【ウォーキング・デッド】シーズン7第9話詳細リークネタバレ!


出ました!ウォーキング・デッドのシーズン7の9話の詳細リークが!!

まだまだ本編まで2週間もあるんですけど(汗

でもやっぱり待てないので、知っておきたいなんていう

私みたいな人にオススメです(笑)

 

やっと立ち上がったリック!これから一体どうなるのでしょうか!!

たっ楽しみ!!

 

ということで行ってみましょう!

ここから先はネタバレリークです。 テレビ放送前に内容を知りたくない人はご遠慮してください。

 

目次

ウォーキングデッド シーズン7 第9話 詳細リーク

下は質問形式になりますが、

あらすじリークと照らし合わせるとより分かりやすい内容になります。

9話のあらすじリークはこちら

 

Q:予告では皆がイーニッドの方を見ていますがどうかしたのですか?

A: グレゴリーはリックたちにヒルトップから出て行けと言います。 するとイーニッドが入ってきて、皆に外へ出るようにと言います。

実はリックたちがグレゴリーと無駄な時間を費やしている間に、イーニッドはヒルトップの街中駆けまわって仲間になる人を集めていたのです。

カールはそれを見て感心したようにイーニッドにニッコリと笑いかけます。

 

Q:どうやってリックたちはハイウェイでウォーカーから逃れたの?

A: 救世主グループたちはハイウェイにウォーカーや車、 鉄のロープ、爆弾 などを使って罠をしかけていました。

リックたちは爆発物がどこから来たのか調べようとしましたが、ミショーンが良いアイデアを思いつきます。

それは鉄2つの車に鉄のロープ(ワイヤー)をつけて繋いで、ハイウェイを運転することでした。

そうすることによってウォーカーの体を半分に切っちゃおうというのです。

結構グロいですが、すごいです。

 

Q:ゲイブリエルはどうなったの?

A:誰がやったかというのは明らかにはなりませんが、ゲイブリエルは誰かに連れ去られてしまいます。

(恐らく謎のブーツを履いた人物だと思われます)

その謎の人物はゲイブリエルを脅迫して食料倉庫へと連れていかせます。 食料と一緒にゲイブリエルも連れ去られてしまいます。

 

Q:謎のブーツの人物の正体は明らかになるの?

A: いいえ。 第9話ではまだ明らかにされません。

 

Q: リックはどうやってエゼキエルを仲間に入れようとするの? エゼキエルは仲間になるの?

A: リックはエゼキエルにこんな話をします。

「大きな石が道の真ん中に何年もあって、 道を通る荷車などはいつも衝突してしまっていた。 だけど、1人の少女が立ち止まって穴を掘りその石を動かそうとしました。 彼女は手に血が滲むまで掘り続けました。 そしてなんとか石が動いたとき、 石の下には金の入った袋がありました。」


いわゆる道徳です。

邪魔になるものをどけようと努力した者は報われる、と。

しかし、結果としてリックはエゼキエルに承諾を得ることは出来ませんでした。

 

Q: ダリルはなんで王国に残ったの?

A: ダリルは救世主グループに追われている身だからです。

エゼキエルが王国なら救世主メンバーは中に入ってこないから亡命するのにもってこいだから

と勧めました。

 

Q: モーガンはリックたちにキャロルの居場所を教えたの?

A: いいえ。 モーガンは、キャロルは撃たれた後王国に滞在していたけど既に出て行った、と言います。

 

Q: キャロルは9話には登場するの?

A: ちょっとだけ登場します。

キャロルはベンが狩りをしている最中に出会います。

キャロルは1人で出かけるべきではない、とベンに叱ります。

 

Q: シバに対してのリックたちの反応は?

A:他のみんなと同じく、 びっくりして、 信じられない、といった感じです。

 

Q: サイモンと救世主グループたちはアレクサンドリアに何しに来たの?

A: サイモンたちはダリルを探しに来ました。見つければダリルを殺すつもりでした。

 

Q: 第9話はどうやって終わるの?

A: リックたちはハウスボートに乗ってゲイブリエルを探しに行きます。

そして何百人もいるゴミ山キッズグループに囲まれてしまいます。

 

まとめ

う〜〜ん。なるほど。

エゼキエルが簡単に交渉には応じないだろうなと思いましたが

第9話はまずまずといった進展ですかね。

キャロル姐さんがまだまだうざいというか、

じれったいというか。。。。

早く以前のようなキャロル姐さんに戻って大活躍してほしいものです。

 

ハイウェイでのウォーカーとの戦い、なんだか

すごそうですね!

これを映像で観るだけでもお得なエピソードかも知れないと思いました。

あと、ゴミ山キッズっていっぱいいるんですね(汗

どんな感じなのか見てみたいです!






【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください