ノーマンリーダスの熱愛彼女まとめ!新恋人や結婚の可能性も検証




ウォーキングデッドファンの女性の中でダリルに夢中な人は多いと思います。

アメリカではそれはもうすごい人気で、

ファンイベントにも長者の列が出来て、ノーマン・リーダスにやっとサインをしてもらうだけでも

なんと3時間から4時間はかかってしまうというものすごい人気ぶり。

最近ではグレン役のスティーブン・ユアンが結婚して、そして第一子の男の子が誕生しました。

でも、ノーマンの噂って最近あんまり無かったんですよね。

しかし!!!!

ここに来てノーマンの彼女の情報が入って来ました!

なので相手は誰なのかということや、

過去の彼女との熱愛情報もいろいろと兼ねて紹介していきたいと思います。

ノーマン・リーダスの過去の熱愛彼女まとめ

生年月日: 1969年1月6日
生まれ: アメリカ合衆国 フロリダ州 ハリウッド
身長: 178 cm
子: ミンガス・ルシアン・リーダス
兄弟: レスリー・リーダス

こんなカッコいいアメリカ人の48歳なんて、ほとんどこの世に存在しませんよ!

こんな人が近くに居たら私は固まります(笑)

そんなノーマン・リーダス氏ですが、調べてみると結構おつきあいしていた

相手はいろいろいるんですね!

まぁ、これだけ人気があればよりどりみどりでしょうけどww

 

MAMIが実際に聞いた話

ちなみに、フェイスブック繋がりの私の知り合いが昔ノーマンと付き合っていた女性を知っているそうです。

あまり近い存在じゃなかったので詳しく聞けなかったのですが(汗

その知り合いは現在オレゴン州にいるのですが、昔ニューヨークに住んでいたこともあるので

その女性はひょっとしたらニューヨークに在住かも知れません。

 

あと、 私と一緒に働いていた人の話では

「T-BONESという有名なアメリカのステーキチェーン店で

ノーマン・リーダスが息子と奥さんと一緒に

食事をしていたのを見たよ〜」

というものでした。

奥さんは居ないのでw

母親であるヘレナさんか、そのときの彼女さんだと思います。

これはここ3年前くらいの出来事だったので(2013〜2014年くらい?)

ということは、ヘレナさんともまだ仲良くやっているのかな?

と思いますね。

周りの人でノーマンを目撃した人がちょくちょくいるのに私は出会えなくてとっても残念!

 

それでは、ネット上で調べた範囲で分かった人の紹介をします。

ノーマンリーダスとかなり前に交際した人

シェリル・ベネット

残念ながら画像が見つからなかったのですが、

IMOBで1人、同姓同名の女優さんが見つかりました。

2007年に「ROSWELL 1847」という映画に出演されている事以外

なにも記述がされていません。

ひょっとしたらもう引退している可能性もありますね。

 

1998年〜2003年

ヘレナ・クリステンセン

ヘレナ・クリステンセンさんは母親もモデルという生粋の90年台に活躍したスーパーモデル。
父親がデンマーク出身で母親がペール出身。
ジャンニ・ヴェルサーチさんには
“世界でもっとも美しい身体を持った女性”
と言われるほどの美貌なのだとか
18歳にしてミス・ユニバースにも選ばれています。

生年月日: 1968年12月25日 (48歳)
生まれ: デンマーク コペンハーゲン
身長: 177 cm
パートナー: ポール・バンクス (2008年から)
子: ミンガス・ルシアン・リーダス
映画: Allegro、 Bullrun: L.A. to Miami: Cops, Cars and Superstars

うわ!

さすがノーマン。

付き合う人が半端じゃない(汗

この二人の間にはミンガス君が生まれます。

しかし2003年には破局。

二人は結婚していたという噂もありましたが、ヘレナが2007年のインタビューでそれを否定しています。

というか、この二人の息子が美形にならないわけがない!

というお墨付きですね。ミンガス君の将来が楽しみです。


2008年〜2009年

ジェラ・マリアーノ

生年月日: 1984年11月23日
生まれ: アメリカ合衆国 ハワイ州 リフエ
学歴: ペース大学
映画: マイノリティ・リポート

お次はかなり年下のジェラさんとの交際です。

ハワイ、韓国、中国の血が流れるジェラさんはまさに魅惑のアジア系といった感じですね。

しかも胸も大きい!

ジェラさんといえば、「キリンファイア」のCMでも見覚えのある人は多いのでは?と思います。

スタイルも超良くて、凄くセクシーなんですけど(汗

このお二人に関しては、あちこちでツーショットの写真がネットに転がっています。

なんかいい感じですよね〜。ノーマンも嬉しそうw

 

2011年〜2012年

グレン・ロブリッチ

グレンさんもモデルさんです。

ネットで検索しましたが、彼女で検索しても出て来るのはノーマンとの情報ばかりw

でも彼女と一緒にいるノーマンの写真がとても楽しそうなんですよ。

とても良いカップルだったのだと思います。

約2年で破局してしまいましたけど。。。

グレンさんも相当な美人さんですね。

細かい交際期間は

2011年1月から2012年12月までのようですね。

 

2013年

ローリー・ホールデン

ななな、なんと!!

アンドレアじゃないですか(笑)

元々の噂は、レッドカーペットでいきなりノーマンがローリーにキスをしたことです。

これですね。

ここからノーマンと付き合っているのでは?という噂が爆発。

ノーマン曰く

「オレは共演者全員とキスしてるよ」


って。

まあ、そうなんですけど(笑)

実際に凄く仲が良かったのは本当でしょうね。

でもこの画像を見ると、たしかに怪しく見えますよねw

でも他の交際歴や噂を見るとやっぱり親友だったのかな?と思います。

ただ、ローレンはセクシー系なのでノーマンのタイプにも合っているのはあると思いますね!

 

2013年〜2015年

エミリー・キニー

 

ベス役のエミリーですね!この二人の噂は私も何度も耳にしました。

お互いがニューヨーク出身で、兄弟のような仲だとお互いがインタビューで

言っていたのを覚えています。

私はこの二人は付き合ってないのではないかな、と思います。

ノーマンにキスされている時のエミリーがちょっとぎこちなく感じたりするときもあったし。

エミリーってめっちゃ可愛いですよね〜!

日本人男性には一番人気なのでは?と思います。

この二人がカップルだったら凄くお似合いだな!って思います。

でも今までのノーマンの彼女の傾向からするとちょっと違うかな。

ネットでもこれは噂なだけ、という情報が多いですね。

 ーー>> この人が正解!

セシリア・シングリー

こちらはノーマンさんも交際を公言しています。

ウォーキング・デッドで共演者と噂になっておきながら、

やっぱり付き合っていたのはモデルさんでした(笑)

見て下さい、この素晴らしい足。

そしてこの方も胸が大きい。

 

二人の交際は2013年の10月から2015年にかけて続いていたようです。

一緒にデートしている様子が伺えますね!

これはご本人のシェリルさんが自分のインスタやFacebookにアップしていました。

セシリアは付き合い始めた当時22歳でノーマンは44歳!

なんとその年の差22歳。

まぁジェラと付き合っていた時点で年の差15歳くらいだったので、

驚きはしませんが。

 

2015年

ダイアン・クルーガー

本名 Diane Heidkrüger
生年月日 1976年7月15日(40歳)
出生地 ヒルデスハイム
国籍 ドイツの旗 ドイツ
配偶者 ギヨーム・カネ (2001 – 2006)

お二人はドラマ「SKY」で共演しました。

ノーマンが女優と!と思ったら、ダイアンさん、モデルでもありました(笑)やっぱり。

ダイアンさんは現在40歳なので、ノーマンとは8歳の年の差。

大分近づきましたねw

やっぱりスタイルいいしw

ただ今回はちょっとバストのサイズは小さめな方かな?

美人さんですよね〜

ダイアンさんはジョシュア・ジャクソンさんと10年越しで付き合っていましたが、

浮気をしてノーマンと付き合いだしたのでは?と言われています。

やっぱりそれだけいい男なんだな〜、ノーマンって。

2016年7月に一度破局したと言われましたが、また寄りを戻したとも言われています。

 

ノーマン・リーダスの現在(2017年)の彼女は誰?

切れ目がほとんどないって感じで最近は彼女がバリバリいる感じのノーマンですが、

最近の彼女は一体誰なのでしょうか?

 

 

ダイアン・クルーガーさんです!

 

2017年3月22日付けのニュースでまだ二人が付き合っていることが

明らかになりました。

 

お二人がニューヨークでロマンチックなデートをしているのが21日の火曜日に目撃されました。

今まではこれと言った証拠になるものが確認されてはいませんでしたが

今回のスクープで二人が付き合っているのが確定されました。

 

お二人は手を繋いでニコニコしていました。

そして時々立ち止まってはキスをしていたそうです。

デートで二人は2件のバーへ行きました。

そして、家に帰る途中には二人は30分間もの間キスをしていました。

 

二人共ジーンズに黒いジャケットでカジュアルな格好をしていますね!

全くセレブに見えないところがいいですw

 

ノーマンってセノアでレストランを経営していますが、

やっぱりオフシーズンはニューヨークに戻っているみたいですね。

 

 

2年足らずくらいの関係なのでまだまだラブラブは続きそうですね〜

 

 

ノーマンリーダスの結婚の可能性は?

当分ないでしょうね。

なぜなら、ダイアンさんがお相手だからです。

ダイアンさんはもうバツ1で、

「紙だけの法律上の関係はもうこりごりだわ」

と言っていました。

ノーマンと付き合うまで共にしていたジョシュアさんとは60過ぎて一緒だったら

結婚してもいいかも、と言っていたくらいなので、

結婚するとしてもまだまだ先の話になりそうですね。

 

ノーマンもダイアンも両方子供がいるので、なかなか結婚して家族になるっていうのも

簡単に行くことでは無いと思いますし。

 

まとめ

以上、ノーマンリーダスの熱愛彼女のまとめを紹介しました。

この記事を書こうと思ったのは実は今日上に紹介したツイッターを発見したからです。

ダリルはウォーキング・デッドでは当分恋人が出来そうにないので、

リア充のほうでノーマンさんは頑張って欲しいですね(笑)

 

それにしてもこうやって過去の彼女歴を見ていくと

ノーマンと付き合いたければ

🔵モデルである

🔵足が長い

🔵胸が大きい

🔵セクシー系

という条件でないと無理そうですね(汗




【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください