【ウォーキング・デッド】7第11話予想!PPPカード再登場?


第10話は、今までウズウズして待っていた、

ダリルとキャロルの再開でもう涙が止まりませんでした。

でもやっぱり続きが早く見たい!!!

と思う気持ちでいっぱいです。

 

今回も予告やスニークピーク、そしてアメリカのネットで見つけた情報から

いろいろ考察、予想をしていきたいと思います。

 

この予想はネタバレなしなので大丈夫ですよ!

 

それでは行ってみましょう!

 

目次

【ウォーキング・デッド】7第11話予想!

予告

それでは、まず予告から予想をしていきたいと思います。

 

まずは、ユージンがニーガンのアジトへ連れてこられていますね。

 

ニーガン:これだけやってきて、 お前は一体誰なんだ?

ドワイト: 。。。ニーガンです

 

ここでドワイトがダリルのバイクとクロスボウのセットに乗っています。

おそらくダリルを探しに行くのでしょうね!

 

ユージンが泣いています!!

怖くてたまらない、という感じですね。

 

そして、

ドワイトがダリルの独房へ行って、いないのを確認して怒っていますね!

このことから、ダリルに手紙を渡したのはドワイトでないことが判明しました。

 

この後、ニーガンがユージンを脅している様子が伺えます。

 

そしてこれです!

ドワイトがアイロンの用意をしていますね。

誰かがアイロンされてしまうようです。。。。

誰でしょうか?

ドワイトが用意していることから、ドワイトではないのは確実ですね。

私の予想だと、多分知らない救世主メンバーかな、と(笑)

誰かが罪を勝手になすりつけられてような感じがします。

ユージン?

うーん、ユージンでは内容な気はしますね。

ダリルすらアイロンされなかったので、ユージンだと気を失って

しばらく使い物にならなさそうだし。。。

ということで、

見せしめということで、救世主メンバーの誰かだと思います。

 

ドワイトがどこかの家に向かっていますね。

どこでしょうか?

 

そしてドワイトがなにか踏みましたね。

これはCDでしょうか?

 

ニーガンたちが誰かの部屋を探索しています。

と思ったのですが、

何となく誰かを殴っているようにも見えますね。

この殴られている人物がアイロンの犠牲になるのでしょうか?

 

ドワイトも家の中で何かを探しているか、やけになってタンスを壊しているか、


そんな感じですね。

 

ニーガン:探しだすさ!

 

ということで、ダリル探しを始めそうです。

 

ここで予告終了です!

第11話スニークピーク

https://youtu.be/2sz_vb3c7Zs

ちょっと見にくくてすいませんが。。。

このスニークピークだと、あまり予告編と変わりませんね!

ドワイトが到着して急いでダリルの独房へと走る、という感じですか。

 

ただ、一つ言えることは

非常にドワイトにフォーカスしている回

であることは間違いないと思います。

ということは、ドワイトになにか心境の変化が現れる?

それともドワイトにフラグが立つ?

 

どちらでしょうね?

個人的には心境の変化が現れる方にしたいですが。

ただ、この予告でドワイトがダリルの脱走を手出しした可能性はゼロなので、

ドワイトでない、ということはシェリーがダリルに手紙を書いたのだと思います。

 

ネット上で見つけた興味深い推測

今回、リックが通称「ゴミ山キッズ」というゴミだらけの中に街を作っている人たち

と交渉しました。 彼らは武器をもっと持って来れば戦いに参加する、と承諾しました。

 

さて、そんなに沢山の武器はどこにある?

タラとヒースが2週間探しまわってもどこにも見当たらなかった武器。

そんなに簡単に見つかるとは思えません。

 

これには2つ考えがあります。

 

ひとつ目は海辺の女グループ。

タラが出会った人たちですよね!沢山の武器を所持していました。

 

そして、こちらがとても興味深い推測です。

これです!

ヒースが消えた(忘れているひとも居るのではw)

後にタラが見つけたPPPという文字が書いてあるカードですね!

 

これは、実は

ここです。衛生ステーション。

ここに入るための鍵ではないか?と予想している人がいました。

ここには武器倉庫がありましたよね?

今でも使われているとすると、 リックたちから奪った武器たちは

再びここに収められている可能性もあります。

 

だとしたらパーフェクトですよね!

それで。。。問題は。。。

 

ヒースはどこ?

 

なんですけど(笑)

ウォーキング・デッドの合間のCMに他の仕事で沢山登場しているので、

果たして撮影はできたのか?

と疑問になりますねw

 

ヒース、気がついたらウォーカーになってた。。。

なんてことになってなければいいですが。

まとめ

以上、予告やスニークピークからウォーキング・デッドのシーズン7第11話の予想をしました。

今回の予告からはあまり詳しいこと、もしくはヒントになりそうなことは少なめだな〜

と感じましたが、 殆どのシーンがニーガンのアジトになりそうです。

PPPカードの使い方も気になるところですが、

11話に出てくるかどうかはまだ不明ですね。

長い目でヒースと共に見られる日を待ちましょうw

早く11話が見たいです!






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください