【ウォーキング・デッド】シーズン7第16話のリーク情報!


え〜〜と、 たった今ウォーキングデッドのシーズン7の最終回である第16話のリーク情報が出ていたことに気付きました(笑)

もう5日も前に出てたんですね!

あ〜がっかり!!

まさかこんなにも早く出るとは思っていなくて(汗

 

これはいつも私がお世話になっているアメリカのサイトから取ってきた情報なんですが、

いつも大体あってるので今回もあってるかな?と思います。

 

それでは行ってみましょう!

警告!!ここからはシーズン7第16話のリーク情報なので、ネタバレになります。 知りたくない人はご遠慮くださいね!

 

目次

シーズン7第16話(シーズン最終回)のリーク情報!

メインキャラの死

ついこないだ私がサシャの死亡説について記事を書きました。

早速シーズン7で死亡するキャラがリークされました!!

 

やはり、

 

サシャ

 

の死亡となりそうです。

 

どうやら、 サシャがニーガンを殺そうとして失敗し、 自ら犠牲になってしまう、ということです。

 

ただ、リーク先もこのことはまだ完全に確信が持てた訳ではないらしく、

もっと確実になったら詳細を発表すると言っています。

もう一つの噂

エイブラハム役のマイケル・カルディスがこっそりと最終話(16話)に参加しているということなのです。

おそらく、 サシャが死ぬときにエイブラハムが登場するのではないかと言われています。

天国でのシーン??


それか、過去の思い出のシーンでしょうね。

 

 

原作のホーリーと同じ結末?

サシャは原作のホーリーだと言われています。

なので、ホーリーと全く同じ結末になるのではないかと言われていますが、

リーク先ではこれについては否定しています。

 

あ〜〜〜せめてシーズン8まで残ってくれるかな?

と思ったのですが、

やはりスタートレックはあまりにも大きなキャリアアップになるので

もう出演はムリという判断だったのでしょうか。

 

それにしても

タイリース

サシャ

共々天国へ行ってしまうのですね!!!

悲しい(泣)

 

また詳しいことが分かり次第アップします。

 

サシャを暖かく最後まで見守りましょう。。。。






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

4 件のコメント

  • MAMIさん★

    わぁぁぁ(´;Д;`)
    サシャが亡くなってしまうのですね..
    ボブにタイリース、そしてエイブラハムまで亡くしたサシャを、これからも温かく見守っていきたいと思っていました(´;Д;`)
    メインキャラの死はすごく辛いですよね..
    後半も波乱が起きるので心して見たいと思います(/ _ ; )

    ウォーキング・デッドにハマってから字幕なしでも見れるようになりたいと思い、最近は英語の勉強をしています!
    でも難しくてなかなか上達しません(/ _ ; )
    MAMIさんのように英語が理解できたら、もっと楽しく見れるんだろうなぁって思います★

    • めいさ〜ん、そうなんですよ(泣)

      サシャもいろいろありましたよね。恋人も2人も失っちゃうし(涙)

      サシャがいるからヒルトップは大丈夫!なんて思ってたらこれですもん。
      せめてマギーだけはちゃんと出産して欲しいです。

      後半も見るのが怖くなりそうですね。。。

      おぉすごい!このサイトには字幕なしで見る強者が多いですね!
      英語で見るの結構難しいですよね。

      話しているのが一番分かりやすいのはリックかな?
      アクセントを直して話してるから丁寧なのかも。

      ジーザスやマギー、カール、ミショーンも分かりやすいです。
      ニーガンもゆっくり話してくれるので分かりやすいですね。

      逆に分かりにくいのがユージン!
      彼は回りくどい話し方をするので、理解に困ります(苦笑)

      なので、ユージンのセリフは分からなくても気にしないでくださいw

      次に分かりにくいのがダリルです(笑)
      カッコいいキャラに限って分かりにくいのが辛いです。(関係ないけどジョニーデップもすごく分かりにくいです)

      あとエイブラハムはアメリカンジョークを結構話していたので、アメリカの文化というか、
      アメリカ人がよく使う言葉を知らないと分かりにくい表現が多かったですね。

      字幕付きで見ると英語が上達すると思うので頑張ってください!
      私は訳をするときにわかりにくかったらスピードを遅くして聞いたりします。
      すると意外にも分かる時ってあるので、ん?と思ったらスピードを遅くして再生してみるといいかも!
      ちょっと不気味ですけどw

  • 後半で亡くなるのはサシャだけなんですかね(;_;)
    なんか本当に見るのが怖くなるくらい感情移入しちゃってます。。
    ちゃんとサシャを見届けないとですね!

    いろいろ教えてくれてありがとうございます\( ˆoˆ )/
    学生の頃から英語をちゃんと勉強しておけばよかったと後悔中です。。笑
    確かにリックはイギリスのなまりを直してセリフを言ってるので、一番聞きやすいかもしれません★
    ユージーンとエイブラハムは気にしないことにしますw

    Huluでウォーキング•デッドを英語の字幕表示にして見たいと思っても表示されなくて..
    試しに24を見てみたら24は表示されました。。
    残念だなぁ(;_;)

    • 今のところサシャしか出てないですが、そのうち出てくると思います。

      私の予想ではトビンとかエリックあたりもくるかな、と。
      メインはサシャくらいかも知れないですね。

      16話は大戦争になりそうなので、ちょこちょことアレクサンドリアの住民が死亡すると思います。
      あと、王国の人も数人やられそうですね。

      私も英語そんなに勉強したほうじゃないので、文法がヤバイです(笑)
      アメリカに住んでいる日本人の人って大学が英文科だった人とか多いんですけど
      私は経済学部でしたからw

      Huluってウォーキングデッドの英語の字幕表示できないんですか!
      それは残念ですね〜

      Amazonは英語字幕が出ないので、一番手っ取り早いのはYoutubeで一部分でもいいから
      動画を見つけて見るといいと思います。
      そこで設定のところで字幕をつけるを選択すると
      自動で英語字幕がでる動画もありますよ!
      それかDVD借りれば字幕ありますが。。。

      実は私いま日本にいるんですけど、裏ワザでアメリカのSlingで見てます。
      でもSlingって字幕でないんですよね(涙)
      (使い方が間違っているだけなのかも知れないですけど)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください