ニーガン役のジェフリー・モーガンが遂に●●しました!




ウォーキング・デッドのシーズン7もじわじわと近づいております。

そしてまた新しい情報をゲットしましたので、 ここでアップします。

今回はタイトルにもありますが、 ニーガン役のジェフリーモーガンについてです。

 

ジェフリー・モーガンが●●した事実

なんと、 ニーガン役のジェフリー・モーガンが

ヒゲを剃りました!!!!!

 

 

 

証拠はこちらです。

Shavednegan

この写真は一般人の方がジェフリーとノーマン・リーダスと一緒に撮った写真です。

7月31日に彼女のツイッターで紹介されました。

 

ヒゲを剃るとコミックのニーガンに似ましたね!!!

 

ニーガンの原作の顔はこちらです。


にーがん

 

ヒゲを剃るだけで結構イメージって変わりますね。

ジェフリー・モーガンはとてもカッコいいし、 好きな俳優さんですが、 ニーガンとはちょっとイメージが違うかもな〜

と密かに思っていた事もあったのですが、 これでニーガンとイメージがピッタリ合ってきそうですね!

 

 

ジェフリーが今までヒゲを剃らなかった理由

ジェフリーが今までヒゲを剃らなかった理由は、 本当は監督たちにヒゲを剃って欲しいと言われていたのだけど、

他の映画の撮影の最中でどうしても剃ることが出来なかったのだそうです。

 

あと、 ガタイはちょっとまだ細いかな???という気もしないでも無いですが、 現実的にあの世界で食べるものもなかなか確保するのに大変なのに、 体重を維持できる方が凄いので、 まぁこれくらい細くても現実的なのかな? なんて思ったりもしますが。。。。

 

ジェフリーがどんなニーガンになっていくのか本当楽しみです!!




【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください