ハリコン2016にグレン・エイブラハム・ユージン・タラ来日!

  • LINEで送る



ウォーキング・デッドで大活躍のあの4人がハリコン2016に来日しました!

グレン役のスティーブン・ユアン、 エイブラハム役のマイケル・カドリッツ、 ユージン役のジョシュ・マクダーミッド、 タラ役のアラナ・マスターソン

ですよ!!!

私MAMIは残念ながらハリコンには参加出来ませんでしたが、

みなさんのハリコンの興奮が伝わってきました!

そこで、

まだハリコンに行ったことないけど、行きたいな、という人のために

どんな感じなのかをご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

今年2016年は来日が4人!

過去は2−3人の来日だったのですが、

今年はなんと4人も来てくれました。


 

行われた日程は

2016年12月29日(木)と30日(金)

場所は品川プリンスホテルにて

時間は 10時から18時まで。 (金曜日は17時まで)

そして

これに加えて

 

年忘れウォーカーパーティ
木曜日 2016年12月29日
7:00 pm

も別料金でありました。



こちらのチケットは

2万8000円です。

 

料金

基本的に写真撮影&サイン会だと思って下さい。

 

プロに写真をとってもらう場合

ツーショットやグループショットで取ってもらえます。

料金はプランによって違います。

俳優の数が多ければ多いほど高くなります。

 

今年の例だと
  • グレン =9900円
  • エイブラハム= 7500円
  • ユージン =7500円
  • タラ =6500円


ユージンとエイブラハム と一緒だと 14000円

来日者全員だと 27000円

 

になります。

全部制覇しようと思うとかなりの金額になってしまうので

自分のお財布と相談しておくのが大切ですね!

(これ以外に交通費やホテル代もかかりますから)

 

プロとの写真のときはとても急かされるので、

ほとんど会話したりする余裕はないので

あくまで写真をとる!と思ったほうが良いですね。

 

サインしてもらう場合

今年はサインしてもらう場合の値段は写真撮影と同じ価格です。

なので、写真撮影してそれにサインしてもらおうと思うと倍の値段になると思って下さい。

 

サインして貰う場合はツーショットで写真を取れることを期待しないほうがいいですが、

自分のスマホでサインしている間にパチっと写真を取ることができます。

プレゼントはBOXに入れて下さいとガイドされるようですが、

実際には直接手渡し出来る事もあるようです。

 

サインの時は割りと話したりすることも可能になりますので、

ぜひサインしてもらうことをオススメします。

プレゼントはどんなのをあげるの?


全体的に手紙や似顔絵が多いですね!

Sponsored Link

ハリコンの様子

いろんなハリコンの様子がアップされていましたが、
私がいいな〜って思ったものを紹介します!

友人っていいですね〜!!ナイスアイデア。

 


すごいコスプレさんもいるんですねw

アメリカにはチューバッカはいなかったなぁ〜

密かにグレンとダリルのそっくりさんが人気のようです(笑)
似てますよね!
びっくりしました。

ウォーカーさんもいたようです。

ちなみに、マイケル(エイブラハム)さんのお誕生日がハリコンの日の12月29日でした!!!
日本で誕生日を迎えるなんてステキ❤


イーニッドのようにローラースケートで登場された方もいました。
このアイデアはキャストさん達にもオオウケだったようです。
さすがですね!素晴らしいアイデアです。

お決まりの?二人の愛も日本でアピールしてくれたようです。

写真撮影オススメポーズ?

こんなポーズをされた方たちがいます!

あなたも勇気をだしてやってみようw

 

いいですね〜これ。
私も是非やりたいです。
少しの勇気で一生の思い出になりますね!

オモシロカチューシャをつけていけば
ノリノリになってくれるかも?

やはり日本人らしく着物!
素晴らしいです!
ちなみにこの方の着物をユージン役のジョッシュが気に入った用で
彼女の写真を取らせて欲しいと言ったとか。

いいですね!!
やはり着物ですよ着物!!


これも可愛いですね!
いつ見ても笑顔になれる写真っていいですね。
一生ものですね〜

スポンサードリンク

まとめ

以上、 今年2016年に行われたハリコンでのウォーキング・デッドイベントの様子やチケットの値段、場所や時間、

ゲストの様子、写真撮影でオススメポーズなどなど

これからのハリコンに参加される方にも、今回参加された方にも

楽しんでいただける記事になればいいな〜〜と思ってまとめてみました。

 

ハリコンのいいところは、入場料をとらないところですね!

アメリカのは入場料とられますから(5000円くらい)

それに加えて写真撮影やサインのチケットをとらないと行けないので

入場料っていったい。。。。って思うのですが。

 

ハリコンに行かれた方たち、ほんと幸せそうでわたしもいっぱい楽しいパワー頂きました!

今年は偶然日本に居たんですが、すでにアメリカからの飛行機代と前回のアトランタのウォーキング・デッド

ウォーカーストーカーイベントでお金を使い果たしたので今回は見送りました。

ハリコンにもいずれは参加したいなと思っています。

ハリコンに行かれたみなさんどうもお疲れ様でした!

スポンサードリンク
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す