ウォーキングデッドシーズン10の予想を予告からしてみた




こんにちは!Mamiです。

ウォーキングデッドのシーズン10もあと2ヶ月くらいに!

おもったよりも早いというのが何となくの印象ですが、これはきっとフィアーがあるからかも知れませんね〜

今回は予告も発表されてちょっとたっちゃいましたが、予告から誰が死亡フラグになるのか?などなど考察も含んでいろいろ予想していこうと思います。

それではいってみましょう〜

こちらも合わせてどうぞ

シーズン10の予告と考察と予想

それではまず、シーズン10の予告を紹介します。

ちなみに、このシーズン10の予告が公開されたのは7月19日なので、まだ撮影は終わってないです。

なので、この予告はほとんどがシーズン10前半のシーンであると思われます。

シーズン10の話の流れを予告から予想

今回も予告はいろいろと散りばめたシーンを切り取りされてますが汗
予告の中でも話が前後しているものが多そうですね。

ある夜の出来事➡ウィスパーズとの戦争?

アルファが登場するシーンとダリルたちが登場するシーンが別々のカットで登場しますが、煙の立ち方などから見ても同じ時間帯に同じ場所で起きたことだと考えられます。

・アルファが仲間を連れて歩いているシーン
・ダリルとミショーンが首が刺さっていた棒のある場所へ行くシーン
・アルファが「私たちはいつも見てるのよ」と言う

そして予告の最後の方にこの夜の出来事が再び登場します。

そこでは再びキャロルとダリルのシーンになります。
ということは、ダリルは再び境界までキャロルと来たことになります。

このことから、ざっくりとした流れを予想すると

キャロルとミショーンが境界まで行って何かを探している

境界を越える

ウィスパーズたちに見つかる

キャロルとダリルが仲間を連れて再び境界へ

ウィスパーズが攻撃を仕掛け、キャンプを燃やす

戦争へ

という流れになるのではないかと思います。

なぜダリルとキャロルが境界を超えたかは謎ですが、キャロルがキャンプが燃えているのをみて驚いているシーンが登場しているので、そのことから「あの女を生かしてはおけないわ」と言ったのだと思います。

ちょっと暗くて見えにくいんですが汗

ダリル軍団が境界の前でずら〜っと並んでいるのが見えますね。

これは宣戦布告しに行ったのだと思います。

 

キャンプ場が燃やされる

上にも述べましたが、どうやらキャンプ場がウィスパーズたちによって燃やされるようです。

ミショーンが必死に戦っている姿が印象的ですね。

ダリルとキャロルは後からたどり着いた、という感じですね。

 

ユージンが無線をキャッチ➡海辺に行くことに?

すんごい勢いでユージンが無線に駆け寄ってます笑

さて、無線の向こうには誰がいるのか?

シーズン9の終わりで出てきた同じ人なのか?
それともリックなのか?

リックだったらいいんですけどね〜
でもそれは無さそうな気がします涙

シーズン9の終わりでは女性の声だったので、誰か他に無線機を持っている人物である・・・

・マギー
・ジェイディス(アン)

の可能性がフィアーが放送されるまでは高いと思われていましたが、ひょっとしたらフィアーに出てきたイザベルの可能性もありますね。

ただ、ここで重要なポイントは

そもそもなぜ海辺にみんなが行くことになったのか

ということです。

私の予想ではおそらくウィスパーズとの戦争となったために、オーシャンサイドにユージンが連絡を取ろうとしていたのではないか?と思います。

そしてオーシャンサイドから連絡が入って急いで返事をする。

そんなシーンだと思いますね。

ということで、私はこの無線の相手はオーシャンサイドなのではないかと思います。

 

オーシャンサイドに協力してもらう?

ちらほらと海辺のシーンが出てきますが、

まずは冒頭の部分でウォーカーが木の枠にハマった感じで波に流されています。
これは海辺から流れてきたという感じですね。

予告でも

このようにしっかりとオーシャンサイドが登場しているので、ただの海辺に行ったのではなく、オーシャンサイドにミショーンたちが会いに行っているのがわかります。

このタイミングでオーシャンサイドが出てくるのはやはり協力してもらうためなのだと思います。

興味深いのがこれ
⇓⇓

こちらのジュディスが棒にウィスパーズの「皮」をつけて見てるシーンなんですが、よーーーーく見ると皮に砂がついてるんですよね〜

ということはこれは海辺でのシーン。

私の予想ですが、ジュディスがオーシャンサイドのみなさんに、ウィスパーズはこんなお面をかぶってるんだよって説明してるんじゃないか?と思います。

そして海辺ではどうやら女性だけでなく男性もいるようです。

アルデンの両脇にいる人は見たことがありません。

新しいオーシャンサイドの人達なのかな?

ところで、海辺のシーンではこれが私のお気に入りです
⇓⇓

相変わらずこのエゼキエルとジェリーのコンビは健在のようです笑

ジェリーがエゼキエルの背後に隠れているところが可愛すぎw

そしてその後になんだかどこの時代かもうすでに分からなくなったような盾を構えるシーンが出てきますね笑

新しい防具としては新鮮ですけど♬

なのでオーシャンサイドでは誰かと戦っているというよりも、戦いに備えていると考えたほうがつじつまが合うな、って思います。

 

ミショーンの退場?

オーシャンサイドで船が出てきますが、大きいのと小さいのが出てきます。

特に気になるのは小さな船


このシーンなんですが、この船にはどうやらミショーンともう一人の男がのっているようです。

この2人はどこへ行ってしまうのか?

なんでミショーンがどこかへ行くことになるのか?

ここらへんは謎ですね・・・

 

シーズン10前半をざっくりまとめると

ダリル+ミショーンがこっそり境界へ

アルファが見つけて怒る

キャンプがアルファによって燃やされる、同時にキャロルとダリルは境界へ忍び込む

キャンプの事を知ってキャロルが激怒

ダリル軍団を連れて境界へ行き、宣戦布告

ユージンがオーシャンサイドと連絡を取る

オーシャンサイドへ行きウィスパーズの戦争のための訓練をする

ミショーンがどこかへ行くことに(退場)

こんな感じになるのかな?
と思います。

シーズン10予告から見どころをチェック

アーロン=リック?

アーロンに新たな義手がつけられています。

実はアーロンは最近、原作のリックにそっくりなんですよ!

ね、似てるでしょ?

そしてアーロンが義手をつけているところも同じになるので、実質ドラマでのアーロンはリックの代わりになるのでは?と言われています。

これからアーロンがどう活躍していくのか楽しみですね〜

そしてアーロンが自分の家でグレイシーと過ごしているシーンも登場します。

アーロンは良いお父さんになっているようですね!

 

ニーガンが再び脱走する?

ダリルとニーガンが牢屋ごしに会話をしているシーンがあります。

このことからニーガンははじめは牢屋にいたことがわかります。

しかし、その後に

ニーガンが明らかに誰かを倒して顔に血しぶきがついているシーンが登場します。

ニーガンはまた悪に戻ってしまったのか?

私はそうではないと思います。

ちょっとこれ見てください

見えにくいので画像を大きめにしてみました。

そう、ここからもわかるようにニーガンの武器の向こうにはアーロンがいます。

ここから考えられるのは

・ニーガンはアーロンと一緒に行動している
・ニーガンが脱出してアーロンを救う

のどちらかのパターンかなと。

でその後にアレクサンドリアでニーガンが余裕でゲイブリエルとアーロンと話すシーンがあります。

これ、ニーガンが脱走しているのならもっと違う雰囲気になってると思います。

しかも、ゲイブリエルは「戦ってもいいけどね」とニーガンに言っていることから

ニーガンは脱走しておらず、アレクサンドリアを手伝っている

のだと思います。

ただ、ニーガンがゲイブとアーロンと話しているときには武器を持っていません。

なので、後の武器を持って何者かを退治しているシーンはその後に登場するシーンだと思われます。

夜になって誰かがアレクサンドリアに忍び込む

というのが私の予想です。

 

ロジータの悲劇

シーズン10ではロジータが出産した直後の話になりそうですね。

ただ、ロジータが涙を流しています。これが何を意味しているのか?

私はロジータが赤ちゃんを抱えて悲しむ理由は

・ゲイブリエルが死亡
・セディクが死亡

このどちらかが起きたからなのでは?と思います。

 

新カップル誕生?

予告から想像するには

・ダリルとコニー
・エゼキエルとミショーン

という感じですが・・・・

エゼキエルとミショーンだったら原作と同じカップルになりますね。

 

新キャラも誕生

この3人のうち2人は明らかに知らない人です。

どこから来たのかはわかりませんがアレクサンドリアの住民なのかな?という感じです。

 

そしてもう一つ気になるのがこちら
⇓⇓

このウィスパーズの新しく登場するメンバーの一人が

イーニッドと同じシャツを着ている

とネット上で噂になっています。

確かにイーニッドが着ていたシャツに似てますよね涙

 

謎のシーン

いろいろこじつけて考えてみましたが、ひとつだけ謎のシーンがあります。

それは最後に出て来るミショーンのシーン。

これですね。

ルシールを持って誰かを脅迫してるかんじですが相手はだれでしょう?

私はこれはニーガンではないような気がします。

じゃあ、ウィスパーズのみなさんでしょうか?

でもミショーンは夜の落ち合うシーンでは刀を持っていたので違うかな〜って思います。

キャンプが燃えてるシーンも刀でしたし、一体どこでこれが登場するのか?

全くわかりません苦笑

ということで、どこで出てくるのか楽しみなところです。

 

新ロゴ

シーズン10のロゴは大分文字が復活して、コンクリートのような感じになってますね。

これは町ができて生活も安定してきたのを表しているのでしょうか?

 

誰に死亡フラグがつくのか?予想してみた

それでは誰がシーズン10での犠牲者になるのか?
をこの予告から予想してみました。

セディク

予告の中でセディクがフラフラして、その後に頭を水に浸すというシーンがあります。

ロジータが悲しんでいるシーンからすると、セディクに何か起こる可能性が高いと考えられます。

炎の前でロジータとゲイブリエルが寄り添うシーンもあるから、やっぱりセディクかな〜って思いますね。

 

本当は王様かな?って思ったんですが、流れをまとめてみるとセディクしか考えられない汗

ひょっとしたら後半戦で王様も危険な目に合うかもですが・・・

あとはキャンプの人が数人いなくなりそうです。

その中で・・・この人
⇓⇓

アール

タミー・ローズの夫で、マギーの子供を襲った方ですね。

火事の中でこの人の姿があったので、ひょっとしたら・・・という可能性もありますね。

 

ということで、以上ウォーキングデッドのシーズン10の予告からシーズン10前半の内容や死亡フラグを予想してみました!




【こちらの記事も読まれています】



あなたに合った動画配信を選ぼう!

スマホ・タブレット・パソコンがあれば
いつでもウォーキング・デッドを
見れちゃう動画配信を紹介します。

いろいろある動画配信の中でも
過去のエピソードが見放題で、

更に最新話がリアルタイムで見れる
オススメのサービスを紹介します。

無料トライアル中に解約すれば
一切料金は発生しないので
実質タダ、0円で見れちゃいますよ!

まみんぼ
いろいろハシゴして
無料で長期間視聴する
という裏ワザもありますw

だりお
自分に合ったサービスを
見つけような

■■無料で試せるお薦めサイト■■

まみんぼ
Mamiの1番のお薦め、Hulu だったんですが・・気が変わりましたw

現在Mamiがお薦めするのは
U-NEXTです。

■映画好きにはたまらない!新作映画、韓国ドラマ、アニメが充実

U-NEXT

なんといっても作品の数が
ダントツに多いのがU-NEXT

実は・・・私の中でU−NEXTは
ウォーキングデッドをリアルタイム
で見れるサービスの中では
3番面のチョイスだったんですが

最近では1位に上昇しちゃいました 笑

というのは

月額は1990円とちょっと高め
だったので、敬遠してたんです。

でも毎月1200ポイントが
もらえるという美味しい
サービスということに気づきました。

ポイントは
有料の新作や映画館のチケットに
使用することが出来ます。

しかも時々何故か
レンタル開始よりも1日早く
新作が見れることもあります。

 

U-NEXTが凄いのは

作品数がなんと12万本という
他のサービスとは桁違いな数です。

追加料金なしで見れる作品だけでも
8万本あるので、実質Huluの
3万本よりも遥かに多いですね!

海外・国内ドラマはHuluの方が
多いですが、家族にNHK好きや
アニメ、韓国ドラマ好き
がいれば更に有効利用出来ちゃいますね。

↓U-NEXTで見れる人気海外ドラマ

●スーパーナチュラル
●レジェンド・オブ・トゥモロー
●スーパーガール
●シャナラ・クロニクルズ
●ストレイン
●ブラックリスト
●ダウントン・アビー
●スーツ

だりお
U-Nextは31日無料で見れるぞw 最近はどんどん人気が出てるサービスだ。

→U-NEXTで1ヶ月タダ観する

 

ぞびん
こちらがMamiさんがお気に入りだったサービスです⇓

■別料金一切なし!海外ドラマが一番充実
Hulu

月額933円で
全てのタイトルが見放題です。
なので新作の別料金やポイントなどの
心配を一切しなくて良いので楽です。

Huluは群を抜いて海外ドラマの
ラインナップが多いです。

なので海外ドラマ好きの方には
Huluが一番オススメです。

↓Huluで見れる人気海外ドラマ

●ゲーム・オブ・スローンズ
●ズンブレイク
●スーパーナチュラル
●LOST
●ハンニバル
●ウェイワードパインズ
●12モンキーズ
●24

ぞびん
無料で2週間お試し出来ますよ!

→今すぐHuluで無料で視聴する

ついでにゲーム・オブ・スローンズとかもチェックしちゃおう

8 件のコメント

  • こんにちは^^MAMIさん^^

    シーズン10の少し前に予告を観ました^^
    MMAMIさんの予想に私もほぼ同じ感じです。

    私的に気になったのがミショーンとエゼさんのキスシーン…です。
    ミショーンの「私たちは共犯ね」
    この言葉の意味とは?何なんでしょうか?

    パートナー不在(別れても)好きになった裏切り行為なのか?
    それとも皆よりも早くウィスパー軍団に宣戦布告を二人だけでした?
    (仕切り屋さんのガブさんがもし気付けば即裁判にしそうだから・・・)

    あとダリルとキャロルの腕輪話です。
    ダリルは「生き残っても次の戦いが・・・戦いは終わりだ」
        「バイクで去ろう。」 キャロル「西へ」

    ダリル 「新天地へ・・・」「親友と一生、船でくらしたい」
    キャロル「親友だなんて子供じみてる」 「おそろいの腕輪を?」
    ダリル 「冗談だろ」・・・等々 新手のプロポーズとも思わせる言葉…。

    この会話からすると二人は既に戦いに巻き込まれて
    嫌気がさしている?
    単独行動が得意の二人には戦う事よりも
    出ていく方を選択肢に入れ二人だけで
    平和に暮らそうと思っての発言でしょうけど…。

    終わらない争いに終止符を打つ本音の
    意見なのでしょうかね・・・。
    一生、船で暮らす…船と言う言葉も気になります。

    でも結局、ダリルもキャロルも仲間を見捨てられないから
    仕方なしに戦う感じになるのでしょうね・・・。

    ミショーンが船に乗っていましたが小型過ぎるので
    長距離航海は出来ないと思うので海側からの偵察?
    もしくは海側から反対側に移動中なのかな?とも考えたり・・・

    正直言えば、シーズン10でウィスパー戦も全て
    終わらせて頂きたいです。

    長ければ良いとモノでもありません。
    主役や他メイン役者の降板など見てて良くないですよ。

    原作も初めは、まだまだ続く感じに思わせていましたが
    ここにきて終了しましたし、映画やスピンオフドラマもあるなら
    尚更、シーズン10で終了も有かな?と私は思っています。

    シーズン10まで、時間があるのでフィアーでも観て
    本家への期待をしてみます^^;

    また、遊びに来ますね^^

    • モモンガさん、こんにちは!

      おぉ〜私がカバーしていない部分をしっかり考察してくださって有難うございますm(_ _)m
      さすがです!

      エゼさんとミショーンのキスシーンは・・・・
      なんでしょうね?
      エゼさんはもうキャロルに振られているわけだし。
      罪は犯してないとおもうんですが・・・

      多分前者の別れた人がそばにいる、もしくはまだはっきり別れてないのに出来ちゃったっていうのが
      このセリフの根源だとは思いますが・・・

      キャロルとだりるの会話、実は記事に書き忘れた部分があったんですが汗
      みんなで大きな船に乗ろうとしてる感じのシーンがあって
      ひょっとしたら誰かが船に乗ってどこかへ向かうのでは?なんて思いました。

      ミショーンのやつは小さいからまた違うやつなんですけど
      ひょっとしたら海から攻撃するとか・・・
      でもそういう発想は面白いですよね!

      私もモモンガさんに賛成でシーズン10中にウィスパーズを終わらせてほしいですね
      前半でアルファ、後半でベータ で良いのじゃないかと。

      原作では船はちょこっとしか出てきてなかったので、
      もしも船を使うことになったらそれはそれで楽しそうです^^

      でもリックの事は忘れないでほしいですよね〜
      少しでもいいから何かそれらしいシーンが出てきて欲しいものです。

      あとみんなモーガンやドワイトの事ももっと心配してあげてほしい・・
      モーガンはあちらの世界で頑張っているのだから。。。

      またもうすぐフィアーが始まりますね!
      といっても期待してないので複雑ですが苦笑

  • まみさん、こんばんは!
    こちらはやっと梅雨が明けて夏本番です。
    今年は本当おっそい梅雨明けでしたよ。
    予告観ました。観ましたけどよく意味がわからず
    …??でした。
    ダリルとキャロルは仲間に危険が及んでしまうのに境界に足を踏み入れたの?
    ユージンは何を慌ててる?
    ロジータ変わらず露出すごいなあ。
    ジュディスはマスクどこで拾ったんだろ?
    えー!!何でぇ!ミショーン、牧師といつの間に!!って単純に思ってそれだけでしたが、
    まみさんの考察はやはり深いですね。
    ニーガン とアーロンが一緒に戦ってるシーンとか
    新キャラ登場とかウィスパーズがイーニッドのシャツを着てるとか全く気づがなかったです。
    面白ーい!だから、まみさんの考察好きです
    また何か新しい発見があったら教えてくださいね。
    あっ、ウェントワース、まみさんにこの前に教えてもらってから観てます
    ハマってしまってシーズン4の7話を観ているところです。めっちゃ面白い(^^)
    ファーガソンほんとサイコパス…ビーとフランキーが人気だと思いますが、今のところ心優しいマキシンが好きです^_^
    アメリカのドラマを観てるとインテリアとか植物とか興味あって同じようにしたくて、標識?サインプレートとか車のナンバープレートとか買ったりして楽しんでます。ウィルの家とか、あっこれうちと同じ植物だ!とか楽しいです。
    まみさんはそんな環境で毎日過ごしているんですよね。羨ましいです♪
    また面白いドラマあったら教えてくださいね^_^

    • もんきちさん、こんにちは〜!

      考察楽しんでもらえて嬉しいです!
      私もはじめ観たときはもんきちさんと同じような印象だったんですけど、
      よくよく観て、少しずつ考えるとパズルがハマった感じになって楽しくなりました^^

      ウェントワース面白いですよね!!
      実はこのドラマはオーストラリアなんですよ。だからアクセントがあって
      たまに????ってなってます笑

      ウェントワースはシーズン4あたりが一番面白かったかな?と思います。
      マキシーン私も好きです♪
      最近はシーズン7で大分変わってますが、脚本は相変わらず面白いですね〜

      私はいまボチボチ、スーパーナチュラルを観てますw
      まだシーズン2なんで、ちょっと気が遠いですが、シーズン1の途中からハマり始めました。

      アメリカのお部屋はそうですね〜アメリカ人はまず証明が暗めです笑
      白い電球じゃなくて黄色っぽいのが多いですね。
      壁はアパートは白いですが、持ち家の方はモスグリーンとか、グレーとか、人によってはピンクの人もいますね
      だから日本に帰ると「白い!!」とまず思います笑

      でもコメント見た感じだと私のよりも、もんきちさんの方が全然おしゃれだと思います笑
      ただ今住んでいる家は暖炉があるのが好きですね!

      ウェントワースの他で最近見てるのは

      ・スーパーナチュラル
      ・ハンドメイズテイル(Hulu)
      ・ストレンジャーシングズ(Netflix)

      あたりですかね〜

      あ、そうだ、NetflixのBlack Summerというゾンビドラマもなかなか面白いです。
      また何か他に面白いドラマを発見したら報告しますね!

  • こんにちは。
    予想の数々ありがとうございます。

    ミションの退場は早いうちですかね。どうなんでしょう。
    アーロンの義手はもう殺人鬼レベルですね。笑
    私の予想は、あたらしく住人を受け入れることにしたアレクサンドリアに 小奇麗にしたウイスパーズが入り込んでるんじゃないかと。。。。アルファが最後にやってのけたように、入り込んで 中から崩壊させる作戦じゃないですか?

    あと 浜辺、前シーズンではほんのちょっとでしたからね。
    もう女の園でなくていいのかも。アルファの犠牲に浜辺の住人はいなかったですし。存在は知られていないのかもしれませんよね。

    ニーガン あいかわらず パンチの聞いたヘラヘラ言語が。。。またこれが恐怖をそそる。

    セディック死亡説。 いまいち大物になり切れない彼ですよね。カールと入れ替えのわりに存在が薄いです。
    アルファのやった 串さしで精神障害を負ったっていうのをネットでみました。それが関係してるんじゃないでしょうか。
    ロジータの子どもの父親は彼じゃなくていいですよ。わたしはユジーンがいいかもしれないって思ってます。
    ゾンビの世の中、だれが父親でも母親でもいいよ、生きていられるなら。
    あの二人は 良くも悪くも ず~っと一緒にいて、一番理解しているんじゃないかと。

    キャロルが最後にアルファを。。。かな?そうしてほしいけど。
    キャロル ガソリンまいて 火をつける技はすごかった!!S9.

    マギーの間の字もないよね~。

    • SUEさん、こんにちは〜

      ミショーンはどうでしょうね・・あの小さな船で行方不明になるっていうのもなんとなくショボい気もするし・・・
      なにか納得する形で退場してほしいですよね・・・

      >>>アーロンの義手はもう殺人鬼レベルですね。笑

      たしかにw
      これからアーロンにはバシバシ活躍してもらいたいところです。

      そうそうセディク、もしこれで本当に死亡になったら
      カールが助けた意味って一体なんだったのか?って疑問にも思いますが、
      シーズン9であれだけの大演説したのでフラグがすでに立ってる気もしないでもないですね。
      彼はネット上でいろいろ噂されてますからね〜、どう出るか楽しみです。

      わたしもユージンには今後頑張って欲しいです。
      ロジータの子供のお父さんは絶対ユージンのほうがいいですよね!
      なんかゲイブだと気持ち悪い・・・・

      さてアルファですが、

      キャロルVSアルファ
      ニーガンVSアルファ

      のどちらだと思いますが、うーん、なんとなくニーガンな気もしなくもないですが、
      でもそうするとダリルVSベータになりそうだから
      キャロルの活躍の場が少なくなりますね・・・・
      うーんやっぱりキャロルのがいいかな・・・

      マギーですが、ほんと何にも出てこないですね〜
      なんかどうなるのやら・・・

  • もしかしたら~
    ミショーン  リックの生存を確認できた何かがあって 会いに出かけた~~~とか?

    ウイスパーズのあれこれは話が広がる何かがあるのか?
    アルファの絶妙な気持ち悪さ、自分たちは動物だとかいいながら 自分が一番人間としての内面を残しているようにも思える。

    さっき ノーマンのバイク番組をみてました。スティーブン出てましたよ。
    ノーマンが、お前が俳優として駆けだしたころ いつも俺が一緒で、この7年間  超超有名になったじゃないか。
    奥さんにプロポーズした時も立ち会ったし、子どもが生まれた時も見届けたし、おれはホントにうれしい~!ってはしゃいでいるのを見て、ほっこり。

    TWDの初期のキャストは本当に仲が良くて、第二シーズンの時に キャストみんなで今後はどうなるか話し合ったり、作品が終わっても一生付き合える仲間でいられると感じているとノーマンが言っていた。

    スティーブン一説によると、どこに行ってもグレンといわれて、作品をさったあとはTWDを見ることは無い。って言ったインタビュー記事を見ましたけど、作品に非常に感謝しているって言ってたよ。なんかほっとした。

    Huluで トーキングデッドが全て配信になるって聞いたんですけど~
    昔のとかみれると うれしいです。

     

    • SUEさん、こんにちは〜!

      そうかもしれないですね!リックとミショーンは映画で再会できるのか気になります。
      アルファの不気味さはいいですよね!
      やっぱり敵は敵らしくあって欲しいとフィアーを見てつくづく思います笑

      ノーマンとスティーブンの回、アメリカで放送してたときに見ました♪
      あの二人いい感じで楽しそうですよね^^
      今ではスティーブンはあちこちから引っ張りだこだし賞もとりまくってるし
      そのうちグレンって言われなくなるのでしょうかね?
      それはそれでちょっとさみしいですが・・・・

      トーキングデッドの全て配信ですか!
      それまたものすごい量になりそうですよね汗
      いろいろ裏の話が聞けて好きですが、あの番組結構長いんですよね〜
      だからウォーキングデッドの後に見ると気がついたら寝る時間に・・・
      しかも時間変更することも多いし

      一時期は司会のクリスのスキャンダルで中止になりかけたトーキングデッドですが
      健在でほんとうに良かったです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください