ウォーキングデッドシーズン8第11話リーク情報!ゲイブリエルはどうなる?




こんにちは!Mamiです。

第10話はゴミ山キッズの巻でしたが、
第11話はヒルトップやアレクサンドリアを出発した
ダリル達の様子が登場されるようです。

ダリルファンは楽しみですね!

さて、リーク情報が出ましたので
早速お知らせしようと思います。

 

ここからはネタバレになりますので
知りたい人だけ進めて下さい。

また、知りたくない人には教えないようにしてくださいね!

それではいってみましょう!

まみんぼ
思わず笑えるニーガンのフィギュアが登場!
これです

シーズン8第11話リーク情報!

題名: “Dead or Alive Or”

タラとドワイト

タラはドワイトを殺そうとし、銃を撃ちます。

ドワイトは逃げ、タラはドワイトを追いかけます。

しかし、救世主メンバーがやってきてしまい、
タラはそれ以上ドワイトに銃を発砲することは出来ないまま終わります。


ヒルトップ

アレクサンドリアを去った住民たちは
ヒルトップへと無事たどり着くことが出来ます。

ダリルも問題なく道に迷わず導くことが出来ました。

そして一行はマギーと再開します。

その後ヒルトップの全員が
カールの死の知らせを受けます。

特にカールの死を知ったイーニッドは衝撃を受けます。


イーニッドの悲しそうな顔が予告で映りましたが
まさにカールの死を知った瞬間ですね・・・・

 

一方救世主達は閉じ込められたままで、
マギーに出してくれと言うのにも疲れてきます。

そしてヒルトップにも充分な食料がなく、
囚人のための食料をカットしなければいけなくなります。

それもあって
マギーと救世主囚人たちの関係はさらに悪化します。

ゲイブリエル

ゲイブリエルとドクターカーソンも
ヒルトップへと向かいます。

しかし、車が途中で故障してしまいます。

そしてドクターカーソンが
くま用の罠にハマってしまいます。

それと同時にゲイブリエル神父に必要な
抗生物質と代わりとなる車も見つけることが出来ます。

しかし救世主たちがゲイブリエルたちに追いついてしまい
ドクターカーソンは殺され、ゲイブリエルは捕まってしまいます。

まみんぼ
ドクターカーソン!!!
結構好きだったのにな・・・・涙

ゲイブリエルは何かしらに感染してしまい、
視力に影響してしまいます。

ゲイブリエルはほとんど物が見えなくなってしまいます。

ドクターカーソンは抗生物質で
視力の回復が出来るかどうかは分からないと言います。

ユージン

ユージンは工場で
弾丸を作るためのチームを作成し、
弾丸作成に取り組みます。

ニーガンの計画

ニーガンは次のリックへの対策を立てます。

それは武器にウォーカーの血をつけ
感染させようというものです。

この「感染武器」を使ってヒルトップを
攻撃しようと試みます。

この作戦を考えたのはユージンでした。

ぐれ太
あーもう、ユージンは駄目か・・・

まとめ

うわ〜〜〜

ドクターカーソンがついに。。。。

これはマギーの出産がやばくなった
と言うべきなのでしょうか・・

だんだんと厳しい状況になっていきますね。

セディークが唯一医学系ではありますが、
彼だけで大丈夫なのでしょうか。。。

なんとなく頼りなさそうだし・・・

私はかなり心配です。

第11話はまたホラー的な
ドキドキシーンが登場しそうですね。。。

また心の準備してから見たいと思います。




【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

2 件のコメント

  • こんにちは^^MAMIさん^^MAMIさん^^

    リーク情報、ありがとうございます m(_ _)m

    11話も中々、酷い内容の様ですね…。
    ガブ神父はとりあえず生き残ってたけど危ないですね。

    ここまでの話数で特に疑問に思った事や消化不良な状態が幾つかあるのですが
    まず、5話でニーガンは殺すべき人間を一人だけ殺せば後は従う。人間は大事な資源でもあると
    殺すべき者を最も残忍な方法で殺し全員に見せつければ良いと言い
    11話でゾンビ菌の武器を使用したら言っている事とやっている事が違うと思いますね。
    資源である大事な人間が多く死ぬ事になりますし…
    1~2話にかけてリック軍がやった敵陣地内でゾンビを増やすやり方のまんまパクリです。

    そもそもゴミ山のボボビッチ達でさえ、大事な資源だ見せしめで一人だけだと

    サイモン先輩に釘を刺して言ってたのにゴミ山よりも有能っぽいリック軍を
    ゾンビ菌武器でやると言うのは考え物で、更にその考案者がユージンであるなら
    ユージンはリック軍では戦犯者で死刑モノです。

    そして8話にてサイモン先輩が作戦ではリック・マギー・国王は生け捕りにする作戦のハズなのに
    何故に捕まえないで、みすみす見逃したのか?

    同じく8話でドワイトの裏切りを知ったローラ(首にバーコードのタトゥーがある女性)は
    その後、何で全然出てこないのか? モーガンは聖域~王国と移動しまくりだったけどw

    10話でサイモン先輩がボボビッチにソーラーパネルとヘリポートの件もひっかかりますよね。
    ヘリのその後の展開はあるのか?

    同じく10話でアーロンはイーニッドを一人帰しましたが、
    もし途中で襲われて殺される事など考えないのか?女性一人で行動させる神経を疑います。
    現在戦争中なのですから…皆の為と思う反面、それは自分勝手な行動だと思いますね…

    あとですね、11話で貴重な産婦人科ドクターを逃げたからと言って簡単に殺しますねw 
    専門医は特に貴重であるのに…セディクが新たに居ても、あくまでも元研修医ですからね。
    居ないよりはいた方がいいですけど・・・。

    ウォーキング・デッドは貴重な医者が短命過ぎますね。
    ジェシーの夫の外科医ピートはリックによって射殺。
    元神経科医のデニースはドワイトによって殺害。
    カーソン医師(兄)はニーガンによって焼身殺害。
    そして産婦人科医のカーソン医師(弟)まで殺害ですか⁈

    もう滅茶苦茶ですねw
    カールの意思を尊重させ継承するのは、難しいことでしょうね><;

    余談ですがフィアーの予告でモーガン先生が、がむしゃらに走っていましたね^^;
    またMAMIさんの更新を楽しみにしています^^

    • 遠出しててちょっと返事が遅れちゃいました。
      神父はギリギリな感じなので、これからどうなるかまだ分からないって感じですよね 汗

      確かにゾンビ菌感染攻撃はニーガンのやり方じゃないですよね。
      どうしてそういういきさつになったのか、ちゃんと話の中で説明されるといいんですが。。。

      それともニーガンはもうアレクサンドリアの住民とリックは見捨てるっていう
      考え方に切り替えたのか。。。

      ほんと、これやっちゃったらユージンは死刑者ですよね。
      リックたちにはもう許してもらえないんじゃないですかね。。。

      そして、マギー!
      私もなぜマギーが無事にヒルトップに戻ったのか
      よくわからないです。

      一応見せしめに車の中にいた一人を見せしめに殺したので
      それでいい、というニーガンの方針なのかな?とは思いますが・・

      王国はエゼキエルを人質、ということでしたが
      マギーはそこまで重要人物と思われていないのかな?
      なんて思ってしまいました。
      ニーガンたちにとっては未だにグレゴリーがヒルトップの長だったりして・・・

      ドワイトの裏切りを知ったローラも出てこないですよね 苦笑
      ドワイト対策について詳しく語られていないので
      ひょっとしたら11話でなにかあるのかな?
      とちょっと期待していますが、何もなかったらやるせない気持ちになりそう。。。

      ゴミ山にあったヘリコプターの基地の件は
      以前も取り上げてみましたが、
      さすがにサイモン先輩からの口から直接出てきてびっくりしました。

      ということは本格的になにかありそうですよね!
      これは楽しみです。

      最近こういう伏線が少なかったので、やっと出てきて私は嬉しいです。

      >>>同じく10話でアーロンはイーニッドを一人帰しましたが、

      あはは、これ、
      言われてみるまでなぜか気づきませんでしたが、
      ほんとそうですよね!

      今までいろんなところで救世主に仲間が捕まってきたのに!

      最近キャラの移動の感覚がおかしいですよねw
      簡単に徒歩でたどり着いちゃうメンバーがいると思うと

      いきなりアレクサンドリア住民がヒルトップたどり着くまでに苦戦するとか。。。

      どう考えてもイーニッドのいる場所のほうが遠そうですよね!
      アーロンもまともなキャラなのに、なんかズレてきちゃいましたね。。。

      >>>ウォーキング・デッドは貴重な医者が短命過ぎますね。
      これ。
      私もほんとそう思います。
      シーズン3の医者も感染で簡単に死んじゃうし、
      いつかシーズン5にいた病院メンバーは再登場するのでしょうか?

      医者が全然居なくなっちゃったら頼るべき場所は
      あそこしか無さそうですよねwww

      ああ、そういえばピートも医者でしたね〜!
      忘れてましたwww

      フィアーもいろいろと紹介したいことが山盛りなんですが、
      10話が意外にも面白かったのでwww
      そっちにいってしまいました。

      カールの追悼もぼちぼちやってますが、グレンと比べ物にならないほど量が多いです 汗

      少しずつ消化していこうと思います
      また遊びに来ちゃってくださいね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください