【ウォーキング・デッド】シーズン7第6話リークとネタバレ!


ウォーキング・デッドのシーズン7第6話のリーク情報が早速出ました!

早い!早すぎる!!!

だって私今さっき予想したばっかりなんですけど(笑)

しかもまだ月曜日ですよ。

追記:第2部が出ましたので、追加しました。

 

それでは行ってみましょう!

 

警告:ここから先は第6話のネタバレをはっきりと出しているので、知りたくない方はご遠慮くださいね!

 

シーズン7第6話 リーク&ネタバレ情報!

leak

第1部

Q:ヒースとタラはどうやって離れ離れになったの?

A: ヒースとタラは食料調達の旅に出かけて2週間たった時に、ある橋に到着します。

しかし橋は大きなゴミ収集箱でブロックされて行き止まりになっていました。

どうやらそこは以前だれかがそこにキャンプを張っていたようです。

工事現場用のトラックで砂がてんこ盛りに積まれていました。

そして使用済みの弾丸も山積みになっていました。

砂が雪崩て何か価値のありそうなものが在るように見えます。

しかし、砂の中に埋もれていたウォーカーたちが出てきてしまいます。

ヒースとタラは一生懸命にウォーカーと戦いますが、 あまりの数に走って逃げることにします。

ヒースが先を走りはじめますが、 タラはウォーカーでさえぎられてしまいます。

ウォーカー達は大量にいて、タラはヒースもウォーカーに囲まれてしまうところを見ます。

そしてタラは橋の端っこに追いつめられてしまいます。

 

 

Q:新しいキャラクターの「ジェニー」(シドニー・パーク)と、 「ナオミ」(デボラ・メイ)が登場するって言われてたけどどうなの?

A:彼女たちは登場します。 彼女たちは海辺に住んでいます。 原作での「オーシャンサイド」と言われる人物だと思われます。

どうやら彼らのグループの男や少年たちは救世主グループに歯向かった仕打ちとして全て殺されてしまったようです。

残されたのは女性と子供のみ。

彼らは林の中に隠れて救世主グループに見つからないようにしていました。

ナタニアという人が彼らのリーダーです。

このグループは海辺の近くの林の中に住処をつくり、 自然の葉などで厳重に隠しているので、 見た目には知らない人にはそれが住処だとは分からないようになっています。

 

Q:ヒースはどうなったの?

A: タラは後にヒースと離れ離れになった場所に戻ります。

そして彼女は最後にヒースを見た場所にいるウォーカーの頭の後ろにドレッドヘアーが付いているのを見ます。

タラはびっくりして一生懸命ウォーカーを倒してかきのけ、真実を知ろうとします。

なんとかたどり着くとそのドレッドヘアのウォーカーはヒースでないことが分かります。

タラは一瞬安心します。

しかし、気を撮り直して自分たちが乗っていたキャンプカーの所へ行きます。

しかし、キャンプカーはそこにはありませんでした。

そしてヒースもいませんでした。

 

Q:タラはアレクサンドリアに戻ることができるの? そしてデニースの事を知る?

A:はい。 ロジータがタラにデニースの事を話し、タラが泣くというシーンがあります。

 

Q:アレクサンドリアの住民は出てくるの?

A:ほとんど出てきません。 ユージンがゲートでタラとロジータに挨拶するくらいです。 そしてロジータがタラにそれまで何があったかを話します。

ロジータは武器は見つかったか聞きますが、タラは何も見つけられなかったと答えます。



第2部

Q:タラは予告で何で隠れているの?

A:タラはオーシャンサイドのビエトリスとキャシーから隠れています。

オーシャンサイドのリーダーであるナタニアがヒースと離れ離れになった橋の所へ連れっていってくれると申し出てくれます。

ヒースを見つけたら一緒にアレクサンドリアへ行って仲間になってもいいと言います。

しかし、 それは実は策略で実はタラを殺そうとしていることが判明し、タラは逃げ出します。

 

Q:ギフトショップで何があったの?

A: タラはアレクサンドリアへ戻る途中にギフトショップで夜を過ごします。 そこでタラはデニースにプレゼントしようと思っていたドクターバブルヘッドをみつけます。

 

Q:オーシャンサイドの人たちがニーガン達と戦う回想シーンはありますか?

A:いいえ。 実際ニーガンの名前は出ませんでした。

 

 

Q:タラはどうやってアレクサンドリアへ戻ったの?途中で何もなかったの?

A:タラはオーシャンサイドの女性たちから逃げるまでは、ヒースと別れた橋のある場所の近くまで送ってもらっていました。

しばらくするとシンディーが現れてウォーカーの群れから助けてくれます。

そこからタラは自力でアレクサンドリアへ帰ります。

 

Q:デニースの事をタラに実際伝えるシーンはあるの? タラはグレンとエイブラハムの事も知るの?

A:いいえ。 ロジータが「ごめんなさい」「私達がなんとかするわ」とタラに言いますが直接名前を挙げるわけではありません。

 

Q:この新しいグループはタラには親切なの?なにか喧嘩はある?

A:オーシャンサイドには知らない人はみな殺すというルールがありますが、 タラには好意を持つようです。

そして、タラに仲間に入らないかと申し出ます。

しかし、これはタラが救世主グループのサテライトステーション(アジトの一部)を一掃したことを話す前までの話ですが。

彼らはタラたちが戦っている相手が自分のグループの男たちを全滅させたグループである事に気づき、 タラがいることで救世主グループが

タラを殺しに戻ってこないかと警戒します。

 

感想

なんだかヒースがフィアーのオフェーリアみたいになっています(笑)

1人でキャンプカー乗っていっちゃったんですか。

いじわる!

ちゃんとタラを探してあげてちょうだいよ〜〜

そしてヒースって忘れた頃に出てきそうですよね。

ソフィアみたいな感じで(汗

なんか行き先良くない感じがします。

とりあえずタラが無事にアレクサンドリアへたどり着けると知っただけでもホッとしました。

デニースのことさえも知らなかったんですよね。。。

しかもオレンジスカッシュ?なるものはニーガンに飲まれてしまったし。。。

そして、デニースだけでなく、グレンも居なくなってるなんて知ってさぞ辛いと思います。

タラ。。。可哀想。。。。泣






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください