【ウォーキング・デッド】シーズン7第14話の名場面トップ10


いや〜ウォーキング・デッドのシーズン7,第14話は本当に充実した回だと思います!

それでは毎週恒例になってきた、

名場面トップ10(私の中のですがw)

をやっていきたいと思います!

 

第14話のおさらいにどうぞ〜!

 

それでは行ってみましょう!

 

目次

【ウォーキング・デッド】シーズン7第14話の名場面トップ10

第10位 ユージンが常にぬいぐるみを握っていた。

ユージンは最近何かと何かを握っているイメージがありますねw

こないだはピクルスが強烈でしたが、今回はいつもぬいぐるみさんを抱えています。

これには何か意味があるのでしょうか?

コメントを頂きました、通りすがりのモモンガさんの推測によると、

以前ユージンが作ったクスリがこの中に隠されているのではないか?ということです。

ひょっとしたらそうかも知れませんね!

 

第9位 ロジータが「影」に出会う

これ、前回私がドワイトではないか、と予想をしました。

その理由についてはこちら

この影の人物がロジータとまた新たな展開を開いてくれそうな予感です。

楽しみですね!

 

第8位 サシャが付けていたネックレスをロジータが発見する

これ、英語版では何も言わなかったんですけど、日本語ではものすごく明確にロジータが言っていますねw

ロジータが以前エイブラハムにプレゼントしたネックレスをサシャがしているのを見て

多分ムカついたと思います。しょうがないですね〜、こればっかりは。

第7位 グレゴリーがチクろうとする

グレゴリーはどんどん小物くんになっていきますが、

この小物感がとてもステキだと思います。

ここまで小物だと笑っちゃうw

サイモンに誰?と言われても、言えないグレゴリー。

これは今マギーって言っちゃうとあとの仕返しが怖いから?

この手の握り方が、なんとも言えないですね〜!

来週も予告で更に小物感を出してくれるようですので、とても楽しみです。

 

第6位 ダリルがマギーに謝る

ダリルのシーンは最近いつも泣けますね(汗

最近ではキャロルとの再会、でもアレクサンドリアに何があったか告げず、

そしてここではマギーにやっとグレンの事について謝ることが出来た。

なんだかここでやっと1話で会ったことをメンバーに話すことが出来るようになった感じです。

長かったですね〜

あの時ダリルについて怒っているファンもいましたが、最近ではグレンの話=悲しい記憶

で、ダリルへの怒りは収まっている人が多いですね!

 

第5位 ドクター・カーソンが連れて行かれる


ヒルトップの中でもとても爽やかな存在、それはドクター・カーソンですよね!

何気にイケメンです。

第14話で実はニーガンのアジトにいたドクターカーソンとは兄弟であると

言うことが判明しました。

ヒルトップの方が明らかに若いですからこちらが弟さんということですね。

「兄がなにか怒らせることでもしたのか?」

と聞いていることから、

弟は兄が何かしでかしてもおかしくない、と思っていたようですね。

それにしても、ニーガンの本拠地へ連れ去られてしまって気の毒です。

まぁドクターへの対応は悪くないとは思いますが。。。

 

第4位 ジーザスがゲイだった

サラッと話します。サラッと。

日本語で見た方も、あれ??

って一瞬何が怒ったのだろう?と脳みそが驚いちゃったかもしれません。

どうやらヒルトップにはめぼしい人は見つからなかったようですねww

これからのジーザスの恋愛関係にも注目したいところですね

 

第3位 ユージンが「助けてくれなんて言っていない」と泣いて断る

ものすごく威張って堂々と救世主メンバーに説明していたくせに

いきなりロジータたちを見るなり泣きましたねw

せっかく強くなってきたとおもったユージンでしたが、弱い子博士に逆戻り。

ちょっと残念な展開となってしまいました。

 

第2位 サシャが1人でニーガンのアジトへ乗り込む

これが最後にサシャがロジータへ向けた笑顔。

またロジータとサシャは再び出会えることが出来るのでしょうか?

サシャがどんどんいい人になってきてヤバイですね。

 

第1位 サシャとロジータの和解

こんな風に、ピリピリしまくりのロジータでしたが、

最後は過去の 「縄結びの男」 「爆弾処理の男」などなど

いかに「したたかな女」をアピールしながらも和解となりました(笑)

でもロジータは半端じゃなく美人ですからね。

男の人の気持ちは分かりますよw

和解するまでちょっと私はロジータのピリピリ加減に嫌気がさして来ていましたが

許してやろう、という気分になりました。

はい、製作者の意図にそのままハマってます。

 

まとめ

といういことで、 シーズン7第14話のMAMIのトップ10

を紹介しました!

やっとこさ展開が良い感じになって残りの2話は更にヒートアップした

内容になりそうですね!

 






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください