヘンリー、コニー、リディアの4人はアレクサンドリアを出発します。

しかしジュディスがその後を追いかけて出ていってしまいます。

それを見つけたミショーンはパニック状態になってニーガンのところへ行きます。

ミショーンはニーガンにジュディスと話をしたのか?話したのなら何を言ったのか?と問い詰めます。

ニーガンはジュディスとは昨日から話してないと言います。

このときニーガンはミショーンはジュディスを見つける事ができないな、と素早く判断します。

そしてミショーンとニーガンは口論となりますが、ミショーンはそのお陰で正気に戻り、自分はジュディスの母だからこんなところでニーガンと言い争ってるんじゃなくて、なんとかしなければと思い直します。

ミショーンはその時、きっとジュディスはダリルたちの後を追っていったんだとひらめきます。

ミショーンはダリルたちの後を追い、ジュディスが1人森のなかでウォーカーに囲まれているところを見つけ助け出します。

 

→リックとニーガンのポスターはこちら

 

その後・・

ミショーンとジュディスはダリルたちに追いつく事が出来ました。

 

王国にて・・

ワゴンが王国の門をくぐり、祭りの会場へと入っていく様子が映し出されます。

しかし誰がこのワゴンに居るのかというところまでは見ることが出来ません。

が・・・・

その様子をウィスパーズたちが見ていました。

>>>続く

 

シーズン9第14話リークまとめ

まとめというよりも感想ですが、

今回は文字だけで見るとそこまで残酷な感じがしないかもですが、実際に映像を観るとミショーンが旧友や子供を始末しなければ行けないというシーンがそうとう衝撃になりそうなかんじですね。

しかも子供を倒すシーンって以前のリジーとミカのシーンで問題になったように、今回もなんかいろいろ言われそうな感じもします・・・

子供といえばキャロルでしたが、今回はミショーンの番ですね。

それにしても私はあの「X」の秘話がこんなに早く出てくるとは思わなかったので内心びっくりでした。

なにかミショーンの心を閉ざす出来事があったんだろうな、とは思いましたがなるほど・・・という感じですね。

 

あと、キャストの過去の友達が出てくる設定は嬉しい♬

これもっとやってくれないかな〜って思いますね。

こうなったらグレンに双子がいた、とかそういうのでもいいから!

とか思っちゃいます。

 

今回は今まで活躍しすぎた?ヘンリーが少し抑えられてる感じなのでいいですね 笑

ダリルとジュディスの関係もまたまたいい感じ。

でもやっぱりジュディスはニーガンじゃないと・・・

あと、死亡フラグはシーズン9最後にどど〜んと大量に来そうな感じですね。

ここまでほとんど誰も死んでないのが不気味すぎ。

それ考えるとなんか怖くなってきました汗

14話もなんだかすごい内容なので、観るのドキドキします。




【こちらの記事も読まれています】



あなたに合った動画配信を選ぼう!

スマホ・タブレット・パソコンがあれば
いつでもウォーキング・デッドを
見れちゃう動画配信を紹介します。

いろいろある動画配信の中でも
過去のエピソードが見放題で、

更に最新話がリアルタイムで見れる
オススメのサービスを紹介します。

無料トライアル中に解約すれば
一切料金は発生しないので
実質タダ、0円で見れちゃいますよ!

まみんぼ
いろいろハシゴして
無料で長期間視聴する
という裏ワザもありますw

だりお
自分に合ったサービスを
見つけような

■■無料で試せるお薦めサイト■■

まみんぼ
Mamiの1番のお薦め、Hulu だったんですが・・気が変わりましたw

現在Mamiがお薦めするのは
U-NEXTです。

■映画好きにはたまらない!新作映画、韓国ドラマ、アニメが充実

U-NEXT

なんといっても作品の数が
ダントツに多いのがU-NEXT

実は・・・私の中でU−NEXTは
ウォーキングデッドをリアルタイム
で見れるサービスの中では
3番面のチョイスだったんですが

最近では1位に上昇しちゃいました 笑

というのは

月額は1990円とちょっと高め
だったので、敬遠してたんです。

でも毎月1200ポイントが
もらえるという美味しい
サービスということに気づきました。

ポイントは
有料の新作や映画館のチケットに
使用することが出来ます。

しかも時々何故か
レンタル開始よりも1日早く
新作が見れることもあります。

 

U-NEXTが凄いのは

作品数がなんと12万本という
他のサービスとは桁違いな数です。

追加料金なしで見れる作品だけでも
8万本あるので、実質Huluの
3万本よりも遥かに多いですね!

海外・国内ドラマはHuluの方が
多いですが、家族にNHK好きや
アニメ、韓国ドラマ好き
がいれば更に有効利用出来ちゃいますね。

↓U-NEXTで見れる人気海外ドラマ

●スーパーナチュラル
●レジェンド・オブ・トゥモロー
●スーパーガール
●シャナラ・クロニクルズ
●ストレイン
●ブラックリスト
●ダウントン・アビー
●スーツ

だりお
U-Nextは31日無料で見れるぞw 最近はどんどん人気が出てるサービスだ。

→U-NEXTで1ヶ月タダ観する

 

ぞびん
こちらがMamiさんがお気に入りだったサービスです⇓

■別料金一切なし!海外ドラマが一番充実
Hulu

月額933円で
全てのタイトルが見放題です。
なので新作の別料金やポイントなどの
心配を一切しなくて良いので楽です。

Huluは群を抜いて海外ドラマの
ラインナップが多いです。

なので海外ドラマ好きの方には
Huluが一番オススメです。

↓Huluで見れる人気海外ドラマ

●ゲーム・オブ・スローンズ
●ズンブレイク
●スーパーナチュラル
●LOST
●ハンニバル
●ウェイワードパインズ
●12モンキーズ
●24

ぞびん
無料で2週間お試し出来ますよ!

→今すぐHuluで無料で視聴する

ついでにゲーム・オブ・スローンズとかもチェックしちゃおう

4 件のコメント

  • こんにちは^^MAMIさん^^

    14話のリーク情報、ありがとうございます m(_ _)m
    内容は、ほぼ間違いないでしょうから
    14話も映像だけを楽しみたいと思います^^

    リーク情報で知ると伏線的な事で色々と考えていた事が
    このシーズン9に限り幾つか裏切られています^^;

    あの赤いマーク  ̄+Λ もですがダリルとミショーンの傷痕も…
    寧ろ、リックが怪我した箇所に同じ様に付けたという考えは
    誰しもが思う事でワザワザ違う事にしたのでしょうか?

    元々これだったのでしょうか?とまた余計に私は考えます。
    ムムムっと肩透かしを食らったようです。

    子供達が大人を襲って物資を奪う?又は殺しちゃうなんて内容は
    ザ・チャイルドという映画を思い出されますね。

    子供たちだけのNEWワールドを作る…マッド・マックスの3にも
    子供部族が出てきますが、そこまで野蛮ではありませんでした。

    子供の年齢的な事もありますがチビちゃんすぎるとダメですね。
    せめて中学生くらい?ロン・サム兄弟のロンくらいなら
    まだドラマとして見れますが殺しちゃうのは微妙になります。
    リジーの時はトラウマになりましたから…。

    ミショーンの昔の友達が回想シーンで出てくる…
    内容は違いますがZネーション5にも
    ロベルタが昔助けた学生ジョージと再会がありましたね。
    Zネーションの場合は味方になりましたが、こっちでは敵?になるのですね。

    傷の事での回収的な話でしょうけど、実際この話はいるのでしょうかね?
    シーズン10に向けて話を長引かせたいだけなら、無くても良いと思う私です。

    ウィスパー軍団と本戦はシーズン10に持ち越しでしょうけど
    ニーガン戦が長かっただけに視聴疲れがここに来て出てきています。

    ゴミ山・海辺村・など要らない話を2話3話入れてシーズン7と8は
    無駄に話を長引かせました。ゴミ山などの話は1話丸々使う程重要でもなく
    海辺の村とセットで1話くらいで進めればまだしも…イライラ感が増しますよね。

    正直言えばブレイキング・バッドくらいにして欲しいです。
    テンポよくダラダラ感もない。無駄な話がなく私は好きでした。

    最後の方のシーンでワゴン車が入り、それをウィスパラーズが目撃…
    祭りが惨劇になるのでしょうかね…><;

    王様ヤバそうですね…

    また、遊びに来ますね^^

    • モモンガさん、こんにちは!

      今回は映像がどうなるのか本当にドキドキしますね〜

      私も今シーズンはすごく裏切られていて、これはこれで面白いです。

      シーズン7と8も本当はびっくりする展開も沢山あったはずなんですが 
      ダラダラ感が多すぎてゴミ山が裏切ってもなんだかな〜になっちゃった気がします。

      ほんと、海辺とかゴミ山とか1話ずつで済むレベルの話なのに伸ばしすぎですよね。
      キャロルとマギーが救世主に捕まって女隊長が最後に犠牲になったシーンは
      (キャロルがガソリンまいた編)良かったなと思ってたら実はあれアンジェラさんが手がけてたので
      アンジェラさんはなかなか才能ある人だと思います。

      逆にリショーンとか考えた人はクビでw

      リジーとミカは原作に少年として出てきますが、キャロルのあれはやっぱトラウマになりますよね。
      サムのキャロルとアリさんも私の中では軽いトラウマです。

      今回犠牲になるのはロンくらいの年がいいですよね〜
      私もそう思います。

      Zネーションのジョージは私は好きでしたね!
      以前と全然違うのが良かったです。

      このXのお話ですが、私はミショーン退場に向けてシーズン10に入れるのかな?
      とか思ったらいきなりここで出てきてビックリですね。

      確かにミショーンとダリルがこの新グループを結局は全滅させてるわけだし
      ミショーンが変わったわけ、を伝えるだけの為のエピソードって感じですね。

      もしもこのグループの誰かが生きてて、ウィスパーズの仲間だったりしたら
      それはそれで面白いなとか思いましたが。

      ニーガンのときは7と8で2シーズンも同じようなやり取りが続いたから余計疲れますよね。
      同じ敵と何度も戦うってのはもうガバナーでもニーガンでもやったから
      進む時はすっぱりと進んでほしい感じです。

      シーズン5の人食いさんとか、テンポが良くて良かったと思いますね。

      ブレイキンバッドは・・・
      毎回心臓がバクバクして大変でした(しかもイッキ見したのでw)

      ウォーキング・デッドはウォーカーを倒していく爽快感があったのですが
      ニーガンとの戦いでウォーカーがしばらくどこかへ行ってしまったのが残念でした。

      今回はウォーカーを再利用?してるので、そこらへんは良いとおもいます。

      あと、王国・・・
      すごい悲劇が待ってるでしょうね〜やっぱ 汗

      ジェリーか王様・・・
      どっちかは確実でしょうね。

      私も王様がヤバイと思います。

  • 読んでるだけども 胸が痛みますよ。
    子どもを殺すとかもそうなんですけど、そこまで子どもを兵器として登場させる女の存在です。
    ミショーンの友達となるとね。
    そんな事がおこれば 誰も信じられなくなるし、排他的にもなりますよ。
    他の村は 子どもを殺したことだけを重要視しているのでしょうか?ヘンリーが 「アレクサンドリアは何をしたか知っている」って生意気な口をききましたよね。その事だったのか~と。

    子どもを殺すシーンを生々しくやらないことが一番だと。

    ニーガン どうするんでしょうね。

    二人の頭をつぶした過去はきえないけれど、話の展開として ニーガンが町の為になんとかできる何かがあってもいいと思う。

    いろいろ想像すると たのしいですよね。

    そういえば 海辺はその後どうなったの?
    ニーガンの妻たちは?もう出てこないの?
    今週 ハイウェーマンでるかな~。

    けっこう気に入ってます。

    • SUEさん、こんにちは!

      やっぱり心が痛みますよね涙
      ミッションの友達が一体どういう性格なのかっていうのも文面では分かりにくいので楽しみなところです。

      ほんと子供を殺すシーンが生々しくないことを祈ります

      あ、そうですねヘンリーが謎めかした言葉を言ったのはきっとこのことですよね!
      でもヘンリーに言われたくないですよね笑

      次回はとりあえずヘンリーが出てくるのが少なさそうなので安心しました笑

      ニーガンは私は絶対活躍してくれると思いますよ!
      できればジュディスと一緒にコンビを組んで欲しいところ。

      ニーガンの妻、ほんと今どうしてるんでしょうね?
      全く出てこないし話題にもならないのがウケますね
      しかもドワイトっていう名前ぐらい出せって感じ

      モーガンがいなくなってからモーガンの名前も出てこなくなっちゃったしちょっと寂しいですね〜

      海辺の女たちは何となくそのうち出てくるような気もしますけど、もしいるなら祭りに参加してもいいんじゃないかと私は思います
      祭りに参加していないってことはやっぱり何かあったのかな?

      色々なんか想像しちゃいますよね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください