【ウォーキング・デッド】シーズン8第1話の撮影予定が確定!




こんにちは!Mamiです。

心配していたウォーキング・デッド「シーズン8」の撮影情報ですが、

新たに情報が入ったので、紹介していこうと思います。

【ウォーキング・デッド】シーズン8の撮影5月1日の状況!

ストライキがどれだけウォーキングデッドの撮影に関わってくるかは

まだ明らかになっていませんが、

おそらく何話かの脚本は既に出来上がっているようですね。

 

日本時間は少し進んでいるので、

情報が入った時点ではアメリカではまだ4月30日です。

 

とりあえず撮影は予定通りに5月1日から始まるようです。

 

撮影の準備も着々と現地では行われています。

今週中のスケジュールが大体わかりました!

 

ここから先はちょっとだけですが、ネタバレになりうるので

気をつけて見て下さい!

 

5月1日〜5月4日までのシーズン8の撮影スケジュールは以下になっています。

 

5月1日

現在確認されていません。

⚫アレクサンドリア

⚫スタジオ


のどちらかだと思われます

 

5月2日

Fayettevilleにて。

(Tyrone Rd と Flat Creek Trail/Hampton: Hwy 20 の間くらい)

 

5月3日

Hamptonにて

(Hwy 20/ Old Griffin Rd – The Hwy 20)

 

この場所はシーズン7第9話にて、リックたちが爆弾を大量に見つけ、

車2台で大量のウォーカーをぶった切っていったシ~ンと同じ場所。

(ニーガンのアジトの近くということですね!)

 

ここでまた爆薬が使用される可能性が高い。

5月4日

Hamptonにて

( Hwy 20)

 

スタッフが既にTyrone Rd付近のガソリンスタンドにて撮影のセットアップを始めています。

★注目★

この場所に沢山の潰れた車が持ってこられています!

 

まとめ

とりあえず撮影は予定通り行われるようで良かったです!

 

撮影の様子は明日、もしくは明後日にはもっと詳しく発表されると

思いますので、また分かり次第報告しますね!

 

今回の情報で興味深いのが何台もの潰された車が登場するということですね!

カーチェイスがありそうな予感。

ということは、アレクサンドリアチームとニーガンチームかな?

乗っているのは誰でしょうね?気になります!




【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください