ウォーキング・デッドを無料で見る方法やお勧めサイトを紹介!

  • LINEで送る

ウォーキング・デッドを見る方法はいろいろありますが、

リアルタイムで観たい人、 過去のエピソードをイッキ見したい人など

いろいろといると思います。

 

今回は

色々なウォーキング・デッドの見方を紹介します。

自分に合った値段や、観たい頻度(リアルタイムか一気見か)などを考えて選びましょう!

 

スポンサードリンク

ウォーキング・デッドを無料で見る方法とお勧めサイト

ウォーキング・デッドに興味があるけど、 見たことがなくて自分に合うかわからない人にオススメです。

まず、ウォーキング/デッドは2016年12月現在時点ではシーズン7まで来ています。

なので、いきなりシーズン7から見始めてもちょっと内容が分かりにくいです。

最大3ヶ月2週間無料で見れる!

その①:まずは過去のエピソードをイッキ見する

まず、 NETFLIXで1ヶ月の無料サービスを使い、

一気にシーズン1から6まで見ます。

無料で一ヶ月間利用できますが、 期限がすぎると自動的に契約更新されて

お金が課金されてしまうので注意しましょう。

 

★良い所

NETFLIXの良い所はメニューが見やすいのと、軽いところです。

遅い回線でもバッファー中という画像を見ることはほぼ無いですね。

なのでストレスフリーで見ることが出来ます

 

★悪いところ

NETFLIXではウォーキング・デッドをリアルタイムで見ることができません。

なのでNETFLIX無料体験はウォーキング・デッド初心者にオススメします。

1ヶ月あればかなりの量が見れると思います

 

NETFLIX の公式サイトはこちら

その②:スピンオフの【フィアー・ザ・ウォーキングデッド】もチェック!

アマゾンのプライムサービスを無料で1ヶ月試すことが出来ます。

アマゾンでは現在シーズン1から6までに加えて、スピンオフの

フィアーザウォーキング・デッドが見ることが出来ます。

 

AMAZONの公式ページはこちら

 

NETFLIXでの1ヶ月無料体験で見きれなかったエピソードと合わせて見ちゃいましょう!

 

その③:次の2週間はこれ

こちらでも無料期間があります。

期間は現在2週間です。

他のサイトより短いので注意して下さい。

Huluでは過去の作品とリアルタイムの両方見ることが出来ます。

 

Huluの公式サイトはこちら

 

その④:最後はここ

dTVです。

こちらでも

【フィアー・ザ・ウォーキング・デッド】

を見ることができるので、AMAZONで見逃した方はdTVでも見ることができるので安心してください!

dTVでは過去作品とリアル作品の両方見ることができます。

1ヶ月無料で試すことができますよ!

dTVの公式サイトはこちら

 

 

以上の方法で約3ヶ月半ちかく無料でウォーキングデッドを見ることができます。

ウォーキング・デッドを見続けたい方は

 

このままdTVを継続する事をおすすめします。

 

dTV がオススメな理由

dTVの一番の魅力は値段です。

月額500円(税抜き)

はHuluの933円と比べてほぼ半額です。

それにフィアー・ザ・ウォーキンッグデッドも見ることができるので一石二鳥です。

 

dTVの公式サイトはこちら

 

ただ、Huluは他の海外ドラマが充実しているので、 ウォーキング・デッドの他に何が観たいかを

考えてdTVかHuluかどちらか決めても良いと思います。

 

スポンサードリンク

まとめ

最近はウォーキング・デッドの人気に伴い色々なサイトで見ることが出来るようになりました。

ただ、リアルタイムで観たい場合はdTVかHuluに限定されてしまいます。

なので、まだウォーキング・デッド初心者の方は

是非ここで乗せたサイトを駆使して、過去作品を出来るだけ無料で見ちゃいましょう!

また感想や意見があったらいつでも聞かせてくださいね^^

スポンサードリンク

こちらも読まれています

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す