【ウォーキング・デッドシーズン10】18話の予告動画からダリルの過去を考察!


ぐれ太
ウォーキング・デッドのシーズン10第18話が始まるまで待てない!予告ってどんなの?

こんな疑問にお答えします。

 

★ウォーキング・デッド10第18話の予告動画を分析!
・シーズン10第18話の予告動画とポイント
・シーズン10第18話のオープニング動画とポイント
・シーズン10第18話のチラ見せ動画とポイント

 

 

こんにちは!Mamiです。

ウォーキング・デッド10第18話の日本放送開始は2021年3月8日月曜日の夜10時からですが、その前に流出してきたオープニングと話の途中の動画の情報をちょっと早く紹介しちゃいます。

 

早くシーズン10第17話の内容を早めに知って心を落ち着かせたいという人にこそ読んでほしい記事になっています。

 

今回紹介するリーク内容は、Youtubeで見つけた情報です。

この記事を読むと、もっと17話を見る楽しみが増えますよ笑

それでは、前置きはこの辺にして、さっそく本題に移りましょう。

ちなみに、

「まだシーズン10の17話まで見終わってないんだよね。。」

という方は、

をオススメします。(Tsutayaは16話まで観れます)

だりお

ウォーキング・デッドをリアルタイム(最速)で見るならHuluがオススメだ。

Huluならウォーキング・デッドに加えて
・トーキングデッド
・ライドWithノーマン・リーダスも見れるぞ!

→2週間無料で楽しめるHuluはこちらでチェック

警告
ここから先はシーズン10、18話のネタバレになりますので、知りたくない方はご遠慮ください。また知りたくない人には内容を教えないようにお願いしますm(_ _)m

【ウォーキング・デッド10】18話の予告動画

→18話の予告はこちらから観ることが出来ます

まみんぼ
それではMamiのしょぼい翻訳をお楽しみください。。

キャロル:何か最近もう私達のツキも終わったんじゃないかって感じるのよ。

キャロル:私達二人とも、世界が私達をいずれは追い詰めるのは分かってたことじゃない。

ーーー
ダリルがバイクで走っていて、イヌもその傍らで走る

ダリルとイヌは沼へと行く

ーーー

キャロルが床の板を外してなにやら探している

ーーー

ダリルが小屋に入ってウォーカーを倒すと女が出てきてダリルに銃を向ける

リア:あなた誰よ?

ーーー

ダリルが叫んでいる姿が映し出される

>>>以上

シーズン10第18話の予告のポイント

  • ダリルはすでにイヌと出会っているらしい
  • ダリルとイヌが一緒に行動している
  • キャロルが探している物とは何?
  • ダリルがリアという女性と出会う

とりあえず、この32秒ほどの予告から分かるのはこれくらいですね。

リアとダリルが出会うのは以前から予告に出てたので驚きませんが、キャロルが何か床の下に隠している物があるみたいで、それがすごく気になります。


【ウォーキング・デッド10】18話のオープニング動画

→18話のオープニング動画はこちらから観ることが出来ます

シーズン10第18話│オープニングの内容

イヌがダリルの前に走って現れる。

ダリルはバイクに装備を準備している。

ダリルはバイクのエンジンをかけようとしているが、なかなか始動しない。

そこへキャロルがやってくる。

キャロルは地面に落ちていた地図のような紙を拾い上げる。

そして一生懸命エンジンをかけようとしているダリルに話しかける。

キャロル:おばあちゃんが持ってたペダル操作のミシンの話したことあったっけ?

キャロル:おばあちゃんはね、私の服を全て作ってくれたのよ。彼女が疲れたときにはね、私が彼女の右足になってあげてたわ。

ダリル:大丈夫だ。100ヤードくらいの向こうに木が折れかかってるんだけど、それで壁を補修出来ると思うんだ。

キャロル:私の役目は今日はもう終わったの。最近ジェリーが頑張ってみんなを引っ張ってくれてるのよね。

ダリル:そうだな。で?

キャロル:で?って何よ?

ダリル:俺のことここまで追いかけてきたんだろ?

キャロル:誰もあなたのことなんて追いかけてないわよ

ダリル:一緒に来たいんだろ?

キャロル:私はただ狩りがしたいだけなの。あんただって見張りが欲しいでしょ?

するとダリルのバイクのエンジンがやっと始動しはじめる

それを見て嬉しそうにキャロルがダリルの背後に乗る


ダリル:来てもいいってまだ言ってないぞ。また戻って来いよ。

キャロルは地図をダリルのリュックの中に入れ、ダリルの腰に手を回し堂々としている。

ダリルはしょうがなく言う

ダリル:準備はいいか?

そしてダリルのバイクは走り出す

ダリル:乗ってる時にどっか飛んでくなよ

キャロル:心配しなくても大丈夫よ。動物を怖がらせる事はしないから

イヌが一生懸命ダリルを追いかけている

ダリル:別に心配してないよ

キャロル:じゃあ何でそんな話を持ち出すのよ

ダリル:だから言っただろ・・・

キャロル:あんたが言い始めたんじゃないの

>>>以上

シーズン10第18話│オープニング動画のポイント

  • キャロルがダリルに会いに来る
  • イヌはダリルに忠実
  • 2人の会話がちょっと意味不明

私の翻訳が乏しくてすいません・・

でもおそらく、2人の会話は2人しか通じないような感じの感覚なんだと思います。

それだけ仲が良いっていうことを象徴しているのではないでしょうか?

要するに、始まりは仲が良く・・これから2人に何かが起こることの暗示である、ということですね!

イヌだけは危ない目にあわせないで欲しいです。


【ウォーキング・デッド10】18話のチラ見せ動画

→18話のチラ見せ動画はこちらから観ることが出来ます

シーズン10第18話│チラ見せ動画の内容

キャロルとダリルが森林の中で会話をしている。

キャロル:言いなさいよ

ダリル:なんだよ

キャロル:私のやりかた間違ってるんでしょ?

ダリルはナイフで魚をさばきながら言う

ダリル:骨の近くまで切るんだ。ほら出来た。

キャロル:私いつまでも終わりそうにないわ。これ自分でやってくんない?

ダリル:そろそろ行くか。もう暗くなるからな。キャンプする場所を探さないといけない。

キャロルが不穏な表情で話す

キャロル:あのさ。もう私の幸運尽きたと思うの

ダリル:なんだよそれ?

キャロル:ヒルトップを失ったのはものすごく辛かった。でも敵がいたからまだましよ。今度はアレクサンドリアを失うとしたら。。。

ダリル:まだ失ってないだろ?

キャロル:まだ、ね。でもなんか違和感を感じるのよ。もう世界が私達に味方してない感じがするの。

>>>以上

シーズン10第18話│オープニング動画のポイント

  • キャロルが未来に不安しか感じられなくなっている
  • キャロルはアレクサンドリアも失う事になると信じている

うーん、こんなとこですかね。

18話はキャロルとダリルがメインなので、2人の会話のシーンが多くなりそうです。


シーズン10第18話のリーク動画から分かること

ここまでで紹介した3つの動画ですが、

リアとダリルの関係性がまったく紹介されていない

のが気になります。

そう、紹介されてるからじゃなくて、紹介されてないから余計になんです。

今回紹介されているシーンは全て「現在進行系」ですが、過去についてはちょろっとリアの姿が登場しただけ。

冒頭はキャロルとダリルが仲良くしていますが、エンディングは喧嘩している状態だと思われます。

なので、18話のみどころは

  • キャロルとダリルが喧嘩する下り
  • リアとダリルの関係

この2つだと思いますが、やはりメインはリアとダリルでしょう。

ここではあえて触れませんが、リアとダリルの関係についてのリーク情報があります。

それは17話と18話のリーク情報

にて詳しいことを紹介しているので、是非そちらを見て見て下さい!

かなり衝撃な内容になっています。

リーク動画だけ見ると、あまりにも平凡すぎるのが逆に怖いですね!

やはりここまで隠しているということは、リークの内容が当たっているという可能性が高いのだと思います。

ちょっと見るのが楽しみなような、心苦しいような複雑な心境ですね苦笑

そして、もう一つ忘れていけないのがイヌの存在。

これだけイヌが強調されて出てくるというのは、

イヌに出会ったときの様子とかも紹介してくれるのかな?

と期待しています。

イヌにはもっと活躍してほしいですね!

動物がなかなか生き残れないこのウォーキング・デッドで唯一生き残って欲しいのですが・・・

18話もいろいろと楽しみです♪

また何か分かったら紹介していこうと思います。






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

2 件のコメント

  • こんにちは^^MAMIさん^^

    18話、観ました^^ MAMIさんの更新を待って
    改めてお邪魔しますね^^
    この回、本当に必要なのでしょうかね?
    もっと重要な事等が観たかった気もします。
    また、お邪魔しますね^^

    • モモンガさん、こんにちは!

      私も観ました!今から記事書きま〜す。
      また後で語り会いましょう❤

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください