【ウォーキング・デッド】シーズン7後半CMやインタビューまとめ


こんにちは!

とうとうウォーキングデッドのシーズン7第9話(後半開始)まであと2日に迫りました!

ということで第9話が始まるまでに

いったいAMCさんからどんな宣伝が出されたのか(本編ちょい見せ映像とも言うw)

それと最近FOXさんがアップした来日独占インタビューも

まとめてみました。

 

悲しいことに、AMCさんの公式サイトに乗っている映像は

日本から見ることが出来ません(涙)

 

実際放送されるのって半日しか違わないので見れてもいいじゃん!

って思いますけどね。

 

この記事があなたのウォーキング・デッドシーズン7後半幕開けの

前夜祭のお助けが出来るといいです(笑)

 

ちなみに、この記事ではネタバレはしません。

なので安心して御覧くださいw

それでは行ってみましょう!

 

目次

ウォーキング・デッド シーズン7後半(9−16話) CMや宣伝まとめ

第9話 道が塞がってる編

https://youtu.be/s7F3tCeVLZg

リック:誰かが道を塞いだみたいだ

ジーザス:救世主たちの仕業だろうね

カール:見ろよ。あれが本拠地なんじゃない?

ジーザス:あぁ、あれだな。なかなか辿りつけないように道を塞いだのだろう

リック:先へ進まないとな。。動かしてもまた戻せばいいさ。俺達が来たことが知られないようにね。

ミショーン:リック。 ちょっとこれ見て。

 

カールの言っている、 「あれが本拠地なんじゃない?」って

なんの本拠地何でしょうね?

ニーガンの本拠地か、それ以外の本拠地だと思いますが、

ミショーン、リック、カール、ジーザスだけでニーガンの所へ行くとは考えにくいな〜と思いますが。

 

追記:よく見ると2台で来てました!後ろの車からはロジータ、サシャ、タラらがいるのが分かります。

とすると、王国へ向かう途中なのかな?という感じもしますね。

 

何だかワイヤーで仕掛けがしてある感じですね。

面白そうな展開になりそうです。

シーズン7 後半CM(英語版)

https://youtu.be/AoF4WsM68UM

★6秒目のところで、ユージンが何やら食べてますね!

★7秒めのところでは、ユージンが何やら風船みたいなのを割ってます(笑)

でも女の人たちが怖がっています。

この女の人の格好は、「ニーガンの女」ですね。

おそらくニーガンにつかまったユージンが何かしているのでしょうが

この風船はいったい(笑)不思議すぎです。

 

★9秒のところで、以前奇妙な宇宙人?と思わせる不思議な物体が動いていますねw

でも声がウォーカーな感じですね。

 

その後リックが激しく何かを殴っていますね。

うーん、これも気になります。

 

シーズン7 後半CM編(日本語版)

この予告は後半、と書いてありますが、

割りと9話の割合が多いのじゃないかな、と思います。


 

来日独占インタビュー その1

ユージン役のジョッシュってコメディアンなんですけど、

この映像見てるとどっちかというと、エイブラハムのマイケルの方が

コメディアンなんじゃないかって思っちゃいますw

マイケルの激しい攻撃にちょっとタジタジなジョッシュもかわいい(笑)

 

初めてエイブラハムとユージンが出会ったシーン、ありましたね!

なんか懐かしいというか、この二人の出会いを見るだけで感動(泣)

改めてこうやって二人の関係を見ていると

恋人同士だっていいんじゃない?っていう程ですね。

最後の別れのシーンなんて、「やめて〜〜」ってくらいグッサリ来ますよ。

いや〜第1話、もう見たくないと思ってたんですけど、

このインタビューでバッチリ見ちゃったじゃないですか(汗

さすがにあのシーンは無かったですが、何度見ても泣いてしまいますよ。

あのピースシーンって他のメンバーも撮影時に知ったんですね。

キャストが本当に仲間になりきって演じるをもう通り越してしまっている瞬間ですね。

とても素晴らしいです。

やばい。。ユージンのあのポーズを見るだけで笑ってしまいました(汗

すごくシリアスなシーンなのに。。

それにしてもこのコンビ最高ですね。

もうずーっと喋っててくださいって思ってしまいますよ。

ユージン(ジョッシュ)の言葉に低い声でリアクションとかツッコミ入れる

エイブラハム(マイケル)のタイミングが抜群過ぎます。

最後に二人で服脱いでくれればよかったのに(笑)

まとめ

以上、ウォーキングデッドのシーズン7後半のCM(予告編)

や、ハリコンで来日した際にエイブラハム役のマイケルとユージン役のジョッシュが

インタビューで話している映像を紹介しました。

 

あと2日です。泣いても笑ってもリックたちは返ってきますね!

後半は本当に面白くなりそうなので目が離せませんよ!!






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

4 件のコメント

  • こんばんは!
    早速忙しい合間縫って1人前夜祭楽しみました( ^ω^ )
    いやーもうすぐですね!
    こんなにドラマ楽しみにするなんて人生で初めての経験ですよ!

    エイブラハムとユージーンの2ショットも最高!
    どのキャラクターも個性が際立って盛り上がりますね!
    あとはユージーンの言う通り始まるのを待って観るだけっすね!

    しかし、予告で見た感じだと、カールデカくなってないすかね?
    車の中のシーンの。隣が小さいのか…
    いや!勘違いかなと思って今また見たけどやっぱりデカくなってる!
    それと何気に予告最後に出てくるBBL〜って表示されてる時の音楽が怖い。

    とにかく楽しみですね!
    テンション上がってきましたよ!
    では!

    • ヤジロベーさん、こんばんは!

      夜遅くまでご苦労さまです(私もだけどw)
      本当にもうすぐですね!
      私もウォーキングデッドほど半年イライラ&ワクワクして待たされるドラマは初めてですね!
      前半と後半の間だけでも2ヶ月ありますからね。

      エイブラハムとユージンのコンビ最高ですよね!
      でもせっかくグレンとタラも来日したのだから何か一言欲しかったかな〜
      と思ったりもしますけど。

      そうそう、ヤジロベーさんに言われてじっくりと見てみたのですけど
      で、、、デカイですね!!カールが。顔が長くなったような。。。
      なんだかツボにハマってしまいました。ヤジロベーさん最高。

      ジーザスって結構小さいのは小さいんですけど、
      ひょっとしたらカールの方が背が高いって有り得ますね。

      気になって調べたらカールは 5’ 6’’ (170cmくらい)

      ジーザスが 5’ 7’’ (173cmくらい)

      これなんですけど。。。
      実際にジーザスと写真取った私の感想として、ジーザスって170cm無くても
      不思議じゃない身長の高さだと思います

      カールは遠目にでしか見えませんでしたが、
      そこまで身長高いというイメージは無かったですが。。
      ひょっとしたら顔の大きさはカールの方が大きいってのは有り得ますね。
      ジーザスは顔小さいですからね。

      最初の予告の最後の曲たしかにドキってしますね(笑)

      9話楽しみですよね〜!!
      また語りましょう(*^_^*)

  • こんばんは^^MAMIさん^^

    ようやく、待ちに待った後半がスタートしますね♪

    私たちの月9と言うか…楽しみです!

    エイブラハムのマイケルの姿を見ると1話を思い出して

    涙が出てきます><;

    ピースサインに込められた意味…涙と鼻水で大変でした。

    エイブラハムとユージンの友情コンビは良いですね。

    メインキャラの死は、これ以上見たくないですが

    頑張って見続けます。

    MAMIさんの情報を楽しみにしていますね!

    • モモンガさん、こんにちは〜!

      始まりましたね!
      やっとですよ。もういつも待たされすぎる感があって
      始まった時にはなんか力が抜けちゃいます(笑)

      ウォーキング・デッドってまさに私達の月9ですよね
      知る人ぞ知る、みたいな。

      エイブラハムの第一話の姿はほんと何度見ても涙出ます。
      でもその後が衝撃すぎて、もうそれを考えるだけでも胸が痛くなりますよ。

      メインキャラ達ほんとしばらく死んで欲しくないですよね。。。

      また遊びに来ちゃって下さい!語りましょう(^o^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください