【ウォーキング・デッド】シーズン7第10話の名場面トップ10


こんにちは!Mamiです。

今日はまだまだ少しウォーキング・デッドのシーズン7第10話の

余韻が残っている中、

さっそく第10話の名場面トップ10を行ってみようと思います。

 

この中で、ネットで見つけた新たな発見も入れていくのでお楽しみに!

 

それでは行ってみましょう!

 

目次

【ウォーキング・デッド】シーズン7第10話の名場面トップ10

第10位 ロン毛率の多い謎の集団「ゴミ山グループ」参上

言われて気付きましたが、このグループ本当にロン毛率が高いですね!

髪の毛を切るのが面倒くさいのか、それともそういうポリシーなのか。

どこかのSF映画を思い出させるようなイメージの集団ですね。

人によっては、

★スター・ウォーズ

★マッドマックス

★グラディエーター

といろいろ感想が違うようですが、

なんか、そこら辺の時代が違う人達を彷彿させてくれます。

色んな意味で味のあるグループだといいですね!

 

第9位 モーガンが棒を取られる

モーガンはリチャードから銃を取ろうとしたロン毛のお兄ちゃん(ジャレッド)

この人ですね!この人にイーストマンから受け継いだ棒をとられてしまいます。

これは大ニュースです!

モーガンはシーズン6のイーストマンとの出会い以来、

ず〜〜っとこの棒を持っていましたからね。

棒をとられたモーガンに何か変化はあるのでしょうか?

ここらへん、注目ですね!

 

第8位 ダリルのキャロルへの思い(リチャードへの言葉)

リチャードの計画にはキャロルを犠牲にしてまでも

王国を救世主と戦うように仕向けるというものでした。

それにはダリルも激怒。

リチャードにキャロルに何かあったらただですまないと脅します。

かっこ良すぎですね、ダリル。

 

第7位 ジェリーが笑顔でパイを渡す。

これですこれ!

ジェリーって出番そんなにない割には、かなりの数のファンをすでに獲得しちゃっています。

固い真面目な表情をした人の多い緊迫した世界で、こういうキャラが居るのは嬉しいですよね〜!

しかもジェリーってエゼキエルの右腕なんですよねw

どれくらい強いの?ってちょっと疑問に思います。

戦わせたらものすごく怖い人だったりして。

ちなみに、

ジェリーが持っているパイは

「ピーチコブラ」と言います。

これはアメリカ南部、とくにアトランタ地域ではピーチが特産なので、

ピーチコブラというパイが名物になっています。

キャロルがアトランタ出身だからわざわざ作ってきてあげたのでしょうか?

可愛すぎるwww

 

第6位 リックからミショーンへのプレゼント

ロープで猫の形にした像?ですねw

これ、ミショーン欲しいのでしょうか?

微妙ですねw

でもリックのチャーミングな所に思わずニッコリしちゃったと思います。

 

これは以前、ミショーンがカールと物資探しに出かけた時に見つけた

この猫の変わりだと、リックが言っていましたね。

確かにこの猫は私も可愛い!って思います。

この猫どうしちゃったんでしょうね?

刑務所に置いてきちゃったのかな?

 

第5位 ゲイブリエル 25話登場おめでとう! 記念の回はランニングでw

シーズン7第10話でゲイブリエルが合計25話登場したことになります!

なんと黒人キャラで25話登場したのは初めてなのだそうです。

意外ですね!

モーガンも途中長いこといなかったし、タイリースもよく考えればそこまでいなかったですね。

凄いですね、ゲイブリエル。

そして記念すべき第25回の格好がこちらですw

ランニング!!!

 

この姿を見るだけで笑ってしまって話が頭に入って来なかった人もツイッターでいましたw

似合ってない感じが妙にいいです。


 

ゲイブリエルといえば牧師の格好のイメージが多いですけど、

実はランニング意外にも

こんな白シャツ着ていたこともありましたw

どうやらゲイブリエルは白好きのようですね!

 

今回はナイフを突き付けて大奮闘!

これからも笑わせてくれながらも頑張ってくれそうですね。

 

第4位 ダリルがクロスボウをゲット!

ダリルがリチャードからクロスボウをゲットしました!

ダリルがクロスボウを最後に持っていたのってホントどれくらい前でしょうね?

 

クロスボウのダリルと言えば、

ポンチョダリルですよね!

是非どこかでまたポンチョを手に入れて欲しいです。

第3位 ダリル❤トラのシヴァ

何度見ても飽きないシーン。

シヴァとダリルが仲いいのは始めはそんなに分からなかったですが、

最後のこれにはもう殺られちゃいましたね!

可愛すぎる!!こんなペット欲しい〜〜〜

と叫びたくなるくらい可愛いです。

そんな私はネコ好きですw

 

第2位 リック VS ウィンスロー

このウィンスローですが、予告の時と実際にテレビで見た時と印象が違って

ビックリしました。なんか思ったよりもグロいですw

始めはリックも奮闘して強いな〜なんて思いましたが、

すぐにあっさりとやられてしまいました。

でもこういうウォーカーって今まで出現したこと無かったので

とても驚きと新鮮があって良かったです。

アメリカのネット上では、

このリックが右手を突き刺されるシーンが

コミック版でリックが右手を失うのをシンクロさせているのでは?

という声もあがっています。

この傷のせいでしばらくリックは右手が使えなくなるのでしょうか?

注目したいところですね。

 

第1位 キャロルとダリルの再開

やっぱりこれですよ!キャロルとダリルの再開!!

何度みても泣けるシーンですよね!

今までずっと突っ張ってきたキャロル。

エゼキエルたちに帰ってと無理やり追い返し、

あまり態度的に宜しく無かったキャロル姐さんですが、

ダリルを見た瞬間昔の、懐かしいあのキャロルに戻ってきました!

あ〜やっぱりこの二人は最高!!

と改めて思った瞬間でしたね。

でもこの二人はカップルになること無さそうだな〜と思うのは私だけ?

 

ネットで見つけた新たな発見

リチャードのトレーラーの中に入ったシーン。

思ったよりも早く終わりましたが、

このトレーラーの中に、 「Katy」 という名前のリュックがかかっています。

恐らく、これはリチャードの娘のものなのではないかと思われます。

それにしても芸が細かい!!

こんなトコまで仕込まれているとは。

凄いですよね!

 

まとめ

以上、シーズン7第10話の名場面トップ10を勝手に選んでみました。

みなさんのトップ10バージョンも色々とあると思うので、

良かったらコメントで教えてくださいね!

第11話はニーガンのアジトなのでまた違うキャラが登場しますね。

楽しみです。






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください