ウォーキングデッドシーズン10第1話2話の撮影情報!ネタバレ注意


 

ぐれ太
ウォーキングデッドの内容を撮影情報から推測しました

お久しぶりです!!Mamiです、

あまり久しぶりすぎて皆さんもう忘れてるかな、って思っちゃうくらいですよねほんと苦笑

世間ではゲーム・オブ・スローンズが大盛り上がりで、すっかりTWDのことは・・・・という雰囲気もありつつ・・・でも、もうすぐ6月でフィアーも始まるし、そろそろ気合を少しずつ取り戻そうかと思っています。

実は、5月6日にウォーキング・デッドのシーズン10の撮影が始まっています。

マギーの復活はあるのか?ジェイディスが帰ってくるのか?
はたまたリックはどうなるのか?

などいろいろ考えどころではありますが、分かる範囲で撮影の状況をお知らせしていきますね!

こちらも合わせてどうぞ

目次

この人がシーズン10の撮影に参加してくれるかも?

撮影の情報に入る前に、マギー演じるローレン・コーハンが主役のドラマ「ウィスキー・キャバリア」がなんとシーズン1でキャンセルになりました汗

ローレン本人もコメディをやることにワクワクされていましたが、残念なニュースですね。

しかし!これはTWDファンにとっては朗報かと思います🎵

ひょっとしたらシーズン10はマギーの復活になる可能性も!?

楽しみですね!

シーズン10の撮影はいつからいつまで?

シーズン10の撮影の期間は

5月6日〜11月22日まで

なのでまだまだシーズン10が始まるまでいろいろ楽しい情報が出てきますよ🎵

一足早く、この人が!

撮影は5月6日からのスタートなんですが、
このお方がセノアに来ていました。

それは

マイケル・ルーカー氏

そう、メルルですね🎵

インスタでライブ中継しちゃうなんて、おちゃめすぎる!

ウォーキングデッドのキャストの方ってみんな素敵な気さくな人が多くて一度会うと思わずファンになってしまいます。

「ウォーキング・デッド」シーズン10第1話の撮影情報

【シーズン10】1話撮影 5月8日

さてさて、今年も撮影はジョージア州のアトランタ周辺、そしてセノア周辺にて行われます。

シーズン9の4話、6話、7話にも使用された、Ruck’s Dairyという農場が今回も使われました。

詳しい場所は⇓

周りがな〜んもなさそうな場所ですよね笑

この日は道路が夜の11時まで通行止めになっていました。

何か撮影していた感じですね。

 

キャスト到着情報!

はい、7日には エゼキエル役のカリーさんがセノアにてアトランタで映画ツアーをやっている方によって目撃されました。

https://www.instagram.com/p/BxLRapdALTA/?utm_source=ig_web_options_share_sheet

ぐれ太
いや〜なんだか楽しそう

そしてその夜、なんだか「大物」が乗ってそうな高級車がアレクサンドリアの撮影所にて登場。
これは一体誰なのか???
気になりますね〜

【シーズン10】1話撮影 5月13日

う〜ん、撮影が始まったとはいえ、まだまだ情報が少ないですね汗

この日は撮影が「スタジオ」にて行われているので、目撃も少ないです。

撮影されていると言われる人物は

・ミショーン

キャスト到着情報!

ここで撮影はされているかどうか分からないものの、

アルファ役のサマンサ・モートンがセノアにて目撃されました。

どうやらノーマン・リーダスが経営する
「ニック&ノーマン」にいたようですw

セノアに行ったらこのレストランは絶対いくべきですね〜

アルファ役のサマンサと出会った方は、サマンサはとても優しい人だと言っていましたよ!

【シーズン10】1話撮影 5月15日

この日も撮影はスタジオで・・・・

スタジオだとなかなか情報が出てこないのがネック。

撮影はアレクサンドリアでの話のようですが、キャストはみんなスタジオ入り。

どんな話が設定されているのか・・・・


キャスト目撃情報!

ダリル役のノーマン・リーダスがスタジオに向かっているところを目撃されました。

ということは、シーズン10の1話からダリルが登場!かなと思います。

まあ。。ダリルくらい出てくれないと困りますけどね汗

その他は

・エゼキエル
・ジェリー

エゼキエルとジェリーが相変わらずセットで出てきてくれそうですね🎵

「ウォーキング・デッド」シーズン10第2話の撮影情報

【シーズン10】2話撮影 5月17日

もう撮影が始まって2週目!
いや〜早いもんですね。

なんと!2週目なのにもう既に第2話の撮影が始まっているようです汗

この日もスタジオでの撮影がいっぱいでした。

それと同時に夜にアレクサンドリアの撮影所でも何かが撮影されたようです。

そしてアレクサンドリアになんやら「煙」がモクモクとしていたということです。

なにかアレクサンドリアで事件があるのでしょうか?

 

シーズン10はシーズン9からの流れだとアレクサンドリアから始まりますから、アレクサンドリアで何か一悶着おこりそうですね。

まみんぼ
これ以上タイムジャンプはやめてほしい・・・

第2話のディレクターと脚本家の話によるとすでに2話の撮影が前日から始まっているとのこと。

そして第2話はアレクサンドリアでの話

だということです。

注目キャスト!

・ベータ役のライアン
・エゼキエル役のカーリー

このお二人が今週末に参加予定だったイベントをキャンセルしています。

ということは・・・・・

ベータが登場ですね!
1話で出るのか、2話で出るのか?

そこら辺が知りたいところですが・・・

【シーズン10】2話撮影 5月20日

この日もアレクサンドリアにて撮影(セノア)

目撃されたのは

・ダリル

見物に来ていたファンに手を降ったり、ファンサービスたっぷりでした♪

だりお
さすがだな

正式に確認されたわけではありませんが、

・ミショーン
・ロジータ

も現場にいたという噂が。

そしてエイブラハム役のマイケルが撮影所に登場したようです。

なぜなら・・・彼は第3話の監督をするからです

楽しみですね^^

【シーズン10】2話撮影 5月21日

この日もアレクサンドリアでの撮影。

キャスト目撃情報!

・ダリル
・アーロン
・ミショーン
・キャロル

エイブラハム役のマイケル氏も撮影現場にいたようです。

【シーズン10】2話撮影 5月23日

リバーデールにての撮影。
詳しい情報は特になし。

【シーズン10】2話撮影 5月24日

特に情報はなし

「ウォーキング・デッド」シーズン10の1話と2話の撮影情報まとめ

1話

あらすじ:

オーシャンサイドで仲間たちが訓練をする

撮影された場所

・アレクサンドリア

登場人物

・ダリル
・ミショーン
・アルファ?
・エゼキエル
・ジェリー

2話

あらすじ

ウィスパーズのアルファとベータの関係が明らかに。アレクサンドリアには緊張が走る。

撮影情報でわかったこと

・アレクサンドリアにて煙がモクモクする

登場人物

・ダリル
・ミショーン?
・ロジータ?






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください