ウォーキングデッドシーズン9後半と第10話のリーク(ネタバレ)情報!


こんにちは! Mamiです。

ニュースです。

ウォーキング・デッドのシーズン10が制作されると
正式に発表されました!

いや〜シーズン9でどれだけファン離れが起こるか
わからなかったのでとりあえず
シーズン10が出て中途半端に終わるのでは
無いのが分かっただけでも嬉しいです(^o^)

こないだシーズン9の9話のリーク情報が出たばかりですが、
なんかまたまた10話のアバウトリークが
出たんですね〜

ウォーキング・デッド製作者の方も
最近はリーク割りと大目にしてるのかな?

シーズン9はいろいろあったので
リークやネタバレでも盛り上がりたいですね!

ということで早速いってみましょう!

こちらも合わせてどうぞ

目次

シーズン9第10話の簡潔リーク

第10話は第9話にて
ダリルたちに降参し、

ヒルトップの牢屋に入れられた
リディアの視点から見たアルファについての話になります。

第10話ではアルファの過去のシーンが
何度も出てくることになります。

話はリディアがアルファによって
暴力を受けていることが中心に明かされます。

ヘンリーとダリルが一緒になって
リディアやその仲間について
もっと知ろうと試みます。

マグナとその仲間たちはルークとアルデン
を探しに行きますが、

自分たちだけで行くのは危険だと
察知したためにまた戻ってきます。

そして話の中で、
ヘンリーがなぜキャロルが髪を
伸ばすことにしたのかという理由を語ります。

また戦いがあるのかどうかは
はっきりわかりませんが、
馬がお亡くなりになるようです。

タラは控えめな態度ながらも
リーダーシップを発揮するようです。

リディアは自分の母であるアルファは
自分など見捨ててしまい助けにこないだろう
と信じていますが、

10話の終わりにアルファが
少人数の仲間とともに現れます。

アルファはとても冷たい話し方をするようです。

ちなみに、この10話はヒルトップの話で
王国やアレクサンドリアは出てきません。

まみんぼ
とまあ、占い師の言葉みたいなリークでしたが、当分アルファたちの謎ときが続くって感じでしょうか?
だりお
当分江崎さんやジェリーには会えないってことか


→ルシールがブレスレットに!詳しくはこちら

シーズン9後半の全体リーク

このリークは実は結構前に出てるんですが、
そういえば紹介するの忘れてました汗 すいませんm(_ _)m

9話のリーク情報 

と合わせるとより辻褄が合うと思います♬

ただ、こちらのリーク情報は
いつも確信あるTSDFさんが、
どこまで正確かは保証できないと言っているので
ま〜参考程度ということにしておいてくださいね!

⇓⇓⇓⇓

9話

・リディア(アルファの娘)がダリルたちに捕まりヒルトップへと連れて行かれます。

・アルデンとルークがアルファたちに捕まってしまいます。

10〜11話

・アルファは数人の仲間をヒルトップへ連れてヒルトップへ行き、リディアを人質と交換するようにと要求します。

・ダリルはリディアを仲間の元へと連れていき戻してやることにします

・ウィスパーズの赤ん坊の鳴き声によっておびきよせられ、大量のウォーカーたちがヒルトップへとなだれ込んでいきます。

・アルファはウォーカーをおびき寄せる原因になる赤ん坊を捨てるようにと命じます。命じられたウィスパーらはその命令に従い赤ん坊を地面に置き去りにします。

・コーニーが置き去りにされた赤ちゃんを救出します。


・捕虜となっていたアルデンとルークがどうなったのかは明らかになっていません。

第12話〜14話

・リディアが去った後、ヘンリーは彼女の後をつけます。そしてウィスーパーたちが寝泊まりしているキャンプへとたどり着き、リディアが木に縄で縛り付けられているのを見つけます。

・ダリルはヘンリーの後を追いかけ、始末したウィスパーの一人が着ていた「ウォーカースーツ」を着て変装します。

だりお
ダリル、ウォーカーになるwww

・ダリルもウィスパーのキャンプへ行きますが、どうやらヘンリーを助けることはできず、ヘンリーはしばらく(15話くらいまで)ウィスパーズのキャンプにとどまることになります。

・ウィスパーズのキャンプにて、一人のウィスパーズが処刑されて首を切り落とされます。処刑されたのは女性で、名前はゼータかデルタかそんな感じの名前ですw

・この処刑された女性はどうやら何らかの理由でアルファを怒らせた模様。何が原因なのかははっきり分かっていません。アルファはこのこの女性の首を締め、そして首を切断します。切られた首はアルファに逆らうとこうなるのだというさらし物にされます。

・どうやらこの処刑された女性には恋人がいて、彼女が処刑されている間にその者をベータが押さえつけます。アルファはひょっとしたら彼女の首を恋人の手に置くというシーンもあるかも知れないです。不運なこの男性は恋人が処刑された後にアルファによって何度も刺されて死亡します。

第15話

・ミショーン、キャロル、ダリルがウィスパーズのキャンプへと行きます。しかし捕まり縄で縛りつけられてしまいます。その時にアルファと会話をするようです。

・アルファがダリルたちのところへと潜入します

ぞびん
ここは原作通りだね!

・原作の流れのように、アルファの潜入によって沢山の犠牲者が出ます。

・ヘンリーはまだウィスパーズのキャンプにいます。そしてようやく王国へと戻ろうとしますが、そこでアルファに見つかってしまいます。ヘンリーの運命は・・・今のところは残念ながら生き残ることは出来なさそうです。おそらくアルファの見せ物の一つとなってしまうことでしょう・・・・

まみんぼ
ヘンリー・・・・さようなら・・・・
だりお
それだけかよww

・アルファはダリルの仲間たちを大量に殺害した後、自分のキャンプへと戻ります。その時にアルファが使用した血だらけの「マチェーテ」が映し出されます!

ぐれ太
リックが前使ってたやつじゃないよね?

第16話

・アルファが大量に殺害した者の首を棒に刺した「見せ物」シーンが登場します。

ぞびん
さて・・・誰が犠牲になるのか・・・

まとめ

いや〜〜〜〜なんかアルファ大活躍な感じですね汗

製作者は原作とは全く違うものになるとか言ってましたが
結構同じじゃないか!?
と思うのは私だけでしょうか?

リディアとヘンリーの恋はいかに?
というのは割りとどうでもいいんですが、
どうやらヘンリーには死亡フラグがつくようです。

とはいってもね〜。別にヘンリーそこまで好きじゃないから
私は納得です。ヘンリーならまーいっかーみたいなw

ヘンリーがカールの地位を奪い取ってたら
私には納得が行かなかったのでこれで良いと思いますね。

ただ、もっとジュディスを登場させてほしいですね〜

なんかこれからは

・ジュディス&ニーガン

がペアでどんどんウィスパーズをやっつけていく!!!
とか良くないですか?

そうしませんか?AMCさん?

ダリルは好きだけど、リーダー格じゃないし、
タラもなんかふわふわしてるし、
こうなったらもうニーガンで行きましょう!

今回は長くなったので犠牲者の予想はまた次に
していこうかな〜と思います。






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

2 件のコメント

  • こんにちは^^MAMIさん^^

    後半の9話、始まりましたね^^バッチリ観ました^^♪
    相変わらずOPの辺りが暗くて…
    MAMIさんの更新が出るまで我慢して待っています^^

    • モモンガさん、はやっ!!
      私は今日見ます!!!
      待っててくださいね!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください