【ウォーキングデッドシーズン10と11】マギーの再登場とミショーンの退場はいつ?




ウォーキング・デッドのシーズン11の正式な更新がニューヨークコミコンにて発表されました。
そしてマギーが再登場することも決定。
⇓⇓⇓

ぞびん
マギーはいつ登場するの?
ぐれ太
ミショーンはいつ退場するの?

今回はそんな疑問に答えていきます♪

こちらも合わせてどうぞ

【ウォーキング・デッド】でマギーが再登場するのはいつ?

マギーはシーズン9で第4話でリックと同時期に姿を消しました。

そしてマギー役のローレン・コーハンが他ドラマの主演に起用されたため、シーズン9後半には登場しませんでしたが、そのドラマ「ウィスキー・カバリア」がシーズン1でキャンセルになったためマギーは戻ってくるのではないかという噂が立っていました。

予想通り、今回のニューヨークコミコンにてマギーの再登場が発表されましたが、マギーはシーズン10の後半から登場すると言われています。

しかし、何話からという詳細は紹介されていません。

そしてシーズン11も確実に登場するということなので、オリジナルキャラがどんどん減っていく中の救いとなるでしょう。

まみんぼ
撮影情報を詳しくチェックしていこうと思います

ちなみにウォーキング・デッドのシーズン10の撮影は11月の半ばころまでやってますので、マギーの撮影はそろそろ始まったころではないか?と思います。

ぐれ太
それとも撮影が始まる前にバレるからアナウンスしたのかもねw

マギーが新キャラとタッグを組む?

シーズン10に新キャラとして登場する「プリンセス」という人物がいるのですが、原作にも登場しており、マギーがこのプリンセスと深く関わっていくのではないかと言われています。

この「プリンセス」という人物は原作ではユージンたちによって見つけられ、アレクサンドリアの住人に加わりました。

性格はわがままで子供っぽく、髪の毛は紫に染めています。

プリンセスはもともと原作では一人で生き残っていた人物だし、特に大きな重要な役割を果たしているキャラではないですが、 とても個性の強いキャラだし、 ひょっとしたらドラマに登場する事によってマギーとリックに関わる重要な人物になりうる可能性もあります。

ネットでは「ミショーンの退場の代わりに導入する人物」と噂されているので注目度は高いですね!

【ウォーキング・デッド】ミショーンが退場するのはいつ?

シーズン10でミショーンが退場する

ミショーン役であるダナイ・グリラが今年2019年に正式にウォーキング・デッドのシーズン10がシリーズ最後の出演となることを発表しました。

何話で最後という発表はされていませんが、おそらくミショーンの最後はシーズン10の後半(8話〜16話)になると言われています。


追記:
撮影情報を確認したところ、ミショーンが退場するのは第12話になる可能性が高いです。

シーズン10でミショーンが退場する理由

ミショーン役のダナイ・グリラによると、本当は去りたくないんだけど、どうしても去らなければならない事情が出来たのでやもなくウォーキング・デッドをシーズン10で去ることになりました。

という謎めいた発言をしていました。

まだこのニュースが出たばかりのときは、ダナイがすでにマーベル映画の大作「アベンジャーズ」にも出演していることから、ハリウッド出演で忙しいためだと予想されていました。

しかし!!

どうやら事情は他にありました。

THRで発表された記事によると、ダナイはHBOの新しいドラマ制作のショーランナーに選ばれたことがわかりました。

ドラマは「アメリカナ」という題名で、ベストセラーの小説「Chimamanda Ngozi Adichie」に基づいた話です。

話の簡単な内容は、主人公の女性がナイジェリアからアメリカへと出発する話です。

だりお
ダナイにピッタリの内容だな

実はダナイは制作側に興味があったようなんです。

私としてはこれからもかっこいい女優でいて欲しいところなんですが。

ミショーンはウォーキング・デッドの映画に出演するのか?

ファンの中ではウォーキング・デッドの映画にてミショーンがリックと再開することを期待されていますが、ミショーン役であるダナイがショーランナーになったとすると、映画に出演するのとはまた違って かなりの時間が ショーランナーに費やされることになると思います。

まみんぼ
こうなると映画の出演もまだ出来るかどうかわからない感じですね。。。

実際にまだダナイ本人の 発言で映画に登場するという情報は現時点(2019年10月)にて出ていないので、 映画に出演しない確率も上がってきちゃいました涙

これはもうファンの心の声を聞いて少しでも彼女がウォーキングデッドの映画に登場してくれることを願うしかないですね・・・

また何か詳しいことがあれば紹介していきますね!

ウォーキング・デッドシーズン10と11のマギーとミショーンの情報まとめ

今回はシーズン10と11 に関わってくる、 マギーの再登場とミショーンの退場と言う重大なニュースについて紹介しました。

私は個人的に強いミッションが大好きだったので、最近のミショーンは だいぶ昔に戻ってきてかっこいいな!

と思って期待していたのですが、

女優のダナイが大作映画に出演し始めてから「これはやばいな」と思っていたので予想はしていました。

でもまさか彼女がショーランナーになるとは思ってはいなかったので、 かなりびっくりしましたが、 明るい未来が待っているようなのでまぁ文句は言えないですけどね・・・

それでもちゃんと大作映画に出ながら今まで出演してくれたことを嬉しく思っています。

マギーの方はいろいろギャラのこととかもめていて、  結局他の番組に 出演が決まってからウォーキングデッドには出てくれていませんでしたが、 キャンセルになったためやっぱり戻ってくることを決意してくれたようですね!

マギーの場合はどうやって戻ってくるのかがいろいろ楽しみですが、グレンとの子供でもあるハーシェルが戻ってきてくれるじゃないかと思ってとても楽しみにしています^^

最近はやっぱり主要キャラクターがどんどん減っていっているので、ここでマギーが再登場してくれるのは心強いですよね!!

実はシーズン10の撮影情報はあまりモチベーションがなくて更新が減っていたのですが(リックいないし)、もうちょっとちゃんと確認していつマギーが戻ってくるかをしっかり 調査していこうと思います^^




【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

4 件のコメント

  • こんにちは^^MAMIさん^^

    ミショーンの降板の件とマギー復活の件ですが、
    ドラマを観ている視聴者からすると途中降板は、
    やはり大人の事情もあるしょうけど許されるものではないですね。

    そのキャラが本当にストーリー上で死を迎える?又は他の地へ移動…など
    なら致し方ないですが…役者側の都合や制作者側と交渉決断とかで
    降板するのは、残念な感じですね…。

    TWDに出演していて売れてきたから違うドラマ・映画に出る…etc…。
    時期をずらすなど、逆にTWD[メインにしてもらいたいのが本音です。
    でも、実際にはギャラやスケジュールなど色々とあると思いますが…。
    難しい大人の世界です。

    私的には、シーズン7からシーズン9までは少し納得がいかないのです。
    7と8はニーガン戦をダラダラとし過ぎで正直、観るのが疲れました。

    シーズン9はそれより少し良くなった程度で意外と雑なキャラ扱いも
    印象に残っています。

    今思うと特に納得のいかなかったこと(S9)で…
    ジーザスのあっさり退場。
    タラ・イーニッドの退場など、今までの登場キャラで
    あっけない最後で雑な感じもしました。
    余計なシーンや回りくどい感じなど目に余るモノも少なくなかった気もします。
    セディクの回想シーンで描くのではなく、ちゃんとした場面で
    観たかった気もします。

    何だかんだ言ってもシーズン1の1出来は良かったおかげで今があるので
    原点復帰して頂きたいですね。

    16話もあると途中、中だるみしやすく、どうでも良い事ばかりを見せられ
    最終話に急ぎ足になる(特にフィアーが多いですが)本家もそう言うところも
    あるので毎回話、ハラハラ・ドキドキ・ワクワクな展開を期待したいです。

    どうでもいい内容ですみませんでした><;

    また、お邪魔しますね m(_ _)m

    • モモンガさん、こんにちは!

      ほんと、フィアーといいTWDといい、
      大人の事情でいなくなる人が多すぎて
      その御蔭で話がおかしくなっちゃう事が多いですよね涙

      でもカールとマディソンだけはショーランナーの過ちですが。

      私もジーザスのあっさり退場は雑すぎて嫌でした。
      これも脚本家やショーランナーが本来活躍するべきであるジーザスの内容を削ったのが原因で
      役者が嫌になっちゃったという事情がありますが、

      もっと俳優と脚本家が一緒になって制作できることはないのか?
      って思っちゃいますね。

      特にここ最近2年位は俳優と制作側の温度差の違いを感じます。

      そうそう、私も特に大賛成な意見がシーズン9の最後ですね。
      私も回想シーンにしてほしくなかったです。
      それとも回想シーンにするなら「隠された事実」があってほしいですね。

      シーズン1は本当に名作ですね~
      あれくらいアクションとハラハラ展開が詰まっているといいですよね。

      あと、最近ゾンビは見た目はいいけど描写が雑になってる気がします
      シーズン1では人間のような動きをしていたゾンビが最近ではフラフラ歩いているだけで
      ぜんぜん怖くないんですよね。

      このドラマはゾンビのドラマなのでもっとゾンビを進化させるとか
      ゾンビのウィルスを追求するとか、ゾンビに関しての話がほしいです。

      また第2話で語り合いましょう^^

  • マギー もどるんだ。。。よかった~!
    今まで どこで何してたの?
    ハーシェルは元気なの?

    ジーザスも タラも イニッドももういないよ。

    今日 先行で17時から見ようと思います。
    キャロルの破壊力を期待したいです。
    普通にかわいいおばちゃんの狂気を。

    • SUEさん、こんにちは~

      そうなんですよ。マギー戻ってくるんです
      今まではジョージーさんのところにいましたが。。。。

      でもマギーが帰ってくるなら、リックの事も知ってるのかな?
      とかそこらへんが気になりますね。

      ハーシェルは絶対つれて帰ってくるべきだし、
      そうしないとグレンの面影がすべてなくなってしまいますからね・・・
      (イーニッドもいなくなっちゃたし)

      私もキャロル姐さんの活躍に期待しています^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください