【ウォーキングデッド10後半】9話のネタバレリーク情報!アルファがやばい


ぐれ太
ウォーキング・デッドのシーズン10後半が始まるまで待てない!9話とか10話とか何か情報ないの?

こんな疑問にお答えします。

 

★ウォーキング・デッド10第9話のネタバレリーク情報
・洞窟からの脱出
・キャロルがやっちゃった!

・ニーガンの裏切り
・アルファと○○が・・・

こんにちは!Mamiです。

ウォーキング・デッド10の後半の放送開始は2020年2月24日の夜10時からですが、9話のリーク情報がすでに出始めていますので、ちょっと早くその内容を紹介していきます。

 

早くシーズン10第9話の内容を早めに知って心を落ち着かせたいという人にこそ読んでほしい記事になっています。

 

今回紹介するリーク内容は、Tidbitスポイラーさん、The walking dead photos and factさん、Waking dead news さん、Forbes.comさんが出した情報からです。

まみんぼ
どこまで正確な情報かはわからないので、参考程度にしておいてください。

それでは、前置きはこの辺にして、さっそく本題に移りましょう。

ちなみに、「10話のリークも知りたいんだけど・・」という方は、10話のリーク情報もご覧ください。

だりお

ウォーキング・デッドをリアルタイム(最速)で見るならHuluがオススメだ。

Huluならウォーキング・デッドに加えて
・トーキングデッド
・ライドWithノーマン・リーダスも見れるぞ!

→2週間無料で楽しめるHuluはこちらでチェック

警告
ここから先はシーズン10後半のネタバレになりますので、知りたくない方はご遠慮ください。また知りたくない人には内容を教えないようにお願いしますm(_ _)m

【ウォーキング・デッド10】9話のネタバレリーク情報

出典:AMC

洞窟にて

大量のウォーカーがいる洞窟に落ちてしまったダリルたちだった。

キャロルは狭い所が嫌いでパニックに陥りそうになるが、コニーがそれをなだめる。

キャロルがダリルと二人で会話をし、キャロルはアルファをただ殺すのではなく、苦しみながら死んでいくようにしてやる、と話す。

ダリルはそれに対して、自分たちは復讐のために戦っているのではなく、未来のために戦っているのだと言う。

そんな時、ジェリーが色んなアイデアで皆を助け出そうとする。

キャロルの発見

この洞窟には色々なものが落ちていて、キャロルはそこに、爆発物を発見する。

キャロルはみんなの警告を無視して、すぐさまその爆発物をつかみ、こっそりウォーカーの群れへと持っていって爆発させる。

この爆発によってほとんどの者が洞窟から脱出することが出来た。

しかし、

・コニー
・マグナ

だけ脱出できずに、洞窟の中に残されてしまう。

ぐれ太
マグナとコニーの生死については、9話では表現されていないって

ニーガンの裏切り

ニーガンはアルファに、ガンマがアルファの情報をダリルたちに垂れ流している事をバラしてしまう。


アルファとベータの大人な関係

まみんぼ
アルファとベータが「かなり気持ち悪い」感じの大人のシーンを展開するようです汗
だりお
今までウォーキングデッドはいわゆる「大人なシーン」を避けてきただけに、今回は色々苦情もでそうだな
ぐれ太
見たくないよ・・・

エゼキエルは癌じゃなかった?

エゼキエルは自分が癌だと信じて自殺までしようとしていたが、実は首に出来ていた「出来物」は癌ではなく、ただの出来物で、首からポロッと取れてしまう。

だりお
なんだよ、それ

ニーガンがアルファのエサに・・?

アルファはニーガンを皆から離れたところへと連れていく。

ニーガンはアルファに自分をここで殺のか?、と聞くが、アルファはニーガンに

「服を脱ぎなさい」

と命令する。

ぐれ太
ひえぇええ〜

アルファはニーガンが提供してくれた情報に対しての、ご褒美をやるのだ、という

ニーガンはここで、その「ご褒美」の意味を読み取り、承諾する

そして、ニーガンはマスクをしたままのアルファにキスをし、その後大人の行為をし始めるのだった。

だりお
おえぇぇぇ〜
だりお
9話のリーク情報はここまでだが、10話のリーク情報も見てみるといいぞ。すごいからな。

【ウォーキング・デッド10】9話のリーク情報まとめと考察

出典:AMC

すでに見た人のレビューによると、シーズン10の9話は洞窟のシーンが多いのでかなり暗くて見えにくいとのことです。

なので事前に画面の設定を明るくするとか、電気を消して暗くして見るとか、ちょっとした工夫が必要になりそうです汗

第9話では
・洞窟の中
・ニーガンとウィスパラーズ

の話が交互に登場する設定になっていますね。

洞窟の中ではジェリーが大活躍するようですが、予告に出てきた様子だと、ジェリー自信も危ない目に会うようです。

今回9話と10話を一気にリーク情報としてまとめていますが、始めはネット上でこの洞窟から犠牲者が出る、と言われていましたが、

はっきり言って、出ないんじゃないかと思います。

というのは、10話の内容がすごすぎるからです。

洞窟で犠牲者が出る!と見せかけて次にすごいのを用意する、そんな感じだと思います。

アルファがそろそろいなくなってもいいのにな〜、なんて個人的には思いますが、まだまだアルファは健在そうですね・・・

それにしてもニーガンとアルファ、ベータとアルファ・・・

どっちも見たくないですね。

ちょっと9話を見るのが怖くなる内容のリークでした。






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください