ウォーキングデッドシーズン10第8話リーク情報(1)ネタバレ注意!


ぐれ太
ウォーキング・デッドのシーズン10、8話(前半最終回)の内容が早く知りたい!

そんな疑問にお答えします^^

こんにちは〜!Mamiです。

11月25日(月)の夜10時から放送の「ウォーキング・デッド」シーズン10第8話、つまりシーズン前半の最終回のリークネタバレ情報をアメリカから最速で紹介します。

まみんぼ
今日はいろんなニュースが飛びかってて私の頭はウォーキング・デッドでいっぱいです。

こんな幸せ感もあと1話でしばらくおあずけなんですよね涙

ということで、今回はリーク情報第1段で詳細ではないのですが衝撃な内容が出ましたので早速紹介していきますね!

だりお
ウォーキング・デッドをリアルタイム(最速)で見るならHuluがオススメだ。

Huluならウォーキング・デッドに加え
・トーキングデッド
・ライドWithノーマン・リーダスも見れるぞ!
→2週間無料で楽しめるHuluはこちらでチェック

警告
ここから先はシーズン10第8話のネタバレになりますので、知りたくない方はご遠慮ください。また知りたくない人には内容を教えないようにお願いしますm(_ _)m

目次

「ウォーキング・デッド」シーズン10第8話、前半最終回はどうなる?

いつもお世話になっているTSDFさんからの情報ですが、

今回は情報が少ないですが、衝撃内容がいっぱい詰まっていますので心して見てくださいね!

8話の次回予告・スニークピーク

ネット上に出ている全ての次回予告を紹介します。
これを見るだけでかなりの事が分かります

・普通の次回予告

こちらはおなじみの予告です。
みんながシディークのお墓を悲しそうに見ている様子がわかりますね!

→こちらからどうぞ

めちゃくちゃ動画が早くてわかりにくいですが、

注目したいのは、ジュディスが足を切ろうとした男。

ボートにミショーンが乗っている事といい、何かこれから展開していく予感です。

・スニークピーク1

こちらはガンマとアーロンが会話をしているところです

→こちらからどうぞ

ガンマがアーロンに赤ちゃんは生きているか?と聞き、赤ちゃんは自分の姪であることを明かします。

そしてガンマは赤ちゃんに名前をつけたのかと聞き、自分の姉は名前をつけてあげられなかったと話します。

アーロンが名前を教えてあげるとガンマは会いたいと言います。

しかし、アーロンはガンマに「置き去りにして殺そうとした人に会わせるわけにはいけない」と断ります。

するとガンマは自分の情報との交換条件を出します。

アーロンはガンマの情報が本当であるか確認する必要があると言い、ガンマにマスクを取るようにと要求します。

ガンマはしょうがなく言われたとうりにマスクを外します。

そして自分の本当の名前がメリーだということを明かします。

・スニークピーク2

このスニークピークではシディークがウォーカーになるシーンが入っています

→こちらからどうぞ 

こちらはメキシコ版?なのかなと思います。

スペイン語と英語がごっちゃでわかりにくいですが、ざっくり説明すると

シディークの首を締めた後に、ロジータがシディークを訪ねに来ます。

ココちゃんを連れて、シディークの家の明かりがついていたのでまた寝ていないのかと心配して来たと話します。

するとダンテはシディークと病人の事とかの話をしてたけどシディークはもう寝ちゃったと言います。

そこで倒れていたシディークがウォーカーになります。

・ダンテとアルファのシーン

これ偶然見つけました。

オープニングのシーンだと思われます

→こちらからどうぞ

アルファはダンテに「あなたが新人だろうがどこから来たとか関係ない。こないだの小屋はよくやってくれたわ。でももっとあなたが必要なの。壁の向こうへ行ってスパイになりなさい。」

と言います。

ダンテは少し嫌そうな顔をしますが、すぐにアルファに

「どうすればいいんですか?」

と聞きます。

アルファはダンテにウォーカーから逃げたフリをして助けを求めて仲間に入るように指示します。


ダンテは言われた通りにオーシャンサイド(だと思う)たちがいるところまでマスクをつけて行動し、そこからマスクを脱ぎ捨て「助けてくれ」と叫んで、オーシャンサイドに助けてもらいます。

その後アレクサンドリアへ行き、医務室に連れて行かれてシディークがダンテの血圧を計ります。

ダンテはアレクサンドリアに侵入後、

・ウィスパーズの落書きをする
・水飲み場のハンドルを曲げて、汚水を飲水にする
・おばあちゃんを殺害

してしまいます。

アルファは壁が落ちればダンテに特別な位置につけてやることを約束します。

ダンテはアルファに惚れ込んでいる様子です。

ぐれ太
アルファは男性をほのめかすのが上手いのか?

シディークは本当に死んだのか?

はい。スニークピーク2で見ると分かる通り、残念ながら本当に死んでしまいました。

ウォーカーになったシディークはどうなる?

ロジータが始末します。

まみんぼ
ということは・・・ここでダンテが怪しいのがバレちゃうのね!

ダンテはどうなる?

ダンテはここで怪しい!ってなって尋問されることになります。

アレクサンドリアの牢屋へ連れて行かれて尋問を受けます。

そして突然ゲイブリエルがダンテを殺してしまいます。

ぞびん
突然、らしいです。ゲイブリエル・・・大丈夫かな?

ミショーンが船に乗って旅立つ

ミショーンがバージルという男と一緒に「武器がいっぱいある」という場所へと船で向かいます

 

まみんぼ
バージルというのはおそらく予告でジュディスが足を切ろうとした男のことだと思います

ルークの危機

ルークが危険な目に遭うようですが、バージルによって助けられます。

ガンマの告白

スニークピークでもあるように、ガンマは自分の名前がメリーであること、姉の子供がアレクサンドリアにいることを明かします

更に、ガンマはアーロンにウォーカーの群れがどこにあるかを告白します。

しかしその場所へ到着するとそこにはウォーカーはいませんでした。

スーパーキャロル

ガンマの言った場所にはウォーカーはいませんでしたが、そこにアルファが現れます。

そのアルファをキャロルが追跡していきます。

他には

・ダリル
・コニー
・ケリー
・ジェリー
・アーロン
・マグナ

も来ていて、キャロルと一緒に後を追います。

しかし、全員穴に落ちてしまいます。

が、けが人は無いようです。

そこで全員が見たものは・・・

大量のウォーカーでした。

リーク情報のまとめと感想

なんと!ダンテが8話で終了です。

思ったより早かったですね〜

ここで疑問に思うのは

・ミショーンは戻ってくるよね?
・ガンマは仲間になるの?
・ニーガンとキャロルは遭遇するの?

ココらへんでしょうか。

あと、シーズン10の予告でミショーンがルシール持ってましたが、ダンテかな?と思ったら違いましたね。。

しかもあっさりゲイブリエルが・・・

それにしても落書きの犯人がダンテだったのは驚きでした。

詳細リークはちょっと遅くなるかもということなので、いつになるかわかりませんが、なんだかドキドキしてきちゃいましたよ!

ただアルファがまだ健全すぎるので、シーズン10でウィスパーズが終わるとは思えない感じですね。

また何か新しい情報がわかったら紹介しますね!

 






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

2 件のコメント

  • こんにちは^^MAMIさん^^

    8話、観ました^^
    リーク情報通りに毎回感謝しています^^
    ありがとうございます m(_ _)m
    また、MAMIさんの更新を待ってお邪魔しますね^^

    • こんにちは!モモンガさん、

      実は昨日リーク出てましたが
      気がついたらすでに今日だったので私のネタバレ記事でいいっか〜
      ということでリーク更新しませんでしたが
      今1回目見終わったところでこれから記事書きますね〜

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください