【ヤバすぎる!】ウォーキングデッドシーズン10第12話ネタバレリーク情報!


ぐれ太
ウォーキング・デッドのシーズン10第12話が始まるまで待てない!早く内容が知りたいんだけど?

こんな疑問にお答えします。

 

★ウォーキング・デッド10第12話のネタバレリーク情報(前半)
→1ページ目(今ここ)
・ヒルトップが燃える
・あの人が戻ってくる
・みんなバラバラになって行動することに
・アールの最後の活躍
・アーロンとニーガンのシーン
・リディアがニーガンに捕まる
→2ページ目

★ウォーキング・デッド10第12話のネタバレリーク情報(後半)

・ケリーたちが車の中に閉じ込められた状態に
・ベータが現れてしまう
・アルファを殺すのはこの人!
・アルファの首の行方
・12話のネタバレリークの感想

こんにちは!Mamiです。

ウォーキング・デッド10の12話の放送開始は2020年3月16日月曜日の夜10時からですが、その前に流出してきたネタバレリーク情報をちょっと早く紹介しちゃいます。

 

早くシーズン10第12話の内容を早めに知って心を落ち着かせたいという人にこそ読んでほしい記事になっています。

 

今回紹介するリーク内容は、いつも信憑性の高いTSDFさんから流された情報です。

この記事を読むと、かなり詳しい12話の流れが分かりますよ!

それでは、前置きはこの辺にして、さっそく本題に移りましょう。

ちなみに、「まだ11話見てないんだよね・・」という方は、→Hulu→U-NEXT (どちらも無料お試しあり)で再放送を見るか、シーズン10第11話あらすじ内容と感想!を参考にしてみてください♪

だりお

ウォーキング・デッドをリアルタイム(最速)で見るならHuluがオススメだ。

Huluならウォーキング・デッドに加えて
・トーキングデッド
・ライドWithノーマン・リーダスも見れるぞ!

→2週間無料で楽しめるHuluはこちらでチェック

警告
ここから先はシーズン10第12話のネタバレになりますので、知りたくない方はご遠慮ください。また知りたくない人には内容を教えないようにお願いしますm(_ _)m

【ウォーキング・デッド10】12話のネタバレリーク情報(前半)

出典:AMC

今回も分かりやすいように予告も交えて紹介していきますね!

ヒルトップはどうなる?

ヒルトップは街中火に覆われてしまいます。

エゼキエルは急いで子供たちを救出しますが、ジュディスが見当たりません。

ジュディスはウォーカーと戦っていました。

ジュディスはウィスパラーズの1人を誤って殺してしまいます。

何故かこの後、エゼキエルはどこかへ消えてしまい、結局はアールが子どもたちを小屋の1つへと連れて行きます。

炎の中、ユージンは無線機を救うために町へと戻ろうとします。

あの人が登場

ウォーカーにまぎれてマグナがヒルトップへ帰ってきます!

マグナとコニーはウォーカに紛れて行動をしていたのですが、コニーとは離れ離れになってしまいました。

住民の行方

そして、この大火事のために、住民は離れ離れになって行動します。

  • ルークとアーロン
  • ダリル、ロジータ、ジェリー、ナディラ
  • アルデン、ケリー、ガンマ、アダム
  • ユージン、キャロル、マグナ、ゆみこ
  • アールと子どもたち

が一緒に行動することになります。

ガンマがついに!

ケリーがアルデンを説得してガンマは念願のアダムを自分の腕に抱くことが出来ました。


アルデンが母親の名前をガンマに聞くと「フランシス」だと答えます。

そして自分がしたことを後悔していると話します。

マグナとゆみこが別れる

この二人は無事和解しますが、別れることにします。

アール

アールは無事子どもたちを小屋に連れ込む事が出来ましたが、ウォーカーに噛まれてしまいました。

アールはそこで自殺をしようとします。

そこへジュディスがやってきて、その時が来るまでずっと一緒にいるから大丈夫、と言います。

アールはジュディスに、自分は1人じゃない、タミーと息子があっちにいるから大丈夫だと話します。

そしてジュディスに他の子どもたちの面倒を見てくれ、と頼み、ジュディスはアールの手を強く握り、他の部屋へと出ていきます。

しばらくしてジュディスが部屋へと戻ってくると、アールはすでにウォーカーになっていました。

ジュディスはウォーカーアールを殺します。

そこへダリルが部屋に入ってきて床に座り込んでいるジュディスを見つけ、ジュディスの刀を取り上げ隣に座ってジュディスを抱きしめます。

ニーガン VS アーロン

ぐれ太
このシーンの詳細です

アーロンが気絶しているルークを何か記事みたいな物に乗せて運んでいると、ニーガンに遭遇します。

その時、ニーガンはリディアを探していました。

アーロンはニーガンに激怒して、ニーガンに襲いかかります。

しかし、ニーガンは「いや、違う、そうじゃないんだ」と言います。

しかしアーロンはそんな言い訳など聞こうとしません。

しかし、ウォーカーがやってきてしまい、アーロンの方へと近づいていきます。

それを見てニーガンはウォーカーに囲まれたアーロンを置き去りにして去っていきます。

リディアの単独行動

リディアはガンマに外に出ないほうがいいと警告されたにも関わらず、自分の母の行動は読めると言って外へと出ていきます。

しかしその後ニーガンに見つかってしまい、小屋に連れて行かれて縄で縛られます。

リディアの武器

ニーガンがリディアを捕虜した時に、リディアの武器を取り上げます。

キャロルはその時ゆみこ、マグナ、ユージンと一緒に行動していましたが、他の3人が周りにいない時にニーガンを見つけ、キャロルにリディアの武器を渡します。

まみんぼ
次のページはものすごい展開が訪れます!心して見て下さい





【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

4 件のコメント

  • この流れは・・・・すごすぎる。みるのが怖い位です。

    ユージーンの暴発銃弾作戦よりも 心臓が止まる勢いです。
    ゾッとしました。

    じゃ~なんで アルファを見かけて追い回したり、洞くつで奇声をはっしたり ダイナマイト盗み出し 暴発させてり、もはやキャロルも狂気の沙汰。。。

    もしかしてグレンのお墓の前でダリルになんか言おうとしていたキャロル、ダイナマイトの件などかなり凹む結果の謝罪じゃなくて、はたまた戦争にまで発展した責任に「嫌いにならないで」でもなく、ニーガンを使ってやらせていること、すべてが明るみになっても軽蔑しないで・・・という意味かも。

    やっぱり、アルファは リディアを殺すつもりだったんだ。。。。

    ガンマ残念です。ほんとに。いまのジュディス位の時から映画にだたりしてましたよね。あの子がこんなに大きくなったんだ~って感じで見ていたので、ず~っと女優業をしている事がうれしかったので。。。
    トーキンのゲスト 楽しみに見たいと思います。

    残るはベータですね。
    アルファ亡きベータはただの壁なのか、モンスターなのか。。。

    月ようが楽しみだ~!!

    • SUEさん、こんにちは!

      すごいですよね!シーズン10の後半はすごい良いです!こんなに詰まってるとは思わなくて正直ビックリしました。

      シーズン10の前半がぬるすぎて、こういう展開に慣れてないわ〜って気分です
      見るの怖くなりますね!

      キャロルがリディアにアルファを殺す宣言していたのは、確実に実行していてそうなることを知っていたからだと思いますが、じゃあもっと冷静にしてればいいですよね?
      あのぶっ壊れ方は異常すぎます。

      アルファがリディアを殺すことを決意っているのもビックリですが。それよりもに~ガンがアルファの首切ってもキスしてる所も衝撃です。

      ガンマはほんと残念ですよね〜。さすがにリディアかガンマどちらかは生き残れないと思ってはいましたが、こんなに早くその時がくるとは・・・

      そうそう!ガンマは子役から頑張ってますよね♪ こんかいの演技もすごく良かったです。ガンマ好きになっちゃいましたもんね!

      ベータはあと4話で終わるのだろうか?とちょっと疑問に思いますが、終わってほしいですね・・・
      もう結構見せ所やっちゃったし(アレクサンドリアで)、ウォーカーの波も連れてきちゃったし・・・どうするのか楽しみです。

      久しぶりにウォーキング・デッドで心が盛り上がってます。
      やっぱこういうのいいですね〜

  • こんにちは^^MAMIさん^^

    12話、観ました^^
    今回もリーク情報通りの内容で楽しめました。
    ありがとうございました M(_ _)m
    10話、11話、12話は、TWDの面白さ復活の回ですね^^
    また、MAMIさんの更新を待ってお邪魔しますね^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください