ウォーキングデッドスペシャル記事

[フィアーザ・ウォーキング・デッド]シーズン3のあらすじ速報

フィアーザ・ウォーキング・デッド、シーズン2がもうすぐ

HuluとdTVでリアルタイム動画配信が始まりますが、

もうすでにAmazonなんかでシーズン2を見ちゃったっていう人もいると思います。

 

シーズン3はアメリカでは6月4日から始まりますが

一番早く配信されるのはAmazonだと思われます。

 

こちらも合わせてどうぞ
 

ということで、これからシーズン3を見ようと準備が出来ている人は

一体シーズン3ではどうなっていくのか、出来るだけ分かるだけの情報を

集めましたので参考にしてくださいね!

 

【フィアーザ・ウォーキング・デッド】シーズン3のあらすじ!



シーズン2の最後はざっくりまとめると

 ⚫ニック、ルシアナ、町の住民は国境近くまでくるが、突然銃でこうげされ、 ニックとルシアナは離れ離れになり捕まってしまった

⚫トラビス、マディソン、アリーシアはホテルから去り、マルコの所でコロニアの住所を見つけ訪れるが、そこにいたのは死にかけのアレハンドロだった。そしてアレハンドロは最後の力を絞ってニック達が国境へ向かっていることを伝える

⚫ストランドはホテルに残る 

 

と、こんな感じです。

 

それではこれから一体どうなるのでしょうか?

まずは予告を御覧ください。





おおぉおおお!なんだか怖い感じですね。

家族全員が大変なことに!!

しかも安泰かと思われたストランドもかなりヤバイ!

あと、なんとなく周りのキャラからみて、アメリカに入ることが出来たのかな?

と思います。

予告はとても良く出来ていると思います。

 

すでに発表されている説明はこんな感じです。

シーズン3のあらすじ
アメリカとメキシコの国境で暴力的な群衆に襲われたニックたち。

ニック達は再度コミュニティーと家族を立て直さなければならなくなる。

マディソンはトラビスとまた心が通い合うが、アリーシアは 自分がアンドレスを殺害してしまったことに対し心が砕けてしまっている。

マディソンの息子は何マイルも先にいた。

初めてリーダーとして立ち上がったニックだったが、 アメリカ人の軍隊たちがボーダーで待ち構えていた。

ニック達はなんとか死なずにすんだが、今までのように生き残れる自信は無くなっていた。

感情的にも肉体的にもなんとか回復したストランドは新しい世界でのビジネスを構築していた。

オフェーリアには試練が続く。 どこまで生き残れるか、また父のように残虐になりきれるのか?


う〜ん、ありきたりな感じですねw

それでは各話のあらすじを見てみます。

 

第1話 Eye of the Beholder

ホテルの管理人とその家族は窮地に立たされていた。

一行は安全に生き延びるための作業を一緒にしなければならなかった。

どうやらホテルの人たちがメインの話しのようですね!

でもプレミアなのでもうちょっと迫力のあるシ~ンをお願いしたいです!

ニックもちゃんと出してくださいねw

 

タイトルは第2話と第3話は既に発表されています。

⚫第2話 「The New Frontier」 (新しい未開拓地)

⚫第3話 「Teotwawki」 

うーん、第3話なのですが、これ略語なんですよね。

ひょっとしたら

the end of the world as we know it

かな?

と思います。

「分かってるけど世界の終わりなんだ」

ってかんじですかね(汗

第3話でこれですか。。。

未来はあるのかなw

 

6月4日に2話を一挙に放送!

フィアーザ・ウォーキング・デッドはたまにやりますが、

今回のシーズン3のプレミアは2話一気に放送されます。

なので、プレミアは見逃せないですね!

(日本放送も2話連続放送であって欲しいです。。。)

 

ちなみに、シーズン3は全部で16話ありますので

今回はいつもより長く楽しむことができますよ!

 

あのキャラが戻ってくる?

実はネット上で「あの」キャラが戻ってくるということが噂されています。

その人物とは

 

⚫ダニエル

 

いえぇ〜〜い!!

ダニエルについてはコミックブックのサイトにてニュースが出ているので

確実だと思います。

 

ただ、もう一人陰ながらささやかれているのが

 

⚫トバイヤス

 

トバイヤス君は、自分のビデオにて「いつか戻ってくると思う」

と語っていたので

シーズン3で戻ってきてくれると本当に嬉しいです。

 

ちなみに、トバイヤス君って誰?

と今思ったあなたw



彼です。

マディソンが昔働いていた学校にいた生徒ですねw

結構ファンがいるようなので、私も是非戻ってきてくれることを期待しています!

 

シーズン3の外伝 「Passage」

全話をつなげてくれているサイトがありました。



ウォーキング・デッド本編の合間だとすごく

短くてイラッとしてましたが、こうやって続けてみると結構面白いです(笑)

でもやっぱり飛行機バージョンのが面白かったですね。

この女性のどちらか、あるいは両方がフィアーに登場することになりますが、

果たしてどのように登場するのでしょうか。

 

シーズン4についての衝撃のニュースも!

じつは、ちょっと前になるんですが、衝撃的なニュースが入りました。

それは

フィアーザのこれまでのショーランナーであった

Dave Erickson

さんが、今シーズンで辞めることになりました。
このことからフィアーザはシーズン3で終わってしまうのではないか?

と噂されたのですが、

⚫Andrew Chambliss (Once Upon a Time)

⚫ Ian Goldberg (Dead of Summer)

 

このお二人がシーズン4を引き継ぐことに決定しました。

それに加えて

ウォーキング・デッドの本編を担当している

Scott Gimple さん

もプロデューサーとして加わりました。

 

なのでシーズン4はひょっとしたらまた違ったテイストになるかも知れないです。

Scottさんが入ったことによってもっと面白くなるかも?

楽しみです!

[フィアーザウォーキングデッド]シーズン3の日本放送日やサイトは?

こんにちは〜!Mamiです。

前回フィアー・ザ・ウォーキング・デッドの

シーズン2がHuluやdTVでリアルタイム配信されることについて

お知らせしました。

 

こちらも合わせてどうぞ
 

しかし、既にシーズン2をご覧になった方もいると思います。

アメリカではウォーキング・デッド本編のCMの合間に

ちょこちょこ外伝やってたんですが、

本編に夢中な私は思いっきり流して見ていましたw

 

でも実はもうすぐアメリカでシーズン3が始まるんですよね〜

ということで引き締めて今までの情報をまとめていきますね!

 

[フィアーザウォーキングデッド]シーズン3の日本放送日やサイトは?


HuluとdTVの場合

⚫Hulu

⚫dTV

の2つですが、

こちらはシーズン2のリアルタイム配信が今年6月から配信開始されるということから

 

アメリカのシーズン3配信時期=日本でのシーズン2配信開始

 

という法則が見えますねw

ということはシーズン3がこの2つのサイトで配信されるのは

1年後の2018年6月になる可能性が高いです。

 

ただ、去年はアメリカでのシーズン2の放送が4月10日から始まっていたので

フィアーザの人気がまた出てくればAMCも4月からの放送に

もってくる可能性もありますね。

そうなればHuluもdTVも時期を合わせて4月に持ってくるかもしれません。

 

Amazonの場合

それではAMAZONではどうでしょうか?

Amazonはアメリカで放送後24時間以内に課金制になりますが

視聴可能になります。

ということは、誰かが翻訳さえしてくれればw

日本へいち早くシーズン3が到着する可能性もあります。

 

実際、現在シーズン2は

日本でアマゾンプライムにて見放題になっています。

なので、シーズン2を一気に見たいならアマゾンがオススメなわけですが。。

 

それじゃシーズン3はいつ配信なるの?

ということで

実際にアマゾンに電話して聞いてみました(笑)

 

答えは。。。

「まだ詳しい情報は分かりません。度々サイトにて確認してください」

という回答でした。

 

でもこれだけじゃ納得行かなかったので

「シーズン2の配信はいつからされてましたか?」

と聞いたのですが

「そちらはこちらではお答え出来なくなっております」

と言われてしまいました(汗

 

アマゾンの人も言ってましたが、

サイトに行くと、シーズン2のところに

初公開日: 2016年4月10日

って表記してありますが、

これはアメリカでの配信が始まった日であって

日本での配信が始まった日ではないとのことです。

 

しょうがないのでレビューで一番古い日付を見てみると

あった!!

4/10アメリカの放送に対し日本放送4/15はありがたいです。今後も期待します。
肝心のドラマはシーズン3決定の様で、このシーズンも通過点に過ぎないのでしょうけれど
アポカリプス的要素満載の緊張感のあるシーズンクライマックスを期待しています。

というレビューが一番初めでした。

ということは、

シーズン2を放送の際は

アメリカ放送の5日後に日本のアマゾンでも放送される可能性が

高いと思われますよ!!

 

とすると、

 

アメリカでシーズン3が放送されるのが

2017年6月4日

なので

もしかすると日本での放送は

2017年6月9日(金)

になるかもしれません。

 

また日が近くなってきたら確認してみようと思います!

 

シーズン3のあらすじやこれからどうなるのかは長くなってきたので

次の記事で紹介しますので、少々お待ち下さい!

【ウォーキング・デッド】シーズン8第2話撮影情報(ネタバレ注意)

こんにちは!Mamiです。

ウォーキング・デッドのシーズン8の撮影も始まって半月ほどたちました。

ストライキも無事に収まり、予定通りの撮影となってホッとしています。

キャストも続々と目撃されてきていますね!

 

それにしてもシーズン8の第1話はものすごい事になりそうです。

場所だけでも複数で撮影されていましたし、

それに登場人物がものすごい数!

 

どうやらプレミアは相当な規模になりそうな予感で

今からウキウキしています。

 

こちらも合わせてどうぞ
 

さて、凄く大がかりな1話も撮影が終了し、第2話の撮影に入った模様なので

早速速報をお伝えしていこうと思います。

 

【ウォーキング・デッド】シーズン8第2話撮影情報(ネタバレ注意)


5月15日

今日から撮影が開始される。

ManchesterとWoodburyのあたりでの撮影

 

この場所には大きなサテライト ステーションがあります。

そう!!

シーズン6第12話で使われた

ニーガンの仲間が使用していた場所で、

グレンが初めて人間に手を染めなければ行けなかった場所ですね!

 

ここです。


 

撮影の様子はブロックされていてあまり見えませんでした。

目撃されたのは

カール

⚫ウォーカーたち

 

5月16日

先日と同じ場所にての撮影(サテライト・ステーション)

やはりこのロケーションは撮影風景がほとんど見えないようになっている模様。

 

目撃されたのは

ジーザス

⚫タラ

 

ただ、噂によれば

⚫モーガン

⚫ダリル

⚫リック

もいた、とのこと。

その他大勢のエキストラの人たちもいたようです。

おそらく王国の兵士や救世主メンバーだと思われます。

 

次はスタジオでの撮影だと言われているのであまり詳しい情報が分からないかも。

 

5月17日

撮影はセノイアのスタジオにて行われた。

 

スタジオから出てきたのが目撃されたのは

⚫リック

⚫キャロル

⚫エゼキエル

⚫ジェリー

⚫ダニエル

5月18日〜24日

タイラー・ペリースタジオの付近にて撮影が行われていた模様だが、

ほとんど目撃情報が無かった。

 

普段タイラー・ペリースタジオでは

王国でのシ~ンが撮影されるが、 どうやら王国での撮影では無かったよう。

 

噂ではウォーカーの群れのあたりで爆発音があったとのこと。

撮影されているメンバーで確実とされているのは

⚫ダリル

⚫リック

 

おそらく他のキャストもいたと思われるが、まだ誰かは分からず。

ただ、同じメンバーが撮影されているのだと予想される。

 

24日はアトランタ市内にあるFort Gillem 辺りでの撮影があった。

スクールバスなどが設置されていた。

 

そして24日がシーズン2の最後の撮影日だとされていたのですが、

ここ何日か雨の日が続いたので、スケジュールが変更になった可能性も。

 

注目!!

空からニーガン本拠地に使われるスタジオの様子が撮影されました。

 

どうやらニーガンの本拠地の様子が以前と違っているようです。

というのは、攻撃された後のような様子になっています。

 

これはリックたちがニーガンのアジトへ乗り込み、戦争が起こったという証拠です。

しかもRV(ワゴン車)は焼け焦げになっています。

そしてウォーカーたちのフェンスも倒されています。

 

ニーガンはひょっとしたらピンチかも?!
第2話は詳細は確認されなかったものの、
なんだか面白い展開になりそうな感じですね〜!
 

第2話のまとめ

登場人物

⚫カール

⚫ウォーカーたち

⚫ジーザス

⚫タラ

⚫リック

⚫キャロル

⚫エゼキエル

⚫ジェリー

⚫ダニエル

⚫ダリル

 

何が起こる?

⚫サテライトステーションにカールとウォーカーがいる

⚫リックたちがニーガン本拠地を攻撃したと思われる(爆発があった後などが見られる)

⚫RVが焼け焦げに。。。

⚫ウォーカーのフェンス(柵)も倒されている

 

シーズン8第3話の撮影情報へ

[フィアーザウォーキングデッド]シーズン2の日本放送日やサイトは?

こんにちは!Mamiです。

みなさんは、きっと最近はプリズンブレイクを見ていることと思います(笑)

しかし、プリズンブレイクも気が付けばシーズン5が9話しかないので

もうすぐ終わりじゃん!

って思っている人も多いと思います。

 

ってこんなこと言ってますが、実はわたしまだプリズンブレイクデビューしてません(汗

結構いろいろ忙しくて(言い訳)

 

ゲームオブスローンズ見終わったらゆるゆるとみなさんに

追いついていこうと思います。そのときはよろしく!

 

と、今回はフィアー・ザ・ウォーキングデッドのお話ですw

実はプリズンブレイクが終了後に

フィアーザの放送が開始されますので、フィアーザのシーズン1を見ていた人、

これからどんなのだったか見てみたい人には是非チェック!

フィアー・ザ・ウォーキングデッドの日本放送開始日は?

シーズン2の日本での開始日は

6月12日です。



月9ですよ~!

 

リアルタイム配信が行われるのは

●Hulu

●dTV

この2つです。

 

シーズン1の一気見も出来るので、

シーズン2が始まる前に予習しちゃいましょう★

 

まだアカウントを持っていない人は

それぞれのサイト無料お試しキャンペーンしているので

利用しちゃいましょう♪

 

→ 2週間無料で楽しめるHuluはこちらからチェック

→ 1ヶ月無料で楽しめるdTVはこちらからチェック


 

どちらも、期間内にキャンセルしちゃえば事実上無料なので、

2つのサイトを合わせればむふふ。。。1か月半無料ですね。

(私もこの方法で、無料でめちゃくちゃ楽しめました)

 

Huluはフィアーザの他にもウォーキング・デッドのシーズン7や

シーズン開始後にはリアル配信もあるし、

ゲーム・オブ・スローンズも見れるし、新作の追加課金もないので

安心して見ることができます。

 

個人的にはdTVよりも
Huluの方が重宝しました♪

なので、キープするならHuluかな、と。

 

無料期間は期限限定の
キャンペーンみたいなのでお早めに★

→ 2週間無料で楽しめるHuluはこちらからチェック

→ 1ヶ月無料で楽しめるdTVはこちらからチェック


 

見たいけど、ちょっとどんな感じなの?

と思っている方も結構いるのかな?

私はすでにシーズン1と2の両方を視聴しましたが、

シーズン1よりも2の方が断然面白いです。

 

ただ、ウォーキングデッド本篇とは全くの別物です。

ゾンビが出てくるのは一緒ですが。

 

良い所は

●クラシックなホラー系ドラマのドキドキ感がある

●ゾンビがでるのでゾンビ好きにお勧め*メークもウォーキングデッドの監督

●場所がロスからメキシコへと今までになロケーションが楽しめる

●ミニシリーズと本篇がつながるところも何気に楽しい

 

残念な所は

●キャラクターがウォーキングデッド本篇より弱い

●メキシコ人の顔の分別が分かりにくい

●シーズン1の話の展開がちょっと遅い

 

という感じですね。

シーズン2は1と比べてかなり楽しめたので、

1がちょっと。。と思った人でも感想が変わるかもしれません。

 

ちなみに、Mamiがまとめたあらすじやネタバレ感想はこちらです。

もしよかったら参考にしてみてください。

(ネタバレあるので気をつけましょう!)

 

シーズン2のリアル配信が待てない人は

アマゾンプライムがあります。

アマゾンプライムは30日間無料でお試しができますよ~!

➡30日無料で楽しめるアマゾンプライムはこちらからチェック

 

吹き替え版と字幕版がありますが、

私は字幕版がお勧めですね。

 

フィアー・ザ・ウォーキングデッドを見ようと思う人

は特にすでに海外ドラマに慣れている方だと思うので。

 

1か月あればシーズン2くらいは余裕で観れます♪

ついでにプライムでしか見れないような

作品を見放題しちゃいましょう(笑)

 

いろいろありますが、アマゾンプライムだけで

見れるので私が気になるのは

 

●スニーキー・ピート



●The Man in the High Castle(高い城の男)



トランスペアレント


 

ここらへんですね~!

フィアーザのシーズン2をアマゾンで一気見する方は

是非是非見てみてください!

(私もいつか見たいので、見たら感想教えてください♪)

まとめ

以上、フィアーザウォーキングデッドのシーズン2

の日本での配信(放送)がいつからか気になっている人の

ために、シーズン2の情報を紹介しました!

アメリカではシーズン3が6月から始まります。

こちらの情報の方も改めて違う記事で紹介しますね!

(一緒だと混乱を招いちゃうかもしれないので別記事にします)

【ウォーキング・デッド】シーズン8第1話撮影情報5月4日~最終まで

こんにちは!Mamiです。

ストライキとか、ジョッシュのこととか色々あって

シーズン8第1話の撮影情報がちょっと何記事かに分かれてしまいましたが

今日からは1話の終了日までの情報をここにアップしていきますね!

 

【ウォーキング・デッド】シーズン8第1話撮影情報5月4日~最終まで


5月3日

撮影はHamptonにて行われる (ハイウェイ20とOld Griffin Rdの間くらい)

 

目撃されたのは

カール

⚫何人かのウォーカー

 

どうやらカールがバン(リックとミショーンがラブラブしていた車w)

から出てきて、 ガソリンの入れ物を持ち歩いていた、とのこと。

 

その格好が



まさにこれを彷彿させるものでした。

ひょっとしたら伏線として、昔のリックのシ~ンとリンクさせているのかも知れないですね!

 

5月4日も同じ場所で撮影される予定です。乞うご期待!

 

5月4日〜8日

撮影は2,3日の間スタジオで行われていたため、

特に目撃とかはありませんでした。

 

どこのシ~ンの撮影かな?

というと

おそらくニーガンのアジト(本拠地)での撮影だと思われます。

 

内容は原作と同じく、ニーガンの本拠地をリックたちが攻撃するというシ~ンかも

と言われています。

 

ちなみにニーガンの本拠地を攻撃するのは

⚫アレクサンドリアの人たち

⚫王国の兵士

⚫ヒルトップの兵士たち

です。

 

このことから全員が一緒になって撮影されたのでは(スタジオの中でw)

と予想されていますね。

それにしてもかなり大勢ですね〜

 

5月9日

なんと!

今日はアレクサンドリアでの撮影が行われました。

 

なので目撃情報がいっぱいw

 

目撃されたのは

 

リック

⚫カール

⚫ミショーン

⚫ジュディス

⚫ゲイブリエル

⚫アーロン

⚫エリック

⚫トビン

⚫フランシス

⚫スコット

⚫イーニッド

⚫アレクサンドリアのその他住民

 

ジュディスが一つの家の中で撮影するシ~ンが合ったようですね。

 

あと、アレクサンドリア住民がなにやら「壁」(板みたいなやつ)

をトラックにくっつけて走ってたようですw

 

これ、第2話かな?

とおもったのですが、

「第1話は木曜日が最終」

という情報があったので、まだ1話だと思います。

 

5月10日

撮影はスタジオ内で行われる。

どうやらスタッフは明日のGriffinでの撮影の準備に取り掛かっている模様。

 

明日の撮影場所は以下

⚫Solomon & 4th St = 教会のそば。 何台かの車が教会の駐車場に置かれている。 調べによると、その隣には使われていない建物が置かれた模様。

⚫State Alley & W. Bank St = 何台かの古い車が駐車場に停めてある。 撮影用の器具も見られる。

 

明日は外での撮影が多いので目撃されるキャストも結構多いかもです!

楽しみ^^

 

5月11日

グリフィンでの撮影。

この日は沢山の目撃情報が出ました!

 

目撃されたのは

 

★State Alley/ W. Bank Stにて

ダリル

⚫タラ

⚫モーガン

⚫キャロル

 

どうやら、モーガンとキャロルのシ~ンが合った模様。

そしてモーガンとタラが車に一緒に入っていくシ~ンも見られました。

 

ダリルがバイクをスピードダウンして銃を撃ったシ~ンも。

 

キャロルの撮影情報については、ちょっと混乱する情報も。

人によっては

⚫キャロルはモーガンとタラと共に車に入っていった

というひともいれば、

⚫キャロルは1人で車に乗って違う方向へといった

というひともいるようです。

 

モーガン達は救世主グループを追いかけている様子。

モーガン達の前方には4人のバイクに乗った救世主メンバーと

2台の車が走っていました。

 

そして、タラとキャロルのシ~ンもあったのではないかと言われています。

ただどんなシナリオなのかは全くわかっていません。

 

そして一つのシ~ンに1台の車が爆発するのもありました。

1人のウォーカーがこの爆発を見て近づいていきます。

 

どうやらモーガンが救世主グループの車を爆破させた模様。

(やるね〜モーガン!)

 

追記:

更に詳しいことが分かりました。

 

⚫モーガンとタラが車に一緒に乗るというのは確実



タラが運転して、モーガンが助手席に

 

⚫ダリルはバイクに乗って別方向へ



バイクを停め、ターンして銃を構える。

しかし、銃は撃っていない模様。



そしてダリルはまたバイクに乗り去っていった

 

 

⚫モーガンが爆発した救世主チームの車のそばから出て来る。

そしてウォーカーがモーガンを追いかける。

 

★ Solomon & 4th Stにて

⚫エゼキエル

⚫ジェリー

⚫ダニエル

⚫王国の人々

 

 

王国のメンバーは救世主たちに向かって銃を放ちます。

救世主の1人が王国メンバーに向かって手榴弾を投げつけます。

撮影はそこで終了。

その後のシ~ンが撮影されたかどうかは不明。

5月12日


★4th St & Solomonにて

目撃されたのは

⚫エゼキエル

⚫キャロル

⚫ジェリー

⚫ダニエル

⚫王国のメンバー

⚫ジーザス

撮影されたのは教会の隣りにある建物の中でのシ~ン。

2つあって、

どこかの工場の跡と救急所のように設定されている模様。

 

ここで銃声が聞かれました。

 

建物の中はかなりの量のウォーカーがいる模様。

そして何体もが倒されていく。

トラのシヴァが居た、との噂も(ぬいぐるみですがw)

 

金曜日は第1話の最終日の予定なので、

15日の明日から(月曜日)は第2話の撮影が始まると思われます。

 

シーズン8第1話のまとめ

第1話の撮影情報から分かることをここにまとめました。

登場人物

カール

⚫リック

⚫ミショーン

⚫ジュディス

⚫ゲイブリエル

⚫アーロン

⚫エリック

⚫トビン

⚫フランシス

⚫スコット

⚫イーニッド

⚫アレクサンドリアのその他住民

⚫モーガン

⚫キャロル

⚫タラ

⚫ダリル

⚫エゼキエル

⚫ジェリー

⚫ダニエル

⚫王国の人々

⚫ジーザス

何が起こる?

⚫場所は潰れた車がある、ガソリンスタンドにて

⚫カールがガソリン入れを持って歩いている

⚫リックたちがニーガンのアジトを襲うかも?

⚫アレクサンドリアで、住民が壁をつけたトラックや車を作る

⚫キャロルとモーガンのシ~ン

⚫モーガンとタラが車に一緒に乗り込む(タラが運転)→救世主たちを追いかける

⚫キャロルは1人で違う方向へ車に乗っていく(未確定)

⚫ダリルがバイクに乗ってスピードを落とし、銃を構えるが撃たず、またバイクを乗って去る

⚫モーガンが救世主の車を爆発させる

⚫工場のような場所で王国メンバーがウォーカーと救世主と戦う

⚫救世主メンバーの1人が王国メンバーに向かって手榴弾を投げつける

 

ウォーキング・デッドのシーズン8が始まるまでに
シーズン7までイッキ見しちゃいましょう!

DVDレンタルもいいけど、一番お勧めなのは
動画配信サービスを利用することです。

お勧めなのは以下の2つ。シーズン1~7まで見れます。

Hulu だと2週間無料、

dTV だと1ヶ月無料

でお試しができますよ!

 

期間内にキャンセルしちゃえば事実上無料で

シーズン1~6まで見放題ですw

シーズン7はスケジュール放送なので見逃さないようにしましょう。

Huluの公式ページはこちら

dTVの公式ページはこちら

脚本家ストライキ結果!ユージン役ジョッシュの状況と撮影情報

こんにちは!Mamiです。

今日は朗報が入ってきました!

今まで気になっていた脚本家のストライキについてや、

撮影が入ってからの情報、

そしてあるキャストさんの事についても

紹介していきますので最後までお見逃しなく!

 

脚本家のストライキはどうなったのか?



アメリカ時間の5月2日火曜日に、ハリウッドと脚本家の話し合いで

今後3年間の新たな契約に同意がなされました!

 

ということは、少なくともあと3年は脚本家のストライキが起こらなくて済みます!

そしてウォーキング・デッドの撮影も延期になることなく、このまま続行することが出来ます。

 

あ〜〜良かった!かなりドキドキだったのでホッとしました!

【ウォーキング・デッド】シーズン8第1話の撮影情報(5月3日)


5月1日

撮影はFayettevilleにて。 (TyroneRdとFlat Creek Trのそば)

この日はガソリンスタンドで主に撮影が行われる。

そこには何台かの潰れちゃった車がある。

 

そして、おそらく近くのレンガの家にても撮影されるのではないか、と噂されています。

スタッフは穴を掘って誰かの墓が石で埋められたような感じになっている。。。

 

目撃されたのは

⚫リック

⚫カール

5月2日

撮影はFayettevilleにて行われる。

シーズン8の第一話(プレミア)

 

このシーズン8の第1話はちょうど100話めになります!

凄いですね!

 

目撃されたのは

⚫リック

⚫カール

 

二人は一緒にガソリンスタンドにある潰れた車の間や周りを歩き回っていました。

2,3人のウォーカーも撮影現場に見られたようです。

そして、銃声も聞こえました。

 

悲しいお知らせ

撮影も無事に予定通り始まり、ストライキも無くなり、

うれしい〜〜と喜んでいた私ですが、悲しいニュースを発見してしまいました。

 

それは、

ユージン役のジョッシュが全てのSNSのアカウントを消してしまったということです。

 

その理由は

ユージンが最近ドラマで嫌な奴になっていることに腹をたてた人たちが

ユージン役のジョッシュにヘイトメッセージや、「死ね」というメッセージを送ったためです。

 

@JoshMcDermitt I hate you more than I hate Joffrey from game of thrones.

— Liana Hanke (@LianaHanke) April 3, 2017

(お前なんてゲーム・オブ・スローンズのジョフリーよりも嫌いだよ。)

 

ジョッシュ自身はコメディアンでとても良い人なんですけどね!

 


こちらがジョッシュがFacebookのライブビデオにて、シーズン7の最終回の後に

ジョッシュ本人が話していた言葉です。

 

「殺すっていう脅迫、やめてくれよな。

ユージンを嫌いになるのは構わない。

どう思おうが、本人の勝手だとおもう。

だけど「死ね」って誰に言ってんだよ?

オレか?ユージンか?

もう疲れたよ。警察に通報するからな。」

 

「頼むからもう文句ばっかネットで言うのやめてくれないかな。

ネットから離れて家族や友達と楽しい時を過ごせよ。

オレは君たちを愛してるよ。」

 

 

ユージンの切実な言葉です。

みんなユージンの事が好きだし、こんなこと言うファンは本当のファンじゃないですよね!

ユージンことジョッシュの早い回復を祈ります。

 

実はこういったヘイトメッセージは

タラ役のアラナにもありました。

 

タラは海辺の女たちとの話で大活躍でしたが、

インスタに彼女の子供の写真を公開したときに、

「太った」ことについての嫌味メッセーじが送られます。

 

Dear Instagram trolls, body shamers, and the men and woman who think it’s ok to comment on my weight: I hope that you don’t have children. And if you do, I hope you teach them about kindness and acceptance. I hope they learn that it isn’t ok to make fun of people or call people names. I hope one day YOU learn what it takes to be a parent. A kind, selfless parent. A working parent. A parent that puts themselves in someone else’s shoes. Maybe you can’t get it through your thick fucking skull, but nursing a baby for a year (and pumping in a van between takes, in the dead of summer in Georgia) is a lot of work, determination, and scheduling. So before you decide to make a comment about my chest being “too large” or how “fat” I’ve become, just know that this little girl got the best start to life. I wouldn’t have changed it for a second. I would’ve gladly continued to eat enough calories to produce milk for her little bones to grow. Also, grow the fuck up. Your mother should be ashamed for raising such a judgmental bully. I’m sure she knows how “courageous” you must be for trolling and hiding behind your Iphone and computers. P.s. I would LOVE to see any man or woman give birth to a baby, nurse the baby, and then work 17 hour days and NAIL their own stunts. P.s.s. Be kind to each other. We need it now more than ever. ❤️✌🏼️

A post shared by Alanna Masterson (@lucytwobows) on



アラナは太った?という質問に対して、

「そういう質問をする人は子供を産んだことがないことを祈るわ」

といっています。

 

「生まれたばかりの子供を撮影の間に育てるのってほんとうに大変なのよ。

新しい生命が始まったというのに、ドレだけ太ったか、とか、胸が大きすぎ、とか

そういう言葉って失礼だと思う。

子供の面倒を見ながら17時間も働いているのよ。

もっと愛をくれないかしら。」

 

本当にウォーキング・デッドのファンなら

今までこんなにも素晴らしいドラマを演じてくれたキャストに有難うと

言うべきなのに、 わざわざ本人に太ったとか言いに行くのは本当に失礼だと思います。

 

もっとキャストを大切にするファンが増えますように!

と切実に思います。

【ウォーキング・デッド】シーズン8第1話の撮影予定が確定!

こんにちは!Mamiです。

心配していたウォーキング・デッド「シーズン8」の撮影情報ですが、

新たに情報が入ったので、紹介していこうと思います。

【ウォーキング・デッド】シーズン8の撮影5月1日の状況!



ストライキがどれだけウォーキングデッドの撮影に関わってくるかは

まだ明らかになっていませんが、

おそらく何話かの脚本は既に出来上がっているようですね。

 

日本時間は少し進んでいるので、

情報が入った時点ではアメリカではまだ4月30日です。

 

とりあえず撮影は予定通りに5月1日から始まるようです。

 

撮影の準備も着々と現地では行われています。

今週中のスケジュールが大体わかりました!

 

ここから先はちょっとだけですが、ネタバレになりうるので

気をつけて見て下さい!











 

5月1日〜5月4日までのシーズン8の撮影スケジュールは以下になっています。

 

5月1日

現在確認されていません。

⚫アレクサンドリア

⚫スタジオ

のどちらかだと思われます

 

5月2日

Fayettevilleにて。

(Tyrone Rd と Flat Creek Trail/Hampton: Hwy 20 の間くらい)

 

5月3日

Hamptonにて

(Hwy 20/ Old Griffin Rd – The Hwy 20)

 

この場所はシーズン7第9話にて、リックたちが爆弾を大量に見つけ、

車2台で大量のウォーカーをぶった切っていったシ~ンと同じ場所。

(ニーガンのアジトの近くということですね!)

 

ここでまた爆薬が使用される可能性が高い。

5月4日

Hamptonにて

( Hwy 20)

 

スタッフが既にTyrone Rd付近のガソリンスタンドにて撮影のセットアップを始めています。

★注目★

この場所に沢山の潰れた車が持ってこられています!

 

まとめ

とりあえず撮影は予定通り行われるようで良かったです!

 

撮影の様子は明日、もしくは明後日にはもっと詳しく発表されると

思いますので、また分かり次第報告しますね!

 

今回の情報で興味深いのが何台もの潰された車が登場するということですね!

カーチェイスがありそうな予感。

ということは、アレクサンドリアチームとニーガンチームかな?

乗っているのは誰でしょうね?気になります!

【ウォーキング・デッド】シーズン8の撮影4月29日の状況!

こんにちは!Mami(まみ)です。

前回ライターさんのストライキのニュースが出ていることをお伝えしました。

で、投票は25日にあったのですが

(日本で言う26日ですね!)

その後の状況をこまめにチェックしていたのですが、

きっと心配されている方も沢山いると思うので

これまでゲットした情報をここにまとめてみました。

【ウォーキング・デッド】シーズン8の撮影4月29日の状況!



まず、現段階で分かっていることは

投票によって

96%の人がストライキに賛成していることが分かっています。

 

96%ということは、ほぼ確実にストライキが起こると思います。

あ〜〜

これは残念な結果になってしまいました。

 

撮影の情報は未だに前回お知らせした情報から一切更新されていません。

ただ、明日はすでに31日になるので、

そろそろもっと明らかな状況が分かってくるのではないか?

と思います。

 

これはウォーキング・デッドだけでなく、

秋から始まるドラマシリーズには全て影響していきます。

ドラマだけでなく、 コメディーショーや、ライターさんが関わる全ての番組が

進行できなくなります。

 

そして、

アメリカではダントツ人気の

「ゲーム・オブ・スローンズ」

も7月からシーズン7が始まりますが、 シーズン8が来年の夏に

始まることを考えると、こちらの撮影にも影響が出てくることも大いにあります。

 

ウォーキング・デッドの場合は

まだシーズン8の全ての脚本が出来上っていないと思うので、

その場合は放送される日時が延期になるのではないか、と思われます。

 

★ウォーカーストーカーでのスティーブン・オッグ(サイモン)の発言

 

ウォーカーストーカーにてサイモン役のスティーブンがインタビューを受けましたが

「今更飛行機を変更したりすることなんて出来ないよ」

 

と言っていました。

 

まだ現段階ではストライキは始まっていませんから、

まだ正式に決まっている訳ではないのですが、

このままではストライキはほぼ確実と言えるでしょう。

 

撮影は5月1日から始まる予定なので、

すでに撮影現場付近ではノーマンと一緒に写真を撮ったりしている人が

出没しています。

 

明日か明後日くらいには何か撮影現場での情報もわかると思うので

また新しい情報が分かり次第お知らせしますね!

【ウォーキング・デッド】シーズン6トリビア!

ここではシーズン6のトリビアを

まとめました!

 

いろいろ実は知らなかった事実などを楽しんで下さいね(*^_^*)

 

【ウォーキング・デッド】シーズン6トリビア!


12話にジョニー・デップが密かに登場していた?

シーズン6第12話にて

グレゴリーの顔のダミーを作るためにグレンとヒースが

ウォーカーからグレゴリーに近いウォーカーの顔を3つ持ってきます。


実は一番右の顔は、ジョニーデップの顔の型を使用していました。

この顔の型はジョニーデップの痩せているかなり古いバージョンなのですが、

ヒゲを生やして半分ハゲにした状態にアレンジされています(笑)

 

とはいえ、グレゴリーだって結構カッコ良い顔をしているので

ジョニーの顔を隣に並べても違和感ないかもです。

 

ジョニー・デップはこれを知ってどういう反応をしてたんでしょうね?

ネットで検索しても出てこなかったのが残念です。

 

しかも、真ん中のグレゴリーに似ている顔も実は本人の顔ではありません。

本当は特殊メイク担当のニコテロさんはグレゴリー本人の

顔の型をとるつもりだったのですが、

グレゴリー演じるゼンダーさんのスケジュールが間に合わなくて

倉庫にある型で誰か似てるものはないか?

とスタッフが懸命にさがして出てきたそうです。

めっちゃ似てますよね!スタッフさんすごいな〜と思いました。

エイブラハムの下ネタ(スラング)ジョークは誰が作るの?

脚本家がセリフの言い回しなど普段すべて作るのですが、

エイブラハムのセリフはちょっと変わっていて

テレビの放送コードに引っかからないように面白要素を取り入れた

スラング(下ネタ)がいっぱい散りばめられています。

このスラングの中にはキャストメンバーが一緒になって考えられたものも沢山あるそうです。

ユージン役のジョッシュはコメディアンなので、

かなり貢献しているとかw

シーズン6のジーザスの髪の毛とヒゲは偽物



ジーザスに選ばれたトム・ペインですが、

選ばれてすぐに撮影に来いと言われたので、

ヒゲや髪の毛を伸ばす時間もなく、

そのまま撮影に参加することになりました。

 

なので、暑い夏の間も付け髭、カツラ

という蒸し蒸しした撮影時間を過ごしたそうですw

 

特にトムはイギリス出身ですからね!

あっついアメリカの南部にくるのは大変だったことだと思います。

 

ジーザス役のトム・ペインですが、

今までの人生の中で長髪になってことは無かったので

今回が初なのだそうです。

 

今でこそサラサラヘアで皆から羨ましがられているトムですが、

頭を洗うときはシャンプーを2度、洗うのは2日1回なのだそうです。

 

何故こんなに詳しく知っているかというと、Mamiがトムファンだからです(笑)

 
トム・ペイン好きはこちらもチェック♥
 

ちなみにトムが初めて現場に参加したときに

初めて話しかけてきたのはスティーブン(グレン)でした。

ファミリーへようこそ、って温かく迎えてくれるスティーブン・ユアン

いい人ですね〜(涙)

続きを読む

【ウォーキング・デッド】シーズン8第1話の撮影情報(4月25日)

こんにちは!Mamiです。

ライターさんのストライキがどうなるか心配な中、

着々と撮影の準備は行われているようです。

 

今日確認できた情報を早速紹介していこう思います!

 

シーズン8第1話 撮影情報(4月25日)



コミックブックのサイトでは

4月25日に撮影が開始されるとされていますが、

どうやら5月1日に正式に始まるようです。

 

すでに撮影現場であるジョージア州にある

アレクサンドリアであるジン、そしてスタジオにて2,3週間ほど前から

撮影の準備が始められました。

 

そして、あちこちに「草を刈らないで」という標識が立ち始めています。

(これはウォーキング・デッドの撮影が行われるときにいつも立っている標識ですw)

 

各場所のはっきりとした撮影日はまだ分かっていませんが、

情報が分かり次第またアップしますね!

 

俳優キャストさんたちも続々と到着しています。

⚫ノーマン(ダリル)

⚫アンディー(リック)

⚫JDM(ニーガン)

 

この3人は既に到着しているのが確認されています。

他のキャストはまだはっきり分かっていませんが、いずれにせよ

すぐに分かると思います。

 

 

ちなみに、「草を刈るな」という標識が立っているのは

⚫ハンプトン:ハイウェイ20 (シーズン7第9話に出て来る大量のウォーカーを車でぶった切った場所と同じ)

⚫グリフィン:4thストリートとソロモンの間。 (シーズン7第3話と同じシ~ン)

⚫ファイエットビル:タイロンロードとフラットクリークの間。ーーーこちらは新しい場所

⚫セノイア:クルークロード ーーー 何度も使われた場所

 

 

5月1日に近づくにつれてもっと情報が沢山入ってくるので

分かり次第またアップします!

 

それまでにウォーキング・デッドのおさらいをしちゃいましょう!

広告:海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!