ウォーキングデッドシーズン9第15話内容リーク!ネタバレ注意


こんにちは!Mamiです。

昨日紹介したウィスパーズの犠牲者の方が盛り上がっていて頭がちょっとパニック気味になってますが、第15話の内容のリーク情報も紹介していこうと思います。

ただ、今回はあまり詳しい話の内容は出ていません。

おそらくアルファが色んな人をぐっさぐさやっていくのだと思われますが、その様子は具体的には情報が出ていないので今回は頭のなかで想像してみてください。(ちょっと怖いかもしれませんがw)

→第15話でウィスパーズの犠牲者になる人物はこちら

 

第15話はシーズン最終話ではないとはいえとっても衝撃な内容になっているので心してみてください。

それでは行ってみましょう〜

だりお

ウォーキング・デッドをリアルタイム(月10だ)で観るなら

→Hulu

→U−NEXT

の2つのサービスで観ることができるんだ。

どちらも良いサービスだが

・トーキングデッド
・ノーマンリーダスの「ライドウィズ・ノーマンリーダス」

を観たいならHuluにするのがお勧め。

→2週間無料で楽しめるHuluはこちらでチェック

→30日間無料で楽しめるU-NEXTはこちら

目次

シーズン9第15話内容リーク!ネタバレ注意

まず、ハイウェイマン、キャロル、ダリルたちが馬車を見つるシーンが登場します。

 

そしてその後、場面はヒルダとマイルズのカップルのシーンに移り変わります。二人はウォーカーを森の中で退治し、自分たちの記念日について語り合います。

マイルズはプレゼントはどこだよと聞きます。そしてヒルダは彼が気に入るプレゼントがあると言います。ヒルダはマイルズをヒルトップの方へと連れて行き、ヒルトップを見せてやります。

 

それから時が経ち、現実へと戻ります。

マイルズとヒルダはヒルトップの住人になっていて、二人はまだ関係が続いていました。そして後にヘンリーがリディアにあげたHがついたコインをヒルダが掘っているところが紹介されます。そしてこのコインをヒルダがマイルズにに記念日としてプレゼントします。

マイルズはもっとコインを作ったらどうかなという提案をし、ヒルズはこのコインを大量に作りHと書かれた箱の中に H のついたコインを入れます。

 

そして王国で行われる祭りへとこのカップルは向かったのでした。

ヒルズは自分の膝の上にコインの入った箱を持って、このコインを交換して何かいいものをプレゼントするね、とマイルズに言います

 

その後。。。

この馬車が襲われ、女性の帽子が地面に落ちます。そして女性の死体が地面に転げ落ちます。

 

その時アルファが女性の背後から出てきてその死体によりかかり、リディアが小さい時に歌って行った歌を歌い始めます。そしてその女性の皮ををアルファは剥ぎ取り始めるのでした。

 

そこには H が刻まれたコインが地面に転げ落ちていました・・・・
(コインには血がついています)

 

ここから・・・・アルファの反撃が始まるのでした・・・

→第15話でウィスパーズの犠牲者になる人物はこちら

 

ウォーキングデッドの原作ってどんなの?

ウォーキングデッドの原作はロバート・カークマン作の漫画です。

→原作のウィスパーズの犠牲者リストはこちら
→原作のウィスパーズの最後はこちら

 

原作は英語ですが、ちゃんと日本語版も日本で売られているので安心してください♬

🔻現在放送中のシーズン9の原作漫画はこちら🔻


→Amazonでチェック
→楽天でチェック


 

🔻シーズン10の原作の内容を知りたいならこちら🔻


→Amazonでチェック
→デジタル版はこちら

 

フィアーザ・ウォーキング・デッド5にドワイトが登場!

もうすぐシーズン9も終わってしまいますが、フィアーザ・ウォーキング・デッドのシーズン5がもうすぐ始まります(まだ放送日は発表されてませんが、過去のデータからおそらく4月~6月くらいだと予想されます)

ウォーキング・デッドのモーガンに加え、ドワイトも新しく加わるので、まだ観てないならシーズン4を観ておきましょう♬

⇓⇓⇓

→安く観るならこちら

ぞびん
ドワイトがシーズン5から登場するからそれまでに!

まとめ

実はこのリーク、ちょっと前に出てたんですが、内容が薄かったのでもっと出ないかな〜と思ってたら、結局アルファの犠牲になった人たちリストが出て終わりでした 汗

なので、実際の阿鼻叫喚のシーン?はご想像にお任せ状態に・・・・

怖い怖い・・・

アルファが実際に攻撃していくシーンがどれくらいになるのか、衝撃の棒に突き刺さるシーンはどんな感じなのか・・・この15話は恐ろしくて1人で見たくないですね。(でも1人で観ることになりそうですが 苦笑)

考えただけで夢に出てきそう。
放送日まであと2日・・・いや〜〜〜なんかドキドキしていきました汗

もうね、すでに想像しちゃいましたもん、色んな人の顔。。。。うわーん。
今回は絶対にご飯は先に食べてから観ることをお勧めします汗






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

8 件のコメント

  • この映像 わたしもみましたけど、突然 知らないキャラが出てきて しかもかなり綺麗めな貴婦人という感じで何々?何なの?という感じでしたけど。そういうことね~。

    アルファは そいつの皮をかぶり 反撃に出るんでしょうかね。
    ユージーンに弾を作らせ、どんどん撃ちまくって、動けなくなったウイスパーズの元に大量のウォーカーを連れてきて 全部食っていただいた後に、高いとこからウォーカー退治を!!。

    木ではなく コンクリや鉄の建物が必要だな。

    笑。

    • SUEさん、こんにちは!

      実は Twitter のフォローを面白くてたくさんやっちゃって今アカウントがロックされちゃってるんですよね汗

      というのは置いといて、映像だけ見るといきなり知らないキャラが出ると???て感じですよね

      そうそう、SUEさんの予想通りきっとアルファはこの住民の皮を使ってみんなを騙していくんだと思いますね。ヘンリーだったらもっと面白かったのにと個人的には思っていたりするんですけど笑 だってちょっと見たくないですか?ヘンリーに変装してアルファ笑

      ユージン、最近活躍してないのでもっと出てきてほしいですよね〜
      もう15話で十分死人が出るのでこれ以上出て欲しくないですけど・・・・

  • そうなんですね。ツイッター、…汗

    研究所さんの情報 たのしみにしてますよ。
    わたしはたまにYOUTUBEで PT というところの情報見たりしますけど。

    こちらの情報 リーク情報と本編が ほぼ正確なので それに満足して 
    実は オンタイムで見てない時の方が多いです(苦笑)
    だいたい次の日の昼です。仕事終わって昼飯食いながらみることがおおいかな~。

    今回 ホントに大量の犠牲者のようで S7-1のような絶望感に打ちひしがれそうだな~。

    わからないので教えてほしいのですが、なぜにウイスパーズはほかの生きている人間を殺そうとするのか?
    今はわかります、リディアを返さないから戦争になるんでしょうけど、最初 ロジータとユージーンが外に出て 無線の何かを取り付けに出た時に 襲われそうになり逃げましたよね? 泥まみれに。
    出会ったら殺す?ってことでしたっけ?ロジータたちが 先に攻撃したわけじゃなですよね?
    最初に襲われて ジーザスが殺された意味は全然理解できないんですけど。だれか 教えて。。。

    他で聞いたら「S9の後半をよく見ろ」と言われましたが。。。。わからぬ。。。。

    • SUEさん、こんにちは!

      Twitter 復活しました(*^_^*)
      おすすめとか出てくるのでついついポチポチ押しちゃうんですよね笑

      いつも楽しみにしてくれていてありがとうございます!
      PT さんの YouTube も見てますよ。最近結構ネガティブコメントが多かったらしくて怒ってましたよね笑 でも PT さんは結構真面目にやってるのですごいと思います。

      私自身最近はちょっとサボってるんですけど、ユーチューバーの人たちは5、6人ぐらいチェックしてたりします。

      あれ?ってことはSUEさんはバリバリ英語が聞けるのですね!日本在住ですか?いやー凄いなあと思います。 私はアメリカに住んでなかったら今の1/3も聞けるかどうかわかんないくらいかな、なんて思いますね

      ウィスパーズはなぜ他の人間を殺そうとするのかっていう質問なんですけど、私の考えとしてはウィスパーズというのは自分達を人間じゃなくて動物として考えているので、とりあえず知らない人を見つけたら退治しておこうっていう考えなんじゃないかなって思います。

      例えば犬が知らない犬を見つけたらお互い吠えまくるとかそんな感じですかね。 で攻撃してみてあっちも攻撃し返してくるなら敵だっていうことでやっつけちゃうっていうスタイルなのじゃないかなって思います。

      だからウィスパーズさん達はそこまで複雑な人たちじゃなくて、ただ単に邪魔なものはいらないっていうシンプルな発想なんじゃないかなと思います。

      ニーガンならグループの一人を犠牲にして見世物にして他のグループを自分の傘下におくっていうスタイルを取ってましたけど、 私から見るとニーガンの方がアルファよりも頭が良くて鋭いリーダーだなって思いますね。

      ニーガンはいろいろトラップを作ったりとかしていたので人間のグループのボスとしてはレベルが格段に違うなと思いますね。

  • 言葉足らずですみません!

    fearも、シーズン1から観てますw

    まみんぼさんもおっしゃるとおり、シーズン4になってから、まるで別の雰囲気になりましたものねw

    • シーズン1から見てたんですね!シーズン4は盛り上がりそうで惜しい感じの展開だったので、シーズン5では盛り返してほしいですね〜。 トロイが再登場するという噂もあるんですけどまたそこら辺詳しく調べてみようかなって思います

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください