【ウォーキング・デッド】シーズン8の撮影4月29日の状況!




こんにちは!Mami(まみ)です。

前回ライターさんのストライキのニュースが出ていることをお伝えしました。

で、投票は25日にあったのですが

(日本で言う26日ですね!)

その後の状況をこまめにチェックしていたのですが、

きっと心配されている方も沢山いると思うので

これまでゲットした情報をここにまとめてみました。

【ウォーキング・デッド】シーズン8の撮影4月29日の状況!

まず、現段階で分かっていることは

投票によって

96%の人がストライキに賛成していることが分かっています。

 

96%ということは、ほぼ確実にストライキが起こると思います。

あ〜〜

これは残念な結果になってしまいました。

 

撮影の情報は未だに前回お知らせした情報から一切更新されていません。

ただ、明日はすでに31日になるので、

そろそろもっと明らかな状況が分かってくるのではないか?

と思います。

 

これはウォーキング・デッドだけでなく、

秋から始まるドラマシリーズには全て影響していきます。

ドラマだけでなく、 コメディーショーや、ライターさんが関わる全ての番組が


進行できなくなります。

 

そして、

アメリカではダントツ人気の

「ゲーム・オブ・スローンズ」

も7月からシーズン7が始まりますが、 シーズン8が来年の夏に

始まることを考えると、こちらの撮影にも影響が出てくることも大いにあります。

 

ウォーキング・デッドの場合は

まだシーズン8の全ての脚本が出来上っていないと思うので、

その場合は放送される日時が延期になるのではないか、と思われます。

 

★ウォーカーストーカーでのスティーブン・オッグ(サイモン)の発言

 

ウォーカーストーカーにてサイモン役のスティーブンがインタビューを受けましたが

「今更飛行機を変更したりすることなんて出来ないよ」

 

と言っていました。

 

まだ現段階ではストライキは始まっていませんから、

まだ正式に決まっている訳ではないのですが、

このままではストライキはほぼ確実と言えるでしょう。

 

撮影は5月1日から始まる予定なので、

すでに撮影現場付近ではノーマンと一緒に写真を撮ったりしている人が

出没しています。

 

明日か明後日くらいには何か撮影現場での情報もわかると思うので

また新しい情報が分かり次第お知らせしますね!




【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください