【ウォーキング・デッド】シーズン7第8話の予想!死亡フラグが


とうとうウォーキングデッドのシーズン7も前半最終回まで来てしまいました!!

あぁぁ早すぎる。。。

第7話も90分でしたが、次回の第8話も90分になる模様です。

うーん楽しみ!!

第一話が衝撃すぎて私は未だに抜け切れない所があるので、 何か衝撃的な事があって欲しいような

まだ準備出来ていないような、複雑な気分で居ます。

あ、それと今まで私のつけていたYoutubeが日本で見れないことが判明(汗

皆さん、すいませんでした。

これからはちゃんと確認してから動画を入れて行きたいと思います。

それでは予想行ってみます!

目次

シーズン7前半最終回!第8話の予告

スニークピーク

タラ:レモネードよ

タラ:私のキッチンにあったの。。。デニースが好きだったのよ。

オリビア:有難う

タラ:家に帰っていいよ。私が代わりに作るよ

オリビア:ううん。大丈夫よ。 リックに私がジュディスの面倒見るって言ったから。 だからそうしないと。 もう行った方がいいよ。 (ニーガン達が)来るから。

 

↓↓↓

<分析>

どうやらこれは7話のシーンでニーガンがオリビアにレモネードを作れと言った直後のシーンのようですね。

ここでホロリとデニースの思い出が出ますね(涙)

 

予告

https://youtu.be/2PWk9hwBa18

リチャード(王国):オレは救世主グループがどんな物なのか、何をするのかってことは分かってるんだ。あいつらは信用ならない。

モーガン:で、何を知りたいんだ?

リチャード(?):今やらなければ事態は悪化してしまう。悪化してしまえば全て失ってしまうんだ。

↓↓↓↓↓

【分析】

まずですね。。。。

82

すっきり!!うーん、私はヒゲある方がダンディで好きですけど、

ヒゲ剃ったほうが原作のニーガンに似てるかも。

%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%bb%e3%83%87%e3%83%83%e3%83%89

ほらほら(笑)!!!

 

で同じ写真なんですけど、もう一つ気なる事があります。

 

83

首と顔の顎の辺りにニーガンが血しぶきのようなものを浴びています。

もしくは誰かに引っかかれた後でしょうか?

いずれにせよ穏やかじゃないですね。

 

誰かがルシールされたのか?

と一瞬思いましたが、上の画像のちょこっと前のシーンにルシールが写っています。

84

ルシールは汚れていません。

ルシールの犠牲者ではないようですね!


ちょっと前に戻りますが、

85

スペンサーが第7話で収穫したものを救世主メンバーに渡している様子が分かります。

 

その次にリチャードが出てきます。

どうやら彼の言葉だと、救世主に今すぐ立ち向かわなければ行けない、という方向ですよね。

このことから王国は救世主に立ち向かうための準備を始めることでしょう。

 

なので、リチャードは恐らくモーガンに

「仲間は何処にいるか? (アレクサンドリア)の仲間に一緒に戦ってくれるように説得してくれないか?」

と聞くのではないかと思います。

 

86

ここではオリビア、カール、ニーガンが食事を一緒にしています。

レモネードを飲んだ後にお腹が空いたのでしょうか?

ニーガンはリックが帰ってくるまで待っている様子が伺えますね。

 

そして、次のシーンはダリルが早速脱走をしようとしています。

ニーガンも救世主メンバーの何人かもいないので、 おそらく脱走は成功するでしょう。

 

次は誰かがウォーカーと戦っている様子。

これは池にいるウォーカーなので相手はリックかアーロンですね。

 

次に写るのがミショーンのシーン。

相変わらず見つけた救世主グループの女性と一緒に車の中にいます。

女が車を発進させますが、その行き先にミショーンがふと何かを見つけたような表情をします。

87

これです。 眉間にちょっとシワを寄せています。

ミショーンは一体なにを見たのでしょうか。

 

88

次に写るのがこちら。

どうやらリックとアーロンがアレクサンドリアへ戻ってくるようですね。

そして救世主メンバーが収穫した物資をトラックに入れている様子がわかります。

 

そして

89

またリックが壊されます(泣)

涙を目に一杯にしています。

これはなにか悲劇が起きたに違いないでしょう。


MAMIの第8話大予想!

それでは予想をしていきますね!

 

 

ダリルに鍵を渡したのは誰か?

私はシェリーかドワイトのどちらかだと思います。

シェリーなら鍵を渡してもそのままニーガンのアジトへとどまるでしょう。

でもドワイトなら?

ドワイトは明らかにダリルのバイクに乗っていました。

でもこの時点では何故ドワイトがダリルに鍵を渡すかがよく分かりません。

シェリーに何かしろ、と言われたから?

 

今までの展開だとシェリーの方が何とかしなければ、と強く思っている様子です。

ドワイトは目の前でシェリーとニーガンがキスする姿を見たり、 仲間がアイロンされたりと

最近どんどん不満が溜まってきているのではないか、という様子はありますが、

だからといって特に何かを変えようという雰囲気はみられないですね。

 

メモに書いてあった文字もどちらかというと女性っぽい字のような気がします。

なので、シェリーである可能性の方が高いと思います。

 

予想1🔵ダリルに鍵を渡したのはシェリー🔵

ジーザスはニーガンのアジトで何かするのか?

前回7話でジーザスが隠れていたトラックの上から姿を消します。

ということはニーガンのアジトへと入っていったと思われます。

ニーガンのいないアジトでジーザスが何をするか?

 

ここでミショーンの登場ではないかと思います。

あのままスムーズにいけばミショーンはニーガンのアジトへ辿り着く筈です。

でもニーガンは不在。

ニーガンのアジトへ行ってもダリルは脱走したし、余り収穫がないように感じます。

じゃミショーンは何のために行くのでしょうか?

 

私はジーザスと遭遇するためになのではないかと思います。

そしてジーザスがミショーンをアレクサンドリアへ送り返す。

 

 

予想2🔵ジーザスとミショーンが遭遇し、アレクサンドリアへ行く🔵

 

ロジータは作った弾丸でニーガンを撃つのか?

私が疑問に思うのは、 ユージンは果たして以前弾丸を試しに作って成功したのか。

ということですね。

弾丸の作り方はエイブラハムに渡すために作ったけど、実際にユージンが弾を作って誰かに

渡しているところを見たことがないので、今回ロジータのために作った弾丸は果たしてちゃんと

使えるものなのか、というのも疑問です。

ひょっとしたら不発弾の可能性も在るかもしれないし、 もしかしたらユージンはわざと

失敗作を作った可能性も無いとは言えないと思います。

 

予想3🔵ロジータはニーガンを撃つのに失敗する🔵

ここからは原作ネタバレも含まれます。

 

王国とアレクサンドリアはどうやって繋がる?

予告では明らかに王国が再登場します。

おそらく最後に「今すぐに行動にでなければ」

と言っているのもリチャードじゃないのかな、と思います。

 

 

しかし、モーガンがアレクサンドリアへ行くのか?

キャロルは絶対行かないでしょう。

モーガンはキャロルを置いて1人でアレクサンドリアへ行くか?

行かないと思います。

とすると、誰かが王国へたどり着く可能性が高いでしょう。

 

それは誰か?

 

モーガンが知っている誰か

もしくは

王国の人が知っている誰か

ということになります。

 

原作ではドワイトがニーガンに耐えられなくなり、王国へたどり着きます。

ドワイトはニーガンアジトの情報を流し、 王国のスパイとなるわけです。

 

さて問題は果たして原作のままになるのか?

前回の流れだとドワイトはそこまでニーガンに切れた状態ではないような気がします。

 

ということは、モーガンを知っているダリルが王国に到着する可能性もあります。

そうすればダリルがアレクサンドリアへ戻り、王国のことを知らせることが出来ます。

ダリルが言うのであれば簡単にアレクサンドリアの住民も納得するでしょう。

 

予想4🔵ダリルが王国へ辿り着く🔵

 

次の犠牲者は誰か?

これはほぼ確実に

 

スペンサー

 

でしょう。

 

7話でもリックのことが嫌いだと発言。

そして誰にも好かれないスペンサー。

このままアレクサンドリアで平和に生き残れるとは思わないですね。

 

原作では

スペンサーがリックを裏切りニーガンの仲間になろうとします。

ニーガンは

「お前にはガッツがない」

といって

スペンサーの腹をスパっと切っちゃいます(汗

そして

「あら驚いた。ちゃんと体の中にガッツ(内蔵)あるじゃん」

って言います。

 

これは原作の中でもとても大きなシーンで、

テレビもそれにピッタリの流れで来ていることから、

スペンサーをやっちゃうのはほぼ確実だと思いますね。

 

ニーガンは今のテレビの段階では、カッコいいけどやっぱり敵ボスなわけです。

原作では敵役なんだけど愛されるキャラクターのニーガンはここから頭角を表すと思われます。

 

リックを裏切ったスペンサーをやっちゃうなんて、スッキリしますもんね(笑)

 

予想5🔵次の犠牲者はスペンサー(原作どおり腹をニーガンに切られる)🔵

 

 

以上、予想してみましたが、皆さんはどう思われますか?

よかったら聞かせてくださいね!






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください