【ウォーキング・デッド】シーズン8第1話の撮影情報(4月25日)




こんにちは!Mamiです。

ライターさんのストライキがどうなるか心配な中、

着々と撮影の準備は行われているようです。

 

今日確認できた情報を早速紹介していこう思います!

 

シーズン8第1話 撮影情報(4月25日)

コミックブックのサイトでは

4月25日に撮影が開始されるとされていますが、

どうやら5月1日に正式に始まるようです。

 

すでに撮影現場であるジョージア州にある

アレクサンドリアであるジン、そしてスタジオにて2,3週間ほど前から

撮影の準備が始められました。

 

そして、あちこちに「草を刈らないで」という標識が立ち始めています。

(これはウォーキング・デッドの撮影が行われるときにいつも立っている標識ですw)

 

各場所のはっきりとした撮影日はまだ分かっていませんが、

情報が分かり次第またアップしますね!

 

俳優キャストさんたちも続々と到着しています。

⚫ノーマン(ダリル)


⚫アンディー(リック)

⚫JDM(ニーガン)

 

この3人は既に到着しているのが確認されています。

他のキャストはまだはっきり分かっていませんが、いずれにせよ

すぐに分かると思います。

 

 

ちなみに、「草を刈るな」という標識が立っているのは

⚫ハンプトン:ハイウェイ20 (シーズン7第9話に出て来る大量のウォーカーを車でぶった切った場所と同じ)

⚫グリフィン:4thストリートとソロモンの間。 (シーズン7第3話と同じシ~ン)

⚫ファイエットビル:タイロンロードとフラットクリークの間。ーーーこちらは新しい場所

⚫セノイア:クルークロード ーーー 何度も使われた場所

 

 

5月1日に近づくにつれてもっと情報が沢山入ってくるので

分かり次第またアップします!

 

それまでにウォーキング・デッドのおさらいをしちゃいましょう!

広告:海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!




【こちらの記事も読まれています】



ウォーキング・デッドを無料で見よう!

スマホやタブレットがあれば、動画配信サービスを使ってウォーキング・デッドを見るのをオススメします。
⇓⇓⇓

最大4ヶ月半「ウォーキング・デッド」全シリーズを無料で見る秘密の方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください