ウォーキングデッドシーズン7の放送日はいつ?予告編とネタバレ

  • LINEで送る

ウォーキング・デッド シーズン7の公開日が発表されました!
あと、下に最新ネタバレも紹介しているので、知りたくない人は気をつけてくださいね!

追記8・2 下のエイブラハムの写真情報を更新しました。また何か新しい事がわかり次第アップしていきますね。

 

スポンサードリンク

公開日

アメリカでの公開日は
WTDUSA

10月23日(日曜日)夜9時からになります。

 

なので、日本での放送は

WTDJPN

今まで通りだと、10月24日(月曜日)夜9時にFOXで放送されると予想されます。

あともうちょっと!!(と思いましょうw)

 

シーズン7、最新予告ついに登場!!

7月22日にサンディエゴのコミックコンで発表された最新のシーズン7の予告編です。

なるほど、全キャラそれぞれのバージョンが作られたってのはこれだったんですね!

でもいきなりグレンから始まってどきってしたじゃないですか。もう~~~

エゼキエルとタイガーさんも登場!

でもタイガーさん、予告編ではちょっとCGっぽい(笑)

エゼキエルってもっと年な人なのかと思ったら、結構若いのでびっくりしました。

漫画ではもっと年に見えるんですよね。

ちょっと気になったのが、ドワイトのシーンです。

なんとなく、ドワイトが独りぼっちになっちゃったような、これから変化がありそうな予感を示しているような気がします。

あと、タラが活躍するのは撮影情報から見ても、確実ですね。

それにしても、誰が犠牲になるのかさっぱり分からないように、うまく仕上げたものだと思います。

スポンサードリンク

最新ネタバレ?!

はい、ここからはシーズン7のネタバレにつながる情報を書きますので、知りたくない人はご遠慮ください。

 

<<追記(8月2日)>>

コミコンでの写真ではマイケルはいつも通りのエイブラハムに戻っていました。

できるだけ顔が近くで写っている写真を選んでみました。

abraham2

ちょっといつもより髪の毛が乱れている感はありますがw
いつも通りのエイブラハムですね!
しかし、美女に囲まれてて羨ましい。。。

 

私が見つけた英語サイトの記事では、コンベンションでマイケルが赤毛ではなかったとレポートされたと言っています。

(コミコンが行われる前の記事なので、コミコンではないですね)

ちなみに情報源はこちらです (英語サイトです)

 

でも、それだけじゃ信憑性がないので、

この記事の言っているように本当にマイケルがコンベンションで赤毛でなかったのかを調査してみました。

まいける

これが一番初めに見つけた写真です。

こちらは今年2月の23日にカラオシネマにて撮影されました。

しかし、撮影は4月後半、実質5月からなので、赤毛でないのは納得ですね。

逆に言えば、撮影していないときは、赤毛でない事が多いという証拠にもなります。

 

maymaikeru

こちらは5月13日に行われた、モーターシティーコミックコンでの写真です。

おぉお、まだ髪の毛は染められていないですね~~~

ちなみに、マイケルは4月の後半はヨーロッパのコミックコンに行かれていたようです。
マイケル忙しいですね~

 

更に、ツイッターでマイケルの写真見てみました。

最後に金髪のままの髪の毛なのが確認されたのがこの写真です。

6月13日に撮影されています。

 

そして、注目が下の写真です。

Generated by IJG JPEG Library

こちらは6月17日のイベントでの写真です。
おぉ、赤毛になってますね!

髭もそのまま長いし、赤毛ということは、これくらいの時に撮影があったということでしょうか?

 

そして、6日21日には、

「家族の写真」として、ウォーキングデッドキャストの仲間と一緒に写っています。

 

これは一緒に撮影が行われたということでしょうか???

 

これらの写真を見比べると記事にあった写真は昔の写真を一例のようにして貼り付けてあると言えるでしょう。

ちゃんと最近の写真を張り付けて欲しかったですね(ため息)

ただ、5月の中旬までは少なくともエイブラハムの撮影は行われていなかったと予想されます。

撮影された期間は髪の毛の色の変化から見ると、

6月14日以降と思われますが、6月に撮影時点で目撃されてなかったのがちょっと気になりますね。

 

ますますエイブラハムがどうなっていくのか分からなくなりました(笑)

また新しい情報が見つかり次第アップしていこうと思います。

 

前回書いた情報はこちらです↓↓↓

エイブラハム役のマイケルがコンベンションに参加した時の写真を見つけました。

eibu

な、なんと、髪の毛が自毛に戻っているではないですか~!!!

あの赤毛はどこへ行ってしまったのか???

 

それではエイブラハムの写真と見比べてみましょう。

 

eibbbb

ほら、明らかに違うと思いませんか?

前髪がリーゼントっぽくするのには最近の写真は短すぎる気がします。

髪の毛なんてすぐに染められる、て思うかもしれませんよね?

でもまだウォーキングデッドはシーズン7の撮影中です。

最近まで撮影しているのだったら、エイブラハムのような髪型をしているのが普通だと思われるのですが。

そして、髭も注目です。

髭、短くなっていますよね??

エイブラハムのシンボル的な髭がストーリー展開で短くなることってあるのでしょうか?

 

私はこの写真を見た瞬間に、やはりエイブラハムはルシールにやられてしまうのだな、と思ってしまいました。

 

スポンサードリンク

こちらも読まれています

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. めい より:

    MAMIさんこんにちは♫

    予告公開されましたね!
    何回も観ちゃいました!

    誰が犠牲になるのかわからないように作ったところはさすがですね☆

    一瞬映ったジーザスのかっこよさにドキドキしました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    エイブラハムはコミコンではドラマと同じ髪型と色でしたよ♫

    早く10月になってほしいですね( ^ω^ )

    1. MAMI(まみんぼ) より:

      めいさんこんにちは!

      すいません、お返事おくれました。
      ジーザスかっこいいですよね!!
      もっと活躍してほしいですw

      コミコンではエイブラハムはいつもの髪型してましたね!
      英語サイトで、「コンベンションでマイケルの写真が違う!」って載ってたので、
      どこのコンベンションだったのか確認しているところです。

      分かったらまたアップしますね。
      あと、コンベンションの写真も追記しておきますね。

      どうも有難うございます。

      10月がまちどおしいですね!

  2. ゆう より:

    こんにちは。
    いつもリーク情報楽しみに見てます。

    次回のリーク情報の更新予定日はいつでしょうか??

    1. MAMI(まみんぼ) より:

      ゆうさん、こんにちは!

      そういって頂けるとモチベーション上がります。有難うございます。
      実は今記事を書いている途中です。

      今日中か明日には出来上がるかと思うので、また覗きにきてやってください^^

コメントを残す