【ウォーキングデッドシーズン10】9話のねたばれリーク情報その2!


ぐれ太
ウォーキング・デッドのシーズン10後半の情報をもっと早く知りたい!

こんな疑問にお答えします。

 

★ウォーキング・デッド10第9話のネタバレリーク情報
→1ページ目(今ここ)
・洞窟の中でウォーカーを発見するシーン
・キャロルとダイナマイト
・なぜマグナとコニーが取り残されたのか
→2ページ目(ここをクリック)
・なぜアルファがニーガンを信じたのか?
・ニーガンとアルファの大人シーン 追加情報
・ベータはアルファとニーガンの事を知っているのか?
・まとめ

こんにちは!Mamiです。

ウォーキング・デッド10の後半の放送開始は2020年2月24日の夜10時からですが、どんどん9話のリーク内容が出てきています。

 

今回は「ウォーキングデッドのリーク情報は全て見たい!」という人にこそ読んでほしい記事になっています。

 

今回紹介するリーク内容は、いつも正確だと定評のTSDFさんからの情報です。

なので、おそらくリーク内容の通りになると思いますので、心して見てくださいね!

それでは、前置きはこの辺にして、さっそく本題に移りましょう。

ちなみに、この記事は前回のその1の補足になりますので、「まだ9話のリーク【その1】読んでないんだよね・・」という方は、こちらをご覧ください。

だりお

ウォーキング・デッドをリアルタイム(最速)で見るならHuluがオススメだ。

Huluならウォーキング・デッドに加えて
・トーキングデッド
・ライドWithノーマン・リーダスも見れるぞ!

→2週間無料で楽しめるHuluはこちらでチェック

警告
ここから先はシーズン10第9話のネタバレになりますので、知りたくない方はご遠慮ください。また知りたくない人には内容を教えないようにお願いしますm(_ _)m

【ウォーキング・デッド10】9話リーク 洞窟の中編

出典:AMC

洞窟の中でウォーカーを発見するシーン

洞窟の中は、区切りごとになっています。

なのでダリルたちは一つの区切りから、次へと移動することになります。

その1つの場所へと来たときに、マグナが急いで通り過ぎようとしたために、岩の下にある穴に落ちそうになり、それをなんとかダリルが止めます。

穴には何があるのか?と思い、ダリルはそこにあった草をかき集めて火をともし、穴へと投げます。

すると穴の中には大量のウォーカーたちがいました。

そして、そこにはウォーカーだけではなく、ウィスパラーズたちもいたのです。

しかし、この場にはアルファとニーガンはいませんでした。

キャロルとダイナマイト

9話リーク(その1)では、「爆発物」を見つけたと言われていましたが、このリークでは「ダイナマイト」と表記されています。

で、このダイナマイトですが、アーロンがこれは非常に危険だ、とキャロルに警告し、このダイナマイトについてをジェリーがキャロルに説明します。

すると、キャロルは「これ使えるかも」とおもいだして、仲間には内緒で、こっそりとダイナマイトを持ち出します。

しかし、実はダリルがキャロルの行動を見つけていて、ダリルはキャロルに戻ってくるようにと言いますが、その直後にダイナマイトが爆発します。

なぜマグナとコニーが取り残されたのか?

実はキャロルがダイナマイトを爆発したときには、マグナとコニーは洞窟の出口付近にいました。

しかし、ダリルとキャロルが爆発現場のそばにいたのを見て、コニーがマグナにあの二人を助けなきゃ!と言って、ダリルとキャロルのところへ行って、ダリルとキャロルを救出し、ダリルとキャロルは出口から出ることが出来ました。

その後、洞窟に残ったのは、ジェリー、マグナ、コニーのみ。

ジェリーはなんとか出口が塞がらないようにと頑張りますが、そこへウィスパラーズたちが来てしまいます。

マグナはウィスパラーズたちと戦い始め、ジェリーに逃げるようにと言います。

そして、コニーもマグナと一緒に戦い始めます。

そこへアーロンが外からジェリーを引っ張り出して洞窟から救出しますが、その直後に洞窟が崩れてしまいます。

この時、マグナとコニーのまわりが崩れてしまい、二人は瓦礫に囲まれてしまうようなシーンが登場しますが、はっきりとは映されていません。

この様子を見て、ケリーは地面に足をついて泣き始めます。

ダリルは岩を取り除いて二人を助ける!と提案しますが、アーロンはそれは何週間もかかる作業だから無理だ、といいます。

ダリルはこれに対してむっとしますが、ケリーは今の爆発でもっとウォーカーが来てしまうから今は喧嘩なんかしている場合じゃない、と言います。

ダリルは腹が立って1人でどこかへ行こうとしますが、そこへキャロルが来て、

「あなたはコニーの事を好きだったのに、こうなってしまったのは全て私のせいなの。だからお前のせいだって言ってよ。」

と泣きながらせがみます。

ダリルはキャロルが必死にダリルを止めようとして腕をつかんでも、それを振り払って、完全無視で去ろうとします。

ダリルはアーロンに

「みんなの所へ戻って、俺は他に助ける方法を探しに行くって伝えてくれ」

と言い、洞窟から去っていきます。

(この洞窟には犬は登場しません)

次のページではアルファとニーガン編について紹介します






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

2 件のコメント

  • 久しぶりにお邪魔してます!
    cielです。

    TWDオフ中は、パッセージを見たり、トーキングデッドをS2から見たり…
    結局、フィアーは更新されずでした‪w

    トーキングがめちゃフランク過ぎて、本編のハラハラ感を忘れてしまった状態で昨日見たら、
    心臓止まる寸前…まるでキャロルでした(TT)

    ジェリーが穴にハマった時は、既に半泣き‪w
    更に、二ーガンとアルファの失態には絶句!
    絵的には悪くはないんだけど…アルファがヤバいですわ〜
    ジェフリーの奥さんも泣きますよね‪w

    てか…思うんですけど、マグナは何であんな1人でガツガツしてるのかな、と。
    マスクなんかほっといてさっさと出ればいいのに…。
    まぁ、ダイナマイト仕掛けたのはこれまた身勝手キャロル姐さんだけど、最後あんな風にみんなに無視されたら、また単独行動しちゃうのかな…とか。

    9話のトーキングも早く見たいです!

    • Cielさん、お返事遅れました汗

      お久しぶりですね!!
      フィアーは最近人気ないからか、未だに後半見れないですよね・・・
      今まで放送してたのだから最後までちゃんと放送してほしいです

      ジェリーのシーン、良かったですよね!
      今回はジェリーが光ってたと思います。

      ニーガンとアルファのは・・・
      もう忘れましょう笑
      見なかったことにしたいですほんと。

      マグナは1番洞窟から出たがってたのに、最後までうろちょろしててよくわかりません。
      もっと良いキャラにできそうなのが、なんか中途半端な感じがしますね~

      キャロルはほんと、これからまた爆走しそうで怖いですね汗
      もっとチーム団結してほしいところなんですが・・・
      アメリカ人だから無理かな・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください