【ウォーキングデッドシーズン10】17話と18話のリーク情報!ネタバレ注意


ぐれ太
ウォーキング・デッドのシーズン10第17話が始まるまで待てない!早く内容が知りたいんだけど?

こんな疑問にお答えします。

★ウォーキング・デッド10第17話のネタバレリーク情報
→1ページ目(今ここ)
・マギーとケリーの関係
・ハーシェル登場
・コニーについて
・ニーガンとマギーの再会
→2ページ目
★ウォーキング・デッド10第18話のネタバレリーク情報
・ダリルの過去
・ダリルとリアの関係
・ダリルとキャロルの関係
・シーズン10第10話のリーク情報から分かること・考察

 

 

こんにちは!Mamiです。

ウォーキング・デッド10第17話の日本放送開始は2021年3月1日月曜日の夜10時からですが、その前に流出してきたいリーク情報をちょっと早く紹介しちゃいます。

 

早くシーズン10第17話と18話の内容を早めに知って心を落ち着かせたいという人にこそ読んでほしい記事になっています。

 

今回紹介するリーク内容は、インスタの「AMCWalkingdead」というアカウントで流された情報です。

どこまで信憑性があるかは分からないので参考程度にしてくださいね!

また、リーク情報は気がひけるけど予想なら見てみたい!という方はMamiの予告からの分析と予想を参考にしてみてください♪

それでは、前置きはこの辺にして、さっそく本題に移りましょう。

 

ちなみに、「まだシーズン10の15話まで見終わってないんだよね。。」という方は、

をオススメします。

だりお

ウォーキング・デッドをリアルタイム(最速)で見るならHuluがオススメだ。

Huluならウォーキング・デッドに加えて
・トーキングデッド
・ライドWithノーマン・リーダスも見れるぞ!

→2週間無料で楽しめるHuluはこちらでチェック

警告
ここから先はシーズン10第17話と18話のネタバレになりますので、知りたくない方はご遠慮ください。また知りたくない人には内容を教えないようにお願いしますm(_ _)m

【ウォーキング・デッド10】17話のネタバレリーク情報

マギーとケリー

マギーとケリーはお互いに自分の姉妹について語り(ベスとコニー)、二人の信頼関係を高めます。

ハーシェル

予告にもあったように、マギーとグレンの息子、ハーシェルが登場します。

そしてグレンの事についての会話もあります。

まみんぼ
やばい、絶対泣くわ

コニー

ダリルとケリーがコニーをまだ探していると話すシーンがあります。

ぐれ太
コニー、あれから大丈夫なのかな?

ニーガンとマギー

17話の終わりにマギー、ハーシェル、ダリルの3人はアレクサンドリアへと戻ります。

そのときにマギーはニーガンに遭遇します。

どのように遭遇するかというと、マギーたちはニーガンのそばを通過するという感じのシナリオです。

ここで会話があったかどうかはリークには出ていませんが、ニーガンは自らが殺した男(グレン)の息子を初めて目の辺りにすることになります。

ニーガンとマギーとの間に半端じゃない緊張感が走ります。

今回の17話のリークは割と少なくてここまでです。

18話はもっと詳しい内容が入っていますよ!

まみんぼ
18話の内容はすごいです

「18話のリーク情報」は次のページで紹介します





【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください