ウォーキングデッドのシーズン7第5話リーク情報とネタバレ!


ウォーキング・デッドのシーズン7の第5話のリークが出ました!

久しぶりにヒルトップの登場になりますね。

マギーやサシャ、そしてジーザスも本当にしばらく見ていなかったのでとても楽しみです。

 

それでは行ってみましょう!

 

警告!!ここから先は話のリークとネタバレになります。知りたくない方はご遠慮くださいね!

 

目次

シーズン7第5話のリーク情報!

leak

 

Q:マギーは大丈夫?赤ちゃんはどうなった?

A:赤ちゃんは大丈夫です。 小さな胎盤の一部が子宮と分離したために痛みが生じました。 しかし、これは命には別状はありません。

ドクターカーソンはマギーがちゃんと休養すれば赤ちゃんは無事に生まれるだろうと言います。

 

Q: サシャは大丈夫?

A:サシャは大丈夫です。 サシャはマギーが休養している間に、 エイブラハムとグレンを埋めてあげます。

 

Q:なんで火事が起こったの?

A: 救世主グループの仕業です。 彼らが夜中にヒルトップへやってきて大量の火をつけ、ゲートを開けて車のオーディオを音量大にして沢山のウォーカーが入ってくるように仕向けました。

 

Q:救世主グループがやってきた時には何があったの? 喧嘩はあった?

A: ニーガンは来ませんでした。 その代わりにサイモンがやって来ました。 サイモンはグレゴリーに、 アレクサンドリアと手を組んでいることをしっていると言います。 サイモンがグレゴリーを殺すかもしれないと一瞬思いますが、サイモンはグレゴリーを殺さずにヒルトップの半分の収穫を取って去っていきます。

ジーザスはうまいことサシャとマギーを隠します。 なので、救世主グループたちはサシャとマギーがいることを知りません。

 

Q:救世主グループはヒルトップを襲ったの?なんで?

A: 救世主グループはヒルトップを火事にし、車でウォーカーをおびよせて、勝手な行動をしたことへの仕打ちをします。

救世主グループが自分たちがリーダーであることを見せつけるために。

 

Q:カールとイーニッドは何をしてたの?

A: イーニッドはマギーに会うためにヒルトップへ行くことを決意します。 カールは始め一緒に行くことを拒否しますが、 最終的には一緒に行くことにします。 そして二人共にヒルトップへ向かいます。 彼らは初めてのキスをします!

 

Q:リックとアーロンは何をするの?

A: 彼らはニーガンたちがまたすぐ戻ってくるので何かを探しに出かけます。何か興味深いものを見つけないと誰かが殺されてしまうからです。

 

Q: カールとジーザスは救世主グループのトラックに乗り込む?

A: はい。

 

Q:だれか死んだり怪我したりするの?


A:特にそれはないですが、 グレゴリーがグレンのお墓からグレンの時計を盗みとった事に関して激怒したマギーがグレゴリーの顔を殴ります。

 

Q:話はどうやって終わるの?

A:ジーザスが救世主グループのトラックの中に忍びこんでカールを見つけます。

サシャがジーザスからニーガンが何処に住んでいるのか聞き出そうとします。 その後サーシャがナイフを研いでいるシーンになり話は終わります。

 

ボーナスネタバレ!!!

🔵 ジーザスはグレゴリーを裏切って、マギーとサシャの代わりにグレゴリーのとっておきのスコッチをクローゼットに入れておきます。

グレゴリーが救世主グループにマギーたちを渡そうとした時、マギー達はおらず、代わりにグレゴリーのお気に入りの酒だけがありました。

 

🔵 カールとイーニッドはローラースケートを見つけます。 そしてローラースケートに乗ってヒルトップまで向かいます

 

🔵 イーニッドは緑の風船を持って行き、 エイブラハムとグレンの墓に捧げます。

 

まとめ

すごいすごい!!!

第5話は思ったよりもすごい展開です!!!

リーク情報を見ただけでウキウキしてますw

 

カールとイーニッドが遂に❤❤❤

しかもローラースケートに乗ってヒルトップへ行くなんて最高。

 

救世主はさらに嫌なやつ集団であることを見せつけてくれます。

なるほど、あの夕暮れだと思ったシーンは火事だったんですね。

昼に救世主グループが戻っていったからまさかそんな事になるとは思いませんでした!

 

それと、グレンの墓から時計を盗むなんて、なんてやつだグレゴリー!!許せん。

グレゴリー=スペンサー みたいな図が出来そうです(笑)

でもグレゴリーはスペンサーよりも最悪という声も上がっているので、 きっともっと嫌なやつになっていくことでしょう。。。。

 

あの時あのまま刺されてサヨナラでも良かったのかも。

ジーザスはどうやらグレゴリーを見切って、 リックグループの肩を持つようになるようですね。

ジーザスを久しぶりに見れてウキウキの私!

 

ちなみに私の最近のお気に入りはジーザスとドワイト(笑)

ジーザス=忍者  ドワイト=とことん細いくせに凄く嫌なやつ→本心でやっている筈じゃないはず?でもすごく嫌味w

という所が好きですかね。

 

ジーザスとミショーンのコンビで謎のサムライと忍者をやってもらいたいです。

 

第5話は本当に見どころありそうです。

放送まであとちょっと!!






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください