【登場人物のお墓】漫画とテレビの死亡順を分かりやすくまとめました




ここでは、 もう登場しなくなってしまった登場人物のために、 思い出の場所=お墓を作りましたw

 

そして、 どのエピソードでどのキャラに死亡フラグがついてしまったのかを明確にわかるようにまとめました。

この中にとても好きなキャラが沢山いました。 皆さんにも思い入れのあったキャラはいたでしょうか?

 

いつまでも忘れたくないですよね!

 

テレビの進行に合わせて、 原作ではどうなっていたのかも比較してありますので

参考にしてみてください。

 

*重要キャラクターを中心に紹介していますので、 あまりにもサブキャラの場合はリストに入れてない場合があるのでご了承ください。

また、 原作にしか出ていないキャラクターはリストに入れておりません。

徐々に更新しております!


シーズン1 シーズン2 シーズン3 シーズン4 シーズン5 シーズン6 シーズン7 シーズン8




【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください