【ウォーキングデッド10後半】10話のネタバレリーク情報!あの人が再登場


ぐれ太
ウォーキング・デッドのシーズン10後半が始まるまで待てない!早く内容が知りたいんだけど?

こんな疑問にお答えします。

 

★ウォーキング・デッド10第10話のネタバレリーク情報
→1ページ目(今ここ)
・ダリルが救出へ向かう
・アルファ対ダリル
・瀕死との戦い
・あの人との再開
→2ページ目
・ロジータの苦悩
・ベータ VS ローラ
・逃げろ!ガンマ
・ジュディスの攻撃
・ベータの反撃
・シーズン10第10話のリーク情報から分かること・考察

こんにちは!Mamiです。

ウォーキング・デッド10の後半の放送開始は2020年2月24日の夜10時からですが、その前に流出してきたいリーク情報をちょっと早く紹介しちゃいます。

 

早くシーズン10後半の内容を早めに知って心を落ち着かせたいという人にこそ読んでほしい記事になっています。

 

今回紹介するリーク内容は、インスタの「AMCWalkingdead」というアカウントで流された情報です。

この記事を読むと、かなり詳しい10話の流れが分かりますよ!

それでは、前置きはこの辺にして、さっそく本題に移りましょう。

ちなみに、「まだ9話のリーク読んでないんだよね・・」という方は、9話のリーク情報をご覧ください。

だりお

ウォーキング・デッドをリアルタイム(最速)で見るならHuluがオススメだ。

Huluならウォーキング・デッドに加えて
・トーキングデッド
・ライドWithノーマン・リーダスも見れるぞ!

→2週間無料で楽しめるHuluはこちらでチェック

警告
ここから先はシーズン10後半のネタバレになりますので、知りたくない方はご遠慮ください。また知りたくない人には内容を教えないようにお願いしますm(_ _)m

【ウォーキング・デッド10】10話のネタバレリーク情報

出典:amc.com

ダリルが救出に向かう

ダリルはアルファとその仲間のウィスパラーズたちが洞窟から出てくるのを見て、なんとか洞窟に侵入しようとしていた。

しかし、ダリルはアルファたちが去ってしまうのを待っていたが、途中で見つかってしまう。

ダリルはしょうがなくウィスパラーズたちと戦うしかなかった。

そして、ダリルは大量のウィスパラーズたちを始末し、アルファへと向かう。

ダリル VS アルファ

ダリルはアルファを捕まえ、押し倒して尖った木の枝をアルファの肩(かちょっと下くらい)に突き刺す。

アルファはこれに対し、ダリルの足をナイフで突き刺す。

瀕死との戦い

その後なんとかダリルは元ガソリンスタンドだった所へとたどり着き、なんとか生き延びようとする。

ダリルの頭にも切り傷がついており、足には深くアルファのナイフが刺さったままで、ダリルはボロボロ状態だった。

アルファは足を引きずり、血を流しながらもダリルの後を追う。

アルファは大量の血を流しており、そこにダリルが隠れていることを知っていても、自分は弱っていてダリルとはとても戦える状態ではなかった。

 

ダリルは古い車の背後に隠れていた。

アルファは自分の持っている銃をパイプにガンガンとあて、ウォーカーを呼び寄せようとする。

しかし、アルファはその場に倒れ込んでしまう。

 

ウォーカーたちは音を聞いてやってくるが、アルファの方へは行かず、ダリルの方へと向かっていく。

ウォーカーがダリルの顔にあとちょっとで食いつこうとした瞬間、ダリルは叫んで自分の足に刺さっていたナイフを抜き、ウォーカーにそれを突き刺す。

ダリルはなんとか出血を止めようと、何か布のようなものはないかと懸命に探す。

 

アルファは気絶しそうになっている。

アルファはダリルに

「私たちはお互い死にかけているようね。亡くなった人が次々に浮かんでくるわ。あなたもそうなんじゃない?」

と言って、気を失ってしまう。

あの人との再開

アルファが意識を取り戻すと、そこにはリディアがいた。

アルファはそれを見て、泣きながらリディアに優しく話しかける。

そしてリディアの手を握り、リディアの顔に手をあて、「リディアの歌」を歌い始める。

リディアはアルファに「お母さん」と話しかけようとする

するとアルファは正気に戻り、

「お母さんって呼ぶんじゃないのよ!」

と言い返す。

 

するとリディアは、アルファに言う。

「私は普通の人間になりたいだけなの。私がここに来た理由はダリルのため。」

そしてアルファがまた気絶しそうになるが、リディアはダリルの方へと行ってしまう。

残されたアルファは「愛しているのよ」と言って意識を失う。

 

アルファが再び意識を取り戻すと、そこにはすでにダリルとリディアの姿はなかった。

しかし、そこには数人のウィスパラーズの仲間がいた。

ウィスパラーズたちはアルファを何かの入れ物に入れて運び出す。

アルファは言う

「私は生まれ変わったのだ。もう人間の部分は全て捨てた。私はアルファでしかない。私に逆らうものは苦しんでいくのだ」

 

ダリルが目を覚ましたのは、すでに翌日になってからだった。

ダリルは木に横たわっていた。

そして、そこにはリディアがダリルを守るために見張りをしている。

ダリルの傷口は縫ってあり、しっかりとした対処がされていたが、ダリルは動くことはまだ出来なかった。

次のページではロジータやベータが出場します!






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

5 件のコメント

  • 9より10の方が展開在りそうですね。
    なぜにニーガン ガンマの事を知っている&チクるんでしょうね。

    わたしも昨日PTさんのリークを見て 5回くらい聞き返して やっと理解した感じでしたけど。さすが研究所さん、ありがたいです。ローラかレジーナかと言われれば ローラの方が可愛げがあるって思いましたけどね。
    アレクサンドリアで馴染んでたのが不思議でしたね。救世主はリックに反抗する中 ローラは救世主からの挑発を割って入って止めさせる立場でしたもんね。ニーガンが独房に居る時はどんな思いだったのかそういうのを知りたいな~とおもうのま マニアックでしょうかね?笑笑。

    エゼのできものがポロリとれるって エゼが生き残るストーリーなんでしょうかね。

    大好きなジェリが大活躍するみたいですから 楽しみです。

    それにしても アルファとベータ―とニーガンの エロシーンはみたくないかな~笑笑。
    ウイスパーズってアニマルだから そういうのは突然発情するんでしょうかね。笑笑

    やっと重い腰をあげたダリルと思うのは私だけですかね。ホントは強いけどなかなか本気を出さない感じがしますよね。
    私的には 最後はリディアにアルファを殺めてほしいです。
    都合のいいときだけ 娘扱いして 現代の毒親にも通じつものがある気がします。

    • SUEさん、こんにちは!

      そうですね〜。9話は結局は基本的に洞窟で終わってしまいそうな感じです。
      今日また新しい情報が出たのでそちらの方も執筆中です♪

      PTさん、いろいろ調べてくれてて、私も助かってます。
      ユーチューバー5人くらいチェックしてるのですが、PTさんがダントツの情報量ですね〜
      ちなみに、PTさんはわかりやすいんですが、私はイギリス・オーストラリア英語が苦手です・・・

      ローラはちゃんと降参してたし、可愛げのある方でしたが、おもったよりも活躍しませんでしたね〜
      SUEさんに同意で、ローラの気持ちの描写もほしいですね!ほんと!
      もっとニーガンと組んだりしてほしかったです。
      これで救世主の残ってるメンバーってアルデンだけかも??

      エゼキエルは、生き残るんでしょうかね〜
      なんか不思議ですよね。いついなくなっても良いキャラになりつつあるのに笑

      私もアルファ、ベータ、ニーガンのシーンは見たくないです。
      TWDもフィアーも中年シーンがやたら多くて悩みますね(自分も年だけど)

      ウィスパーズって要するに本能むきだし、って事なのかもしれませんね〜

      ダリルは最近強いんだろうけど、なんかすっきりしないアクションシーンが多いですよね。
      昔はバリバリ弓で倒しまくってたけど・・せこくてもいいのでスッキリさせて欲しいです笑

      アルファは、そうですね〜、ニーガンだとそのまますぎるので、リディアでもいいですね!
      私は意表をついて、アルデンに倒してもらいたいです(イーニッドの敵ってことで)
      たまには救世主メンバーにも頑張ってもらわないと!

  • やっちまったな~!!キャロル
    もう最初から半狂乱なところが ある意味モンスター。

    久しぶりにジェリの怪力がみれてうれしいです。
    穴に挟まっちゃうところもカワイイ。

    しかしニーガンは アルファに対してタメ語で「あんた あんた」って余裕な感じですね。そこが面白かった。
    ガンマがスパイかもってことになったときのアルファの焦りぶりは ニーガンより格下な気がした。
    ドワイトがスパイだってなったときも 顔色一つ変えなかったしね。

    洞くつチーム コニーの冷静さと賢さは必要だよ。アメリカ人の自分勝手さが無ければ 洞くつ崩壊しなかったのねに。
    日本生まれで 日本育ちの自分には あそこでかっ手にダイナマイトを使うかな~ バカだな~ というのが正直なところ。
    奇抜な作戦でさすがだね!とは思えないよね。

    あの洞くつといい ほって進んでいく感じから マイクラで洞窟の中を発掘していくと とんでもないものを発展してしまったパターンに似てると思った 笑笑。

  • 正直…9話を見てキャロルの行動に憤りを感じます。
    わからなくもないですよ。息子を殺されたが故の心情の描写は…

    でもね。
    でもですね…

    仲間を巻き込みすぎでしょうに…
    ストーリーを面白くする故の脚本なんでしょうが

    なんだかなー(^-^;
    以前のシーズンでもちょいちょい爆走してましたが…
    自分主体過ぎというか…やりたい放題的な印象というか、キャロルのイメージが悪い。

    見ててなんだか気持ちよく見れない今回のシーズン後半の始まりな感想でした。

    ま、ドラマ的に今回もちゃんと面白く観させていただけましたけどね(^▽^)
    次回も楽しみです。

    だがキャロルのイメージは下がってのも事実…ww

    • Shigeさん、こんにちは!

      キャロル、なんかシーズン7あたりからムカつく存在になってしまいました。
      シーズン5のときの様にスカッとして欲しいところですが・・・

      最近のTWDは脚本がまだ物足りない感じですよね(シーズン8よりはいいですが)
      私はウォーキングデッドの初期の頃のような団結感が好きでした。
      弱かったメンバーがどんどん強くなっていく所とかも良かったですが、
      最近はみんな強くなってる設定なので、なかなか難しいのかもしれませんが・・・

      次回はまた違った感じになるはず?なので楽しみにしています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください