【ウォーキングデッドシーズン10】11話ネタバレリーク情報!


ぐれ太
ウォーキング・デッドのシーズン10の11話が始まるまで待てない!早く内容が知りたいんだけど?

こんな疑問にお答えします。

 

→1ページ目(今ここ)

★ウォーキング・デッド10第11話のネタバレリーク情報(前半)
・シーズン10第11話の予告

・ニーガンがウィスパラーズの正式仲間に
・マグナとコニーの救出は今回はなし
・ユージンとロジータの以外なキスシーン
・ユージンの恋
→2ページ目

★ウォーキング・デッド10第11話のネタバレリーク情報(後半)
・ダリルの失った羽が復活
・ダリルとエゼキエルが交わした約束
・戦争はヒルトップから始まる
・ウィスパラーズの攻撃
・ヒルトップの反撃
・ウィスパラーズが優勢に
・まとめ

こんにちは!Mamiです。

ウォーキング・デッド10の11話の放送開始は2020年3月9日月曜日の夜10時からですが、その前に紹介されたリーク情報をいち早く紹介しちゃいます。

 

早くシーズン10第11話の内容を早めに知って、少し心を落ち着かせたいという人にこそ読んでほしい記事になっています。

 

今回紹介するリーク内容は、いつも安定確実なTSDFさんからの情報です。

この記事を読むと、かなり詳しい11話の流れが分かりますよ!

それでは、前置きはこの辺にして、さっそく本題に移りましょう。

ちなみに、「まだ10話観てないんだよね・・」という方は、【必見!】シーズン10第10話の内容と感想をご覧ください。

だりお

ウォーキング・デッドをリアルタイム(最速)で見るならHuluがオススメだ。

Huluならウォーキング・デッドに加えて
・トーキングデッド
・ライドWithノーマン・リーダスも見れるぞ!

→2週間無料で楽しめるHuluはこちらでチェック

警告
ここから先はシーズン10第11話のネタバレになりますので、知りたくない方はご遠慮ください。また知りたくない人には内容を教えないようにお願いしますm(_ _)m

【ウォーキング・デッド10】11話の予告(短編)

まずは予告を見て、大体の流れを掴んでください。
⇣⇣
短編予告はこちらで見れます

スニークピークやオープニングの動画はリーク内容沿って紹介していきます。

まみんぼ
ゲーム・オブ・スローンズを彷彿させる予告ですね〜

【ウォーキング・デッド10】11話ネタバレリーク情報(前半)

出典:AMC

ニーガンがウィスパラーズの公式仲間に

11話の始まりはウィスパラーズのシーンから。

ニーガンは完全にウィスパラーズの一員となっています。

こちらのオープニング動画がリークとして出ています
⇣⇣⇣
→オープニングはこちらから

ぞびん
ベータが木の汁を集めてるの?これ武器なのかな?気になる・・
まみんぼ
ニーガンが元気がない感じがする・・

ぐれ太
ニーガンがなんか可愛そう・・・

このオープニング映像からも分かるように、ニーガンはアルファに信用を終え、マスクを受け取ります。

そして最後の行進しているシーンではしっかりニーガンがいるのが確認できます。

アルファの背後にいます。ベータはニーガンのちょっと後ろの距離で歩いています。

その後、ニーガンはアルファに「アレクサンドリアとヒルトップを崩壊させるのではなくて、あいつらを降伏させて従わせればいい」

とアドバイスするシーンがあります。

ぞびん
おぉ!まさにニーガン流!

コニーとマグナの救出ならず

「マグナとコニーが洞窟に埋まっていて、これから助けに戻るんだ」

とアーロンとケリーがゆみことルークに話します。

ゆみこはそれを聞いて、どうして彼女たちが生きてるかも分からないの?と怒ります。

ここでケリーと少し言い合いになります(あとでゆみこが謝ります)

その途中にダリルとリディアが到着します。

リディアは

「ここから出ちゃダメ!お母さんがこっちへ向かっているから」

と言います

このため、洞窟へ向かうのではなく、まずは子どもたちを町から救出させることにします。

この時馬車に子どもたちを乗せて、脱出させようとします。

その中には


・ジュディス
・RJ
・グレイシー

の姿も見えます。

しかし、アレクサンドリアの外へ出ると、全ての道が塞がれていました。

ダリルはこれを見て

「こいつはニーガンの仕業だ。ニーガンがウィスパラーズの味方をしているに違いない」

と言います

ユージンとロジータの「キス」シーンが登場

出典:AMC

ロジータがユージンにキスを許可するシーンが登場します。

しかし!

ユージンはキスしそうになりますが、直前でやめてロジータの頬にキスをします。

その理由は、無線で仲良くなったステファニーに恋をしてしまったからです。

まみんぼ
私の予想めちゃくちゃ外れた・・・苦笑

ユージンの恋

ユージンと無線で連絡をするようになったステファニーはお互いに流れ星の数を数え合っていました。

そして衛生がまた落ちてくるのではないかと話し合います。

この時に、ユージンはステファニーに聞かせたい曲があるからといって、レコードを探しますが、お目当てのレコードが見つかりません。

ステファニーはユージンに代わりに歌ってよ!と言いますが、ユージンは楽器がないと一緒に歌えない、と言います。

二人はお互いに数えた流れ星の数から、ひょっとしたらお互い近い場所にいるのかもしれない、と推測します。

ユージンはステファニーに自分たちがバージニアにいることを話し、会わないか?と聞きます。

ステファニーは自分の仲間がとても慎重だからと躊躇しますが、とにかく仲間に話してみることに同意します。

ユージンも彼女が仲間に話すまでは自分の仲間には秘密にしておくと約束します。

そしてその後、ユージンが部屋を出ていきますが、ロジータが代わりにラジオの部屋へとやってきます。

そしてステファニーが無線に話しかけているのを聞いて「誰?」と言います。

その直後にユージンが部屋へと戻ってきて、それを見て激怒します。

二人の事を秘密にするはずだったのに!と

そしてロジータに部屋から出ていくようにと強く言います。

ステファニーはロジータの声を聞いて以降、返事をしてくれなくなってしまいました。

そこでユージンは先程聞かせようとしていた曲を無線に向かって歌いだします。

すると、途中からステファニーが続きを歌い始めます。

そして二人はデュエットで歌い始めます。

歌い終えると、ステファニーはユージンにレールヤードで会わないか?と聞きます。

この後に、ユージンがロジータと仲直りしようとしたシーンが「なんちゃってキスシーン」になります。

まみんぼ
次のページではついにウィスパラーズとの戦いが始まります!





【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

4 件のコメント

  • でましたね~。ほかでも出てきてましたけど、画面が暗くてわからなかったけど 感電ですか。
    以前 車でぶった切り暴走を思い出します。ほんとすかっとしました 見ていて。

    ニーガン。。。残念過ぎる。でも作戦であってほしい。
    子どもは殺さないんだろ? 生まれたての赤ん坊を ウォーカーのえさにする集団の一員になるとは。。。どうか ジュディスを守る よきおじさんでいてほしい。
    それにしても ベータ 降格か。。。

    ウイスパーズ編 そろそろクライマックスでしょうかね。

    物語が大雑把にすすみ過ぎていて、あのひとはどうなった? この人はなんでここにいるの?
    中堅キャラの死を通過して終わり、なんだか厚みを感じない。

    無線のステファニーがなんか役に立つといいですね。

    生きたままやかれた人が ガンマじゃありませんように。。。

    • SUEさん、こんにちは!

      でましたでました!
      あ〜あの車でぶった切るやつは良かったですね〜
      ウォーキングデッドは過去にいろんな方法で大量ウォーカーを倒しているので、もっとそれを利用して「ウォーカー大作戦」みたいなのやってほしいですね。

      私はウィスパーズがなんか敵として納得いかない感じだったんですよ。だってニーガンの戦法のほうが明らかに上だったから。
      これは脚本家も感じていて、ニーガン戦法を取り入れる事にしたんでしょうかね?
      ニーガンにはジュディスは殺せないし、ニーガンがユージンのようにひるがえってくれるのを期待しています。

      ウィスパーズ編、これがね、クライマックスのような気がしないのは私だけでしょうか?
      でもシーズン10で終わって欲しい。

      確かに物語が大雑把に進みすぎてますよね
      ちゃんと解決してから意外なところから過去の人物がカムバックみたいな、スーパーナチュラル戦法とかやって欲しいくらいです。

      それに思ったよりもアレクサンドリアの住民まだ沢山いますよね笑

      リディアやメアリー(ガンマ)がこれからもっと活躍してくれるとかしてくれるといいんですが

      あと、ニーガンとジュディスのコンビも復活させてほしいです。

  • こんにちは^^MAMIさん^^

    11話、観ました^^
    毎回、リーク情報通りで私的は楽しめています^^
    今回も(面白かった)良かったと思います^^
    また、MAMIさんの更新を待ってお邪魔します^^

    • モモンガさん、こんにちは!

      モモンガさんはもう見ただろうな〜なんて思って来たら、やっぱり笑
      いまから見てきま〜す。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください