【ウォーキング・デッド】シーズン7第9話の名場面トップ10


こんにちは〜!

ウォーキング・デッド、シーズン7の第10話も

迫ってきましたね!

 

と、その前におさらいも混ぜて

第9話の名場面トップ10を作ってみました。

 

第10話を見る前にこんなのあったな〜ッて感じでどうぞw

目次

【ウォーキング・デッド】シーズン7第9話の名場面トップ10

第10位 エリックとアーロン

私はこのペアが大好きなんです。

エリックはアーロンがあまりにも危険な目にばかりあっているので

心配になっているようですね。

ただ。。。

なんとなく、ここでエリックとアーロンがクローズアップされるのが

やな感じだな、と思いました。

なんとなく今後のフラグを指し示しているようで。。。

この二人には幸せになってほしいなぁ。

 

第9位 キャロルのご意見、ごもっとも

このツイートいいですね〜!

本当、キャロル姐さんはプロですから。

そろそろ本領発揮して欲しいところですよね。

 

第8位 ゲイブリエルの謎の行動

前回の記事でも書きましたが、 ゲイブリエルは謎の人物と一緒に

車に乗っていってしまったようです。

ゲイブリエルはスパイだったのか? それともあっさり人質になったのか?

ちょっと順位が後の方になってしまいましたが、これ気になりますよね!

 

第7位 ロジータやるじゃん!

いつの間にそんなスキル持ってたの?

というくらいロジータがカッコ良かったですね。

こんなに地味な服を着てもセクシー満点のロジータ。

そんなロジータが爆弾解除しちゃうなんて、ロジータ好きにはたまらないシーンですね!

そろそろ短パン履かないかな〜?と密かに思ってたりしますがw

 

第6位 ロジータがサシャにびしゃり

言っちゃいましたね。ロジータ。

「一緒の男とやったからってトモダチになるとは言ってないわ」

流石です。

ロジータ。最近光線放つ放つ。

その後にタラにもピシャリと言ってましたけど。

どうやらロジータとサシャはまだ確執がありそうですね。

よ〜く考えるとおそらくロジータがエイブラハムと付き合っていた

期間の方がサシャとのよりも長いと思うので、

ロジータがサシャをムカつくと思うのもしょうがないのかな、とも思いますが。

今後喧嘩とかしないといいな、と思いますが。。

 

第5位 まさに王国w

リックたちがバカにしたくなるのも分かるような光景です。

キングがいる場所が「劇場」で、 キングの隣に並ぶ兵士(でも使い物にならなさそう)

ウォーカーが蔓延してて、シリアスな状況なんですけど

い、、いつの時代?

とツッコミを入れたくなりますね。

背景の絵も城が描いてあったりして、なかなか凝っています。

 

第4位 ダリルが置き去りに


せっかく再開したばかりだったのに、またまた離れ離れになってしまったリックとダリル。

自分も一緒に行きたいのにリックに残るよう命じられて

大人しく置き去りにされたペットのように見つめるダリル。

でも大丈夫だよダリル!キャロルが近くにいるから!

と励ましてあげたいです。

 

第3位 エゼキエル(江崎さん)のパジャマ服


このツイートに爆笑!

確かにエゼキエルの服がパジャマ見たいです(笑)

これで王様。いいですね〜。

実はこのパジャマ的な服、 エゼキエル登場の時から着てましたね!

気づいた人凄いな〜、と改めて感動しました。

これ売ってないかな、って調べたらなんと!!!

売ってるじゃないですか(爆)

出典:AMAZON.com

こちらで売っています

価格は約4000円です

なんだかお茶目でいいですよね!

 

第2位 ウォーカードミノ

ツイートで誰かがウォーカードミノと名づけていたのでそのまま頂きましたw

すごいですよね、2台の車にくっつけたワイヤーつきの棒でウォーカーを真っ二つに

切り裂いていく様子、なんかスッキリした感にさせてくれました。

このシーンは第9話のまさに名シーンと言えるでしょう。

 

第1位 リックの「変顔か?」とビビるほどの笑顔

いや、この笑顔みるだけで笑ってしまうw

思わずギャグかと思ってしまう程の変顔レベルの笑顔です。

リックにとってはよほど楽しくてしょうがなかったのでしょう。

私てきに考えると

 

★おぉ〜これは沢山人がいるやったぜ!仲間が増えるぜ

★おぉ〜あんなところにゲイブリエルが!仲間見つけてくれたのか?ありがとな

 

のどちらかかな〜、と思います。

まとめ

以上シーズン7第9話の名場面トップ10を選んでみました。

他にもいろいろ選びたいシーンがあったのですが、

(イーニッドのシーンとか)

とりあえずこれが頭に一番印象に残ったかな、と思ったので。

第10話まであと2日ですね!楽しみです。






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください