【ウォーキング・デッド】シーズン7第11話リークとネタバレ!


ウォーキング・デッドのシーズン7,第11話のリーク情報が出ました!

そろそろ出る頃かな〜と覗いたらドンピシャw

11話はニーガンのアジトが中心の話になるようですが、

一体どんな内容が詰まっているのでしょうか?

それでは行ってみましょう!

 

警告:いつものことですが、 ここから先の内容は

シーズン7第11話のネタバレがいっぱい詰まっています。

知りたくない人は、 この記事を読み進めるのは辞めて、

Mamiの11話大予想!(ネタバレなし)

を読むことを推奨します。

目次

【ウォーキング・デッド】シーズン7第11話リークとネタバレ!

 

Q:ダリルがいないと分かった時、ドワイトはどうしたの?

 

A:ドワイトはビックリして慌てふためきます。

しかし、 ドワイトはダリルへ当てた手紙を見つけます。 その手紙には 「GO NOW」(今すぐ行って!)

と書いてありました。そして彼にはその筆跡から誰が書いたかというのに気づきます。

 

Q:ドワイトはどうして昔いた家に戻ったの? そこで何をしていたの?

A:それはシェリーが脱走したからです。

以前シェリーとは何か合ってバラバラになったら昔の家で落ち合おうという話をしていました。

しかしドワイトが昔の家へたどり着いた時、 シェリーはそこにはいませんでした。

彼女はいたのですが、ドワイトを待ちませんでした。

其の理由はドワイトがニーガンに従って彼女をニーガンの元へと連れ戻すか殺すのではないかと思ったからでした。

彼女はドワイトにダリルの脱走を手伝ったことを告白します。

 

Q: 第11話にシェリーは登場するの?

A: いいえ。

 

Q:ニーガンのアジトに連れて行かれたユージンはどうしているの?

A:ユージンはとてもうまくやっています。

ユージンには必要な物は全て揃っているとても良い部屋が与えられます。

その部屋にはなんとゲーム機まであります!

ニーガンはユージンの能力を高く買い、待遇をとてもよくしているようです。

リックはユージンにはこのような特別な配慮はしませんでした。

このことによってユージンはニーガン達を大変気に入り始めます。

 

Q: ニーガンはユージンを働かせたの? そうだとしたらどんな仕事?

A: ユージンの仕事の名前は 「チーフ・エンジニア」 です。

 

Q: ユージンにつけられた2,3人の「女」がユージンに頼みごとをします。 彼は何をするの?

A: アンバーはニーガンの「女」であることに我慢が限界に達し、もう終わりにしたいと思います。

そして、2人の女がユージンに自殺するためのクスリを作ってくれないかと頼みます。

ユージンは始めは拒否しますが、結果的には承諾します。

しかし、このクスリはアンバーのために作るのではなく、 ニーガンのために作るべきだと気づき

その約束を取り消します。

 

Q: ドクター・カーソンはダリル(とシェリー)脱走の罪を着せられるのですか? かれはなにか罰を受けるのですか?

A: ドワイトは昔の家で見つけたシェリーからドワイト宛の手紙に書いてあった

「さようなら、 愛しい人」

と綴られた手紙を破り、 ドクター・カーソンのオフィスにそれを置きます。

そして、ドクター・カーソンのせいだ、と責め立てます。

その罰としてニーガンはドクターをボコボコに殴り、 ドクターの頭をオーブンの中へ入れ

彼を焼け死にさせてしまいます。

 

Q:ユージンとニーガンの「女」たちはなにか火事を起こすのですか?

A: 1人の女が冗談めいてユージンに

「あなたがとても頭が良くてそこら辺の物を使って爆弾が作れちゃうっていう人?」

と聞きます。

ユージンは「そうかも」と答えます。

そしてユージンは風船、過酸化水素、漂白剤を使って2,3個の小さな爆弾を作ります。

女たちはそれにとても感心します。

 

Q:第11話はどうやって終わるの?


A:この回はニーガンがユージンの部屋を訪れるところで終わります。

ニーガンはユージンに聞きます。

「おまえは誰だ?」

そしてニーガンが其の質問を言い終える前にユージンは答えます

「ニーガンだ」

 

Q:ドワイトはシェリーの脱走についてニーガンに何か言うの?

A:ドワイトは嘘をついて、

「彼女は沢山のウォーカーのところへ飛び込んでいった。だからトドメを刺さなければ行けなかった」

と言います。

 

ボーナスリーク!

 

🔵以前ダリルが捕まっていた時にかかっていた曲「Easy Street」がまたかかりますw

そして、ユージンはこの曲にノリノリになります。

 

🔵シェリーからのドワイト宛の手紙の内容はこちら

 

D- 私たちはいつも、「離れ離れになったらこの家にくる」って話してたよね。

貴方はビールとプリッチェル持って来る、って言ってたわよね。覚えてる?

多分覚えてないと思うけど。

私達が付き合い始めた頃、私の記憶力が悪いって文句言ってたわよね?

私が覚えてないことに対してイライラしていたわ。

だけどあなたはそのころの時すら覚えていないと思うの。

あの時はとても特別だった。

貴方には悪いな、って思ってたの。

いろいろなことを留めて置きたかったのに行ってしまったのよね。

でもほとんど覚えてないなんて、貴方は幸せよ、D

 

できれば貴方をここで待ちたかったわ。

でも私を見つけたら

貴方が私をニーガンの所に取り戻すか殺すかもしれないと思ったの。

 

これで貴方が処刑されて貴方のなりたくないものになっちゃったら私のせいなの。

貴方は私よりもいい人間だったわ。

殆どの人がそうよ。

ダリルを脱走させたのは彼が以前の貴方を思い出させてくれたからよ。

貴方には忘れていて欲しかったわ。

私はここではやっていけないわ。 貴方が間違っていたのよ。

ここにいるのは死んでるのと変わらないわ。 いいえ、それ以下よ。

貴方がそれを理解してくれることを願います。

どうか貴方が逃げ延びれますように。

私達の楽しい日々をまだ覚えててくれますように。

一つでもいいから。。。。

でも、期待はしていません。

おそらくこの手紙すら読まないと思うわ。

以前の貴方を愛していたわ。

ごめんなさい。 貴方を変えてしまったのは私なの。

 

さようならー愛する人

 

(ドワイトはビールとプリッチェルを持ってきます)

 

 

まとめ

うわ〜〜〜うわ〜〜〜〜うわ〜〜〜!!!

実は私は第11話はそんなに期待してなかったんですけど

なんですか こ の て ん か い は !!!!!

 

大きな出来事は

🔵ドワイトがダリル逃走の罪をドクター・カーソンにし、自分はまんまと逃げる

🔵可哀想なドクターはボコボコにされ、さらに釜のなかに顔を突っ込まれる !!!

🔵シェリーが脱走していた!!

🔵ユージンがニーガンに丁重に扱われてもうでろでろ

 

えええええええ!!!!!

いちおうあらすじリークで大体分かったと思っていたものの。。。

これはえげつない。

ドワイト。。。

これから厚生できるのでしょうか?

原作のままいけばそうなんですが、結構どん底まで行き過ぎてません?

シェリーにこんな熱い手紙書かれて、なおさら

ほかの人に罪をなすりつける?!

なにそれ??

どうなってんだ〜〜

 

とちょっと混乱状態の私。

それにしてもユージンも。。。。。

信じたくはなかったのですが、

だんだん信じたくない情景を見なければいけなくなっていくのですね。

ああああ。。見るの怖くなってきた(汗

でも見ますけど。。。。






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

2 件のコメント

  • こんばんは^^ MAMIさん^^

    いつも、情報をありがとうございますm(_ _)m

    11話も良い感じの展開になりそうですね!

    ダリルを逃がしたのがシェリーだったというのは予想通りだったので

    驚きは無かったですが、ダリルとシェリーが脱走して

    ドクターが罰を受けて死亡になるのが可哀想で仕方ないですね><;

    ユージンには、少しガッカリです。

    スペンサーが8話で、ニーガン一味に物資を渡している時に

    女性が家を案内するとか、サンドイッチをご馳走するとか言われている時、

    羨ましい感じで覗いていたので、ニーガンのアジトに連れて行かれて

    好待遇になっちゃって自分のステージが上がったとかレベルが上がったとでも

    思ったでしょうか?

    何話か忘れましたが自分のステージアップを気にしてた様な…?

    今まで自分を助けてくれた仲間を裏切る感じは許せないですね…。

    ロジ子に弾を作らされる時に、散々嫌味を言われたので

    ユージンにとって今までの自分を知らない所でハーレムとでも思ったのか?

    この世界で爆弾や弾を作れたりする人は貴重なので好待遇になるし、

    ニーガンに簡単に殺されないでしょうからユージンにとっては

    今後は安泰かもしれませんね。

    名前もユージン…ゆーじん…友人なので誰とでも友人になれる能力だったりも

    と考えたりもしますw

    ユージンは株を下げましたが、その分牧師のゲイブリエルが株を上げたので

    今後の展開に目が離せないですね!

    余談ですが前回の10話でゲイブリエルの登場のシーンで頭が

    テカテカに光っててアーモンドチョコの様に見えて、良い話をしてても

    チョコボールにしか見えませんでしたw すみません><;

    また、MAMIさんの情報発信を楽しみ待っていますね♪

    • モモンガさ〜ん、こんにちは!

      今日は発表された38分後にキャッチできて喜んでいましたw

      シェリルがダリルを脱走させたのは知ってたし、ドクターが死ぬのも知ってたけど
      改めて内容をみると
      うわ〜〜〜!!
      ってなりました。

      かなり際どいですよね、次回も。
      放送出来るギリギリの範囲になりそうですw

      シェリルが脱走したのはなるほど!という感じでしたが
      ドワイトへの手紙の訳をしてたらなんだか泣けました。

      カッコの最後の部分ですが、恐らくドワイトは約束を覚えていてビールとプリッチェル
      持ってくるって意味だと思うのです。
      だからちゃんとドワイトは覚えていた。。。。悲しすぎる!!

      と思ったらドクターのせいにしてるしwwww

      ユージンについては、モモンガさん、とてもいい視点ですねそれ。
      確かにスペンサーが女の人に言い寄られているの見て羨ましそうにじーーーっと見てましたもんね。

      エイブラハムとロジ子が楽しんでる時も羨ましそうだったし、
      ロジ子のユージンの扱いは悪いし、タラに可愛いと言って降られてたし、
      今回ニーガンから「女」をつけてもらって
      めっちゃ嬉しかったのだと思いますw

      普段モテるタイプじゃないしw
      私は結構可愛いと思いますけど。
      しかも妙に服がいつもダサいの着せられてるんですよね。。。

      ユージン=友人のTシャツ着てた人いますよね!
      ナイスアイデアです!!
      私も着たいw

      >チョコボールwwwwww

      ゲイブリエルはいろいろすごかったですよね(笑)
      ランニングだし、頭光ってるし、しかもランニングちょっと透けてるし。
      それに加えて、トーキングデッドに出演の際、
      目がやたらとキラキラしてるんですよw
      他の人はしてないのに、ゲイブリエルだけすっごいキラキラ(笑)

      それにしてもか弱キャラが最近頑張ってきてますよね。
      そろそろイーニッドにはジーザスの弟子になってハイキックとか
      やっちゃって欲しいですねw

      いつも遊びに来てくれて有難うございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください