TWDシーズン7第9話のエンディングのジェームズって誰?




こんにちは!

今日は素晴らしいコメントを元整備士MR2さんから頂きました。

気づいた人も何人かいたかと思いますが、

ウォーキング・デッドの前回のシーズン7第9話のエンディングにて

(ジェームズ.ヘルティブライドルに捧ぐ)

と表記されていました。

 

調べたところ、アメリカでも気になっている人が結構いたようでw

そのジェームズさんが一体どんな人なのかを紹介しますね!

シーズン7第9話のエンディングに表記された、ジェームズ・ヘルティブライドルとは?

彼の名前は英語で、
James Heltibridle

と書きます。

出典:Twitter

こちらがダリル役のノーマン・リーダスと一緒に写っているジェームズさんの写真です。

ジェームズさんは映画製作者として活躍されていました。


そして、キャストやスタッフに愛されるべき存在の人でした。

 

ジェームズさんはウォーキング・デッドのシーズン6から

小道具として関わっていましたが、

残念なことに

自宅へ帰る途中にて交通事故に巻き込まれ、 去年の11月にお亡くなりになりました。

 

過去の作品は?

過去の作品はどんなのに関わっていたのかな?と思って調べた処

IMOBによると、

2012年の Memories

2013年の Death and The Robot

にプロダクションデザイナーとして関わっていたようです。

 

ただ、全体的に関わった作品が少ないことや、

ウォーキング・デッドの制作でも小道具であったことから

まだまだ駆け出しの段階だったかもしれません。

 

まとめ

以上、 第10話のエンディングに表記された、

(ジェームズ.ヘルティブライドルに捧ぐ)

のジェームズさんとはどんな人だったのかということを紹介しました。

みんなからも愛される性格で招来有望だったのに、とても残念です。

お悔やみ申し上げます。




【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください