フィアーザウォーキングデッドシーズン5後半(9話以降)の放送開始はいつ?


ぞびん
フィアー・ザ・ウォーキング・デッドの9話以降っていつから放送開始するの?

そんな疑問に答えるべく調査しました。

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド「シーズン5の後半(9話以降)」放送開始日についてAmazonに問い合わせてみました。

Amazonさんからの答えは、「まだいつから放送開始するかという情報はない」とのことでした。

Amazonに問い合わせしたのが2020年1月21日なので、この時点で何もわからないとなると放送されるのはまだまだ先だな、という印象ですね。

「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」シーズン5後半の放送日を過去のデータから予想

今回はAmazonさんから何も情報を得ることが出来なかったので、過去のデータから放送日がどれくらいになるか計算してみました。

まず、

フィアー・ザ・ウォーキング・デッドのシーズン5がアメリカで放送開始した日が2019年の6月2日です。

そして日本での Amazonでシーズン5の第1話から第8話まで視聴可能になったのが、コメントの日付から見て2019年の9月5日辺りだと思われます。

このことから、 フィアーザウォーキングデッドシーズン5の場合だと、アメリカ放送日から約3ヵ月後に日本の Amazonで試聴できることになったことがわかります。

 

しかし、シーズン5の第9話はアメリカでは2019年の 8月11日からの放送開始でした。

なので単純に計算するとシーズン5の後半は2019年の11月に放送開始されていてもいいはずなんです

 

それが2020年1月時点でもまだなんの情報もない・・・・

 

だんだんフィアーザウォーキングデッドが見放されてきたのではないかとすら思えてしまいますね涙

だりお
大丈夫かよ・・・





【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください